ついに買ちゃいました!! 

2006年06月06日(火) 19時09分
買ちゃいました
SAKAちゃLOCKを買ちゃいました
今もかかってます
サビのフリとか完璧
頑張って今全部覚えようとしています
サビがやっぱり面白い

画像A 

2006年06月05日(月) 17時02分

これは関ジャニのすばるくん村上君安田君の3人と
KAT−TUNの亀梨君田口君中丸君の3人がコラボ

山田のA人の画像です!!
今日はこの二枚!!

見た??? 

2006年06月05日(月) 16時41分
今日朝の芸能ニュースに関ジャニ∞
ライブ映像流れてたね
しかもが多かったよ
「あ〜あ〜∞レンジャー」ってそのフレームが頭から離れないよ
でもウチは横山君が「俺のバイク無いって」言いながら走って行くところ結構好きやのになぁ
今さっきまでだいぶ前の(大倉君が居ないとき)関ジャニが出てた少クラ見てたんですよ
みんな若いしかも曲はマーメイドだったんですよ
ウチ的に大好きな曲だったんでよかったです

おしゃべり 

2006年06月03日(土) 19時39分
今日夕方から家の近所のコンビニで
友達と2時間しゃべちゃいました
以外に短かったですけどね
3時ぐらいにメールが来てそっから会うことになって
近所のコンビニで待ち合わせ
急いでいったらその子のお姉ちゃんがいてビックリ
でもすぐに本人登場その本人ちゃんもビックリ
その後コンビニの近くでおしゃべりタイム
愚痴言ってみたり
秘密を言ってみたり
明日は朝から公園の掃除しに行くんでまたその子と
おしゃべりする予定
でも公園掃除嫌いや
アリとか蚊とかいっぱい居るし

NEWS 

2006年06月03日(土) 12時52分
関ジャニ∞が毎年恒例のサマースペシャル
を今年もやちゃうそうですたのしみですね
期間は8月3日〜27日までだそうです
今回はチケットが取りにくいようなんでがんばってください

画像 

2006年06月03日(土) 10時42分
拾い物を少しのせちゃマス!!

まずは∞レンジャーだ
∞レンジャーしかもF・T・O・N魂の∞レンジャー

次は∞SAKAおばちゃんloockのやつだよ発売が待ちどうしいおばちゃんloockの初回限定版のやつだよ

次はDREAN BOYの時の画像
DREAM BOYはもう結構前だね
8→1

エイト魂 

2006年06月03日(土) 10時04分
今日もエイト魂ですね!!
私は5月3日3部と5月4日1部に参戦!!
チョコとだけレポ??

最初は好きやねん大阪!!でみんな登場!!
それからいろA歌って
新曲の∞SAKAおばちゃんloockのサビのフリを
関ジャニから伝授!!
MC入ってイロAお喋り
そして、関ジャニみんなでオニギシを熱唱!!
まぁ〜〜結構前なんでこんな感じで!!

そやA関ジャニ9月全国ツワー決定!!
驚いたよ!!
夏か秋に今回のツワーDVDがでるねんな!!
6月28日にはDREAM BOYSが出て・・・・・
お金が無くなる〜〜(;一_一)たいへんやわ・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani-eito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる