花君 

October 08 [Mon], 2007, 13:53

バトン祭り 

October 07 [Sun], 2007, 20:56
イイ男バトン
【イイ男バトン】
*女性限定!!

あなたにとってイイ男って??『理想の男性』についていくつか質問します。
質問に対して○か×で答えて下さい。△はナシで!!
理由も書いていただくと世の男性の参考になります。

1:『○○チャン決めて』といつも優柔不断な人よりも少し強引な人がイイ。

○⇒そっちの方が男らしいからそっちの方がぃぃなぁ


2:マメにメールや電話をしてくれる人よりちょっとそっけないくらいの男がイイ。

○⇒そっちの方がL1L1です

3:女友達の少ない人よりたくさん女友達がいる男がイイ。

×⇒ヤキモチ妬いちゃうからいやだ

4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のイイ天才肌の男がイイ。

×⇒頑張り屋&努力家のほうが良いデツ

5:お酒は飲めない人より飲める男がイイ。

○⇒飲んじゃいなよ ワリャ

6:タバコ吸う人より吸わない男がイイ。

○⇒タバコの臭いきらい


7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリのイイ男がイイ。

○⇒そっちの方がつきあってもたのしそう

8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がイイ。

×⇒料理&掃除とヵ全然出来ない人が良い!

家事ゎ全部ぅちがやりたい!
9:お世辞上手な人より正直で少し口下手くらいの男がイイ。

○⇒頭悪い人が良いです♪貧乏でねぇ☆


10:女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望む男がイイ。

×⇒家庭的オンリー
11:結婚願望の強い人より『縁があれば…』程度に考えてるくらいの男がイイ。

う〜ん。良く分かんないなー。。。

12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつなんでも食べる男がイイ。

○⇒貧乏で、「めっちゃ美味しい」ってゆって食べてくれる人が好きw

13:『外見なんて関係ナイ』と言う人より多少容姿やファッションにうるさい男がイイ。

×⇒外見にこだわらない人が良い!ってヵ貧乏くさいほうが良い!

チャラ男なんて大っきらぁぁぁい!
14:常に自分の前で格好よく振る舞う人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がイイ。

○うん。昔、貧乏だったって、分かるようなしぐさをしてほすぃw
15:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がイイ。
ワイルド。。キレイ。。。。。。。う〜ん。アホ男が良い!


16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。

その人によるよー


17:回す人(○の数だけ)
誰でももってヶw

〜END〜

最近バトンばっかしとるねぇ〜

だって、アレだし!書くことないし!

でゎまた!

久々に登場 

October 07 [Sun], 2007, 20:37
女の仔による女の仔の女の仔なバトン
やっふぅ♪

またバトンやるねー♪

〜ルール〜

●題は「女の仔による女の仔の女の仔なバトン」にすること。

●女の仔だけが出来るバトンである。

●女性であれば年齢関係なし。

●ロングバトンですが途中で投げ出さないこと。

●女の仔だけが見る女の仔のプライベートなバトンです。

男性の方はなるべく見ないように。

〜すたーと♪〜

1,あなたの名前を教えて下さい。

まりのです(o・v・o)

2,年齢を教えて下さい。

@A歳@でU

3,身長を教えて下さい。

@CFaぐらい

4,体重を教えて下さい。

内緒で

5,足のサイズを教えて下さい。

ABaです

6,ブラのサイズをどうぞ。

わかんなぃ

7,正直、好きな人は居ますか?

います
かぁいい男の仔に恋しちゃってます

8,男性の嫌いな所をこのさいですので、打ち明けて下さい。

好きになったら
行き成り性格がかわるところかな…

9,愛の告白の言葉を教えて下さい(したことがなくても、するなら)

なんか…○○が他の女の子と喋ってたら
胸がモャモャするの
これって好きって言う気持ちだって気きました
○○の事が好きです

10,男を落とす第一手段は?

アピりまくる

11,男を落とす最終手段は?

告白かな

12,今、彼氏募集中だったりしますか?

んーわかんなL1

13,今、甘えたいお兄ちゃん募集中だったりしますか?

お兄ちゃんいます`
キモイんで
かっこL1L1お兄ちゃんがほしいです

14,今、男友達募集中だったりしますか?

んー十分たりてます

15,今、女友達募集中だったりしますか?

もちっ友達にナロ

16,普段、一人の時は何してますか?

いじってるか寝てる

17,男性とキス経験は?

なL1です

18,理想の男性図を一言で。

優しくて甘えれる人かな

19,うざ男を一言で表すと?

ナルシクン

20,そろそろ疲れました?

いゃべつに

21,そうですか。

はぃそうです

22,私、つかれました。

疲れちゃいましたか

23,結婚して下さい♪

いゃそんなぁ ワリャ 結婚しましょか ワリャ

24,アハッ

ふふっ

25,でわ、バトンを終わります。

はぁ〜い♪

26,ば〜い♪

ばばーい☆

〜END〜

疲れたぁ♪でわぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どぉもまりのでぇす
こんなプログをコレカラもお願いしまぁすドンドン書き込みしちゃって下さいйё
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる