ばとん 

August 01 [Wed], 2007, 10:11
《指名バトン》
〜ルール〜
1、必ず本当のことをかく
2、必ず10人に送る。
送り返しOK


@「誰からまわってきた?」

あやかちゅーん

A「その人はあなたにとってどうゆう存在?」

お友達くん★


B「その人をキャラクターに例えると?」

リラクマ?

C「その人のこと好き?」
すきやしなーっ!!

D「その人を色で例えると?」

オレンジ

丸山君オレンジ

E「その人にひとこと」

あそんでくださいっ


F「10人にまわしてね!誰にまわす?送り返しok!」


見た人おねがいしまーす★

ばとん 

July 30 [Mon], 2007, 11:26
ゆきちゃーん


Q1回ギュって抱きしめられる
or「好き」って
100回ゆわれる、どっちがイイ?

ぎゅーっ


Q電話で話す?orメールで話す?
どっちがイイ?

メールがいい!


Q会いにきてもらう?or
会いに行く?どっちがイイ?

あいにきてもらう


Q彼氏・彼女とは結婚したいと
思っちゃう派?


めっちゃ思ってしまう


Q彼氏・彼女の親と
会いたい派?

わかんない?


Q彼氏・彼女とは
手をつなぎたい派?

ずっーと繋いでおりたい


Q彼氏・彼女とはプリ
撮りたい派?

撮りたーい


Q彼氏・彼女の部屋に
行きたい派?

行きたいっ


Qズバリあなたの好みは

・自分をすきでおってくれる人
・ぎゃっぷのある人



Qその人はあなたのお父さん
(お母さん)に似てる?

似とるみたいよ?


Qあなたのやきもち度は
何%ぐらい?

1000パーくらい 笑



Q好きな人とおそろを
買うとしたら何がイイ?

何でもいい
好きな人とオソロとかうれしくて死ぬよ?


Q好きな色は?

エイトカラー


Q嫌いな色は?

ないかな?


Q携帯の色は何色?

ないもん


Qあなたの心は何色?

黒?


Q回してくれた人の
心の色は何色?

ピンク


Q次の6つの色に合う人を
選んでバトンを回して下さい!

赤すばる担の仔
あずさ
忠義君
横担の仔
白・・・・

バトン 

July 26 [Thu], 2007, 17:40
 ゆきなから


今好きな人はいますか?

おるよーんっ★


:いる人に質問します
その人とは同じクラスでしたか?

同じクラスって・・・・年上だし・・・むりでしょう?


:その人は何部ですか?

はいってない?


:いない人に質問します
好きな人がほしいと思いますか?



:今好きな人がいる人にも
  いない人にも質問です。
  元カレ<または元カノ>と
  もう1度付き合いたいと
  思いますか?

ありえん〜っ!とか言ってこないだまで、やり直したい思っとったし・・わら


:それでは最後に恋愛
  について一言!!!

好きになったらとことんアタック


:このバトンを5人に
  まわしてください


あずさ
まき
ふたば
あやか
誰かあ〜

エイト 

July 26 [Thu], 2007, 11:35
エイト魂in石川

ファンサやばすぎでしたあ
ヒナちゃんだいすきーーい

亮ちゃん・すばる・よこ・忠義触って
ヒナチャン・しょうチャン・まるチャンと握手っ
ヒナチャンにナデナデしてもらったあ
しかもヒナちゃんが歌ってる最中にウチの頭にヒジがあたってまたナデナデ゙してもらった

亮ちゃんの飲んだ水が手にかかったあ〜

今回は1部も2部もミラクルすぎたあ〜
また石川来てねっ☆


富山の入り待ちもやばすやったあ

車から降りたとき、すばる以外みんな見れたっ

その後、すばるが1人で遅れてきて車のカーテン全開ですばるが目の前に・・・・かっこいいお

そのあと、エイトみなんがお風呂カラ帰ってきたときやばかった〜生はだかぁぁ 笑

そのあといっぱーい エイトメンバー見たお

今回はやばすぎだあ〜

やっぱエイトだいすき

また逢いたいよお〜

ばとん2 

July 20 [Fri], 2007, 16:08
@「誰からまわってきた?」

ゆきなちゃーん


A「その人はあなたにとってどうゆう存在?」

おねーえ様


B「その人をキャラクターに例えると?」

みにーちゃん?


C「その人のこと好き?」

だいすきなのね〜


D「その人を色で例えると?」

ぴんく


E「その人にひとこと」

今度姉妹3人であそぼーおい


F「10人にまわしてね!誰にまわす?送り返しok!」

まみちゃん
みお
みおり
ひかる
せりか
ゆきみ
あきこ
まどか
ちあき
ゆりか

バトン 

July 20 [Fri], 2007, 15:52
《指名バトン》
〜ルール〜
1、必ず本当のことをかく
2、必ず10人に送る。
送り返しOK


@「誰からまわってきた?」

ゆきちゃーん

A「その人はあなたにとってどうゆう存在?」

おねーえ様 

B「その人をキャラクターに例えると?」

マリーちゃん

C「その人のこと好き?」

スキすぎるっ

D「その人を色で例えると?」

ピンク

E「その人にひとこと」

めっちゃ大すきお(^▽^)
夏休みあそんでね〜
あとお勉強おしえてください



F「10人にまわしてね!誰にまわす?送り返しok!」

ゆき
まき
ゆきな
あずさ
あやか
ふたば
あと4人は見てくれた人に・・

(^▽^)ノ 

July 19 [Thu], 2007, 15:48
かなり放置したあ
これからはちゃんと書くお
今日からエイト魂までのカウントぢようとおもいまーす

エイト魂まであと5日

忠義くーーん 

July 02 [Mon], 2007, 15:22
運動会の団の色がきまりましたあー

発表します・・・・緑団でしたあ
やったね
忠義君カラーになりましたよお☆
でも本音では紫団がよかった・・・

でも忠義とがんばるこれで優勝間違いなし わら

シック 藁 

June 28 [Thu], 2007, 21:15
今日はしょっくな事がいっぱいあった〜
美術の時間鑑賞と絵のテストで、絵ばっか頑張りすぎて
鑑賞が・・・・一文字も書けんかった・・・・しょっくー
成績あっぷ目指し取ったんに・・・
余計成績下がったかも 藁




しかも明日は・・・てすと
無理絶対無理

また点数低いだろう・・藁
でもこの前のてすと2級も上がったんですお☆
これは奇跡だとおもった 藁
明日できるだけがんばりまーす


もう1つ明日は運動会の団の色がきまるのよーん ←死ね
赤か青か忠義くーんカラー【みどり】がいいなあ〜

3年4組はみんな仲良しやから優勝まちがいなし

福井魂参戦 

June 23 [Sat], 2007, 21:37
エイト魂行ってまいりました
めっちゃ楽しかったあ〜☆
横のソロ途中から忠義が歌い始めてめっちゃかわゆかった
すばるも横も忠義もめっちゃ近くでみれたし〜てか目の前やたわ!
みんな男前だったよ☆
金髪亮チャンも本物はめっちゃかっこよかったああ
丸の風船もゲッチュしてイイ事ばっかだった


石川魂もミラクルがありますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
忠義まぢ大スキやからあ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる