**関ジャニ∞ラビュ** 名前…(安^◇^倉) 学年…3 担…ちゅーぎ 副…やっさn たくさn相互したいでつ☆ョロシコ(^^♪

重大発表!!!!!!!!!!!! / 2005年08月24日(水)
私、





関ジャニ∞のファン を







辞めます!!!!!!!!

 
 続きあるらしぃでo読んだらぇぇ!By忠義  
Posted at 18:56/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(10)
や ぷ  や  ぶ / 2005年08月23日(火)
ヤプやプやプやプやプやプやプやプやプやプやプやプやプやぷやぷやぴぃおあfjdskfjlsjfds;ごgjrfkgmkf 薮薮やぶやぶやぶやぶやぶやぶやぶやぶやぶやぶやぶあやぶあびゅあびゅあえhつfdspsfじょvsdふぉ;いvjsdfはい、強制終了ー♭
さっき友達の家でゃぁB見た!
親戚から送って貰ってるらしくて

薮ちゃんカーーーわーーーいーーーいーーー
一応ぁのコ、うちより年上なんよ


あぁコレゎ決して浮気ぢゃなぃんょぉ
元・元薮担でしたヵらぁ〜♭ 懐かしく思えてぇ〜 あ

国語のテストで、
『○○なところが、○○の魅力のように思える』
って問題があったo書き入れなさいってo
ん〜 美人なところが、M先生(国語教科担任)の魅力のように思える
って書こうとしたけど…
さぁ、さすが此処でヲタ発揮!!!
なんと私は
【おもしろいところが 関ジャニ∞の魅力のように思える】
って書いたぁ!
昨日答案返されたけど丸でした あ
その先生が関ジャニを知ってたのか・・・
それとも知らないで丸付けしたのか…未だに謎は解けていない
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(0)
あ、サボリ魔 発見(・∀・) / 2005年08月22日(月)
ヤプさぼっちゃいました(・∀・) ぇ

昨日、買ったよぉ〜
Excite!  まぢでやっとだね… ぶh
近くにビデオショップあったんやけど 
Exciteは無くってねぇ〜 泣
勝運しかなぃんよぉ〜(/_;)



街の方行ったらあったぁー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
めたんこ嬉しかったッス
買った!!買った!!買った!!買った!!
んで、昨日は早速見たo

めっちゃハマる(・∀・) 素

私的にMCAが面白い…o
やっぱあいつ等は関西人やな〜って 思ったっ素o ぶh
ええなー。やっぱ関ジャニ∞ってええゎーo
舞台裏もぇぇな 素顔まっくす〜  え

今日のぉ昼は お好み焼き
夜は たこ焼き
 で思いっきり関西人に
なりましたぁ♭ ぃぇぃ 何

 
   
Posted at 17:02/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(1)
へんぶりーさいこー♭ / 2005年08月20日(土)
へんぶりーさいこー♭
へんぶりーハマったo
【震える思いに〜】
のとことヵ…
まぢ震えたたつよしLOVE

愛を受けとってえ 拒 肝〜;

Mステ
もさいこー(*^^)
へんぶりーと同じくらいサィコー ぁそ


だってヤブァィぢゃん(oдo*≡*oдo)
亀ちぃの濡れ髪…せくしーや
なんかでも少しだけ…エロい感じもしたけど… あ
浮気上等! でもKAT−TUNの新曲だよね…ァレはo
良かったッス



てゆーか・・・


CD発売おめでとう!!
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(3)
テストおーーわりぃ!!!! / 2005年08月19日(金)
やっと学校のテスト終わりやっしゃぁー
てヵ、休み終わるの早いデショ??。:゜(。ノω\。)゜・。
八月いっぱい休みの人とヵ…居るんだとヵo

ええなぁー。此処東北やから夏が短いんねん…o
冬休みは長いけどね(o≧∇≦)o

でもさでもさ、夏短いとヵゆうてるけど…
めっちゃ暑いねん!!!!
テストの時(制服なんやけど)とヵ
汗びっしょり
首元は、汗だらけで気持ち悪かったッス↓
英語のテストではね、落書きしまくりでしたぁ(●´∀`●)
ALLジャニの名前、頑張って書いてたわb 葉
てかてかてかてかてかてかてかてかてかてか(ゥザッ)
数学で【】ってゆー数字出ただけで
テンションMAXキャ━━━(*ノェノ)━━━!!

まぁ簡単にゆーと…エイト依存症
ってことでテストは楽しかったどす☆:*゜□^*)b 素

たっちょん…
エロ!素

ジャニウェブ・・・ぁれゎ最強ですなoでも健全な男子として…許してあげまっしょぃb何



 
   
Posted at 17:02/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(1)
Uょい♪ / 2005年08月17日(水)
昨日しょぃ見ましたぁー
まぢ亮ちゃんの上半身裸とヵ…興奮押さえ切れませんでしたぁo
ヵッヶーでつねぇ
うち…ちょっとりぃの性格が嫌だな↓顔はめっさ可愛ぃんだけど(>_<)
悦ねぇはぃぃ仔です!まさに【メンバー思い】ですねぇooo
ん!?【メンバー思い】!?!?どっかで聞いたょぅな ・・・
しゃっくんが慶ちゃんに言った言葉


あ…うちこれでも一応受験生なんでo
これから勉強に励みたぃと思います
だヵらたまに、ゃぷサボるヵもだけど…許してぇ('3`)
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(1)
怖いょ / 2005年08月16日(火)
今日のお昼に地震がありましたァ
めっさ怖かったです
愛しの博貴…(何故ヒロキ?)めちゃくちゃ叫んで
妹と弟が言うには地震よりもゎたUの声のほうが怖かったってぇ(笑)

あ、毎回言うけど私は浮気大好きなんでぇo 何
てかさっ、eightrやからエイトは皆大好きなのよ

やっとお金が溜まったので今日eightrならではの
【excite】を買いに行きまふoまぢで、『やっと』です(・д・`*)

さっき見つけた面白い顔文字…??
          ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./〜ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <  うわゎぁぁぁぁぁっ
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

あ、決してうちは2ちゃんねらーではありません!!!
えいたーですo  何
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(0)
8月15日 / 2005年08月15日(月)
今日は何の日だか分かりますか…??
今日は『終戦記念日』でござぃますo 
「あっそ・・・」って言わないで下さい はぃo

昨日ゎおばぁゃんちに行って来ましたぁ
 
 続きあるらしぃでo読んだらぇぇ!By忠義  
Posted at 09:27/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(0)
∞レンジャー誕生 / 2005年08月13日(土)
関ジャニ戦隊∞レンジャーが誕生しますた!!!
今の所ゎ4人でつかねぇ〜o
8人揃えば関西最強八人組になると思いまつょ
あ、でも関西ちゃうのかな??みんな何処住みなんだろぉー
うちゎ全く関西ちゃぅけどねww 藁
まぁ、関西弁ゎえいとの影響だU♪♪♪奴等マジぃぃ奴だから♪ にk

私の部屋(ヲタ部屋)にゎ、ポスター21こになりまつたぁ!!!
てか、ほとんどPヵしゃっくnなんでつヶロ何故に??
あんた∞、しかもたつよし君の担ちゃぃますかぁぁぁ????
コレまぢ完璧に浮気ですょねん…...たつよしが泣いてまつお
nま、一応たつょしのも何個かァルんやけど・・・
ほぼ新素ってとこがねぇ・・・ ぐh
新素も好きゃけど何か 汗  ∞ゎもちもち好きやねn♪♪♪
 
 続きあるらしぃでo読んだらぇぇ!By忠義  
Posted at 18:41/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(5)
いいのかな / 2005年08月12日(金)
ぃぃのかな…うちはBですぜ?勉強しろってゆー(;一_一)
朝からパソコンやっちゃってさ。
知らないぜ?高校受かるのか?? (人事になってる ぐh)
まぁ、いいや(良くないヶド)。勉強は夜型だし…これからやれば。何
勉強はマジ嫌いだからでも受験は成功させたいし
頭の良い高校に入りたいってゆー ネ 矛盾があるわけだけれども
んまぁ、親にはコンサートは高校生になってからって言われてるし...
頑張んないとなぁ…ぐはぐは


亮ちゃんカッケー
出た!浮気の一言。うちはがん出ですか!? 何
がん出とは変わりないですょo
がんいきを見てカッコ良いと言うんだもの!
でも亮ちゃん前から好きだったし…ヵヮィィし エロいし

さっき【はてなダイアリー】ってとこで【大倉忠義】って検索したら
プロフが出てきたんねんo
たっちょんって【口に入る物はなんでも好き】【天然】
【持久力がない】って書いてたよぉー。
持久力がない!? めたんこ有りそうでつケロ…何故に!?
天然っちゅーのは思いっきり認めるぜ、たつよし君o

あ、良かった。やっぱうちは
たつよし君を愛してます!
今までは浮気っちゅーか他麺も愛してたって事で…
浮気とは認めません! 何
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURLゃねん*
ぉっしゃ!米もらぃ♪byヤス(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.