2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanj89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2006年01月10日(火)
みなさんお久しぶりです。
一週間…6日ぶりですね!!
今ウチは勉強頑張ってるよ!!
一週間だけしかあたしには時間はなかったけども、
一日10時間ちょい+塾があってめっちゃ寝不足な日々が続いたけれども、
やっぱり癒しをくれたのは周りのオン・オフ友やったり、
あたしのスキな関ジャニ∞やったりしましたね。
DVDみるだけでも「よし、頑張ろう」って思う単純人間ですけども・・・
ありがとうね!!いまこうやってパソやってるだけでも癒しであります。
パソは、顔が見れないっていうコトで怖い半分、
人見知りの激しいウチにとってはめちゃ最高です。
ウチは友達少ない…笑
というより、作らないような人間なんでね、
オフではちょいと生意気な態度をとっていますけれでも、
こっちではホンマ素がだせれます。なんとなくありがとう。笑
私立一般入試まであと27日しかありません…
でもあたしはまだ27日あるんだ!!
と思って頑張ります。公立まではあと一ヶ月ちょいあるから、
公立のためにホンマ頑張る!!
トキは止まることを知らないから、そのトキに流されないよう精一杯がんばります!!
オーーーー!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメント(3)
受験生のみなさんへ☆ / 2006年01月04日(水)
はい、あたしと同じ受験生のみなさん!!!
あたしも受験生です、何もやってません。 コラ
えっと、あたしも含めてへの言葉です。

今は今しかないから、
今自分が何をできるかを考えなさい。
今は苦しいかもしれない。
だけれど、その苦しんだ分、
なにかかえってくるんじゃないか。
少しでもイイ、希望を持ちなさい。
受験はその高校に受かるだけのものではない。
落ちたってかまわない。
けれど、落ちたときに、その高校へ入っても
自分を見失なわないこと。
これは約束してください。
何ができるか、今は考えているだけです。
けれど、高校に入ったときに、
本当の、本当にやりたいことが見つかるでしょう。
今は十分苦しみなさい。
人生壁に当たらないことはないのです。
いくら逃げ道へ行ったとしても、
その逃げ道にもまた困難の壁はあるのだから。
頑張りなさい。


これは、あたしの憧れの先輩が手紙にしてくれました。
みんな頑張ろう??あたしも頑張るカラ!!

続きは華菜ちゃん・あやかへのメッセ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(4)
ちょーしゅーこりき / 2006年01月04日(水)
聞いてくださいみなさま・・・
今日あたしは・・・な・・・なんと・・・
長州小力似のおばさんを見ました!!!
やばいです!!めっちゃみてくんのよ!!ありえないってば!!
うちね、イロイロ怖いこと体験してんのよ、やからやめて!!って感じでしたわぁー・・・

ホンマね、あたしなんかの疫病神かってぐらいイロイロあってんのよね 笑
あ、今んとこドロボーはないよ?? 何

んっとね、経験済みってのはー・・・

@ストーカー
A痴漢
B車で追いかけられた
C振り込め詐欺
DまたAストーカーからの電話
E連れ去られるところだった
 
 続きを読む…  
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(1)
年賀じょーン / 2006年01月02日(月)
ヤバシ。 何
年賀状誰にもだしてませぬ・・・
しかしみんなからばんばんきます・・・
勉強してません・・・
5日に模試あります・・・
やばいです・・・
あ・・・ぁ・・・・
ヤバ!!!!
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(2)
日の出みたどーン!!!!!!! / 2006年01月01日(日)
お久しぶりの更新でございます。
あけましておめでとうございます。
おめでたいですね。
今年も良い年にしたいとおもってるとですます。 何

さぁかたっくるしいのは良いとして、

あけたぞーーーー!!! 黙

んでもっておみくじ・・・大吉だったどー!!!!

2006年だぁにぃ。なんかそんな感じしないょ。
今年は良い年かなー・・・
一昨年ぐらい凶とって事故ったしなぁ・・・
おみくじってあたるんだねぇ・・・
つーか昨日のカウコンみた??みた??あ、見た。よし。 何
よかったけどもさー・・・

∞出番少ない!!!!!

なんなんあれ?!
はぁー?!
なんか写真のトキとかさ、亮ちゃんはNEWSの方にいたし??
まぁそれは仕方ないとしても??
どーして・・・どーして・・・

鹿
離れてるんですかー!!
誰か教えてー!!
 黙れ

だってね??まぁテレビがわからいきますと、
左に3馬鹿で、右に関ジミなんだぉ?!
いみわからんしー!!
つーか・・・つーか・・・

もう!! 何

まーいっか。 待て
まぁ良い年でしたー。あ、始まったバッカやね 笑

すばる
しょうた
りょう
ひろき
ゆう
しんご
ただよし
りゅうへい

あんたらやっぱ・・・

最後に・・・やっぱり・・・愛してます。
 
 続きを読む…  
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(3)
難波の庭園好きだぁーったね♪あぁスキだとも。 何 / 2005年12月30日(金)
こんばんわん・ツー!!
みさですけどもー。
イヤーもう2005年もおわりだぁに!!
2006年はジャニのカウントダウンですごすのだぁぁッッ!!
ごっつ楽しみ♪
では写真は「南海なんば駅」です。
ホントはね、梅田駅とりたかったのよ。
大阪ロマネスクでは梅田駅で難波の庭園だから。
∞FANはわかるよね??
だから、難波の庭園撮りたかったけど、
見てわかるようにまっくらだったんですよね・・・
しかも充電なかったし・・・
だから庭園までいけず、泣く泣く帰りました。
明日は観覧車からの眺め!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(5)
ただいまぁぁー / 2005年12月29日(木)
帰ってきましたぉ!!
はい、コレ観覧車からとった関西テレビ??
とにかく、関西のほーで8チャンのトコですね。
とったどー!! 笑
むっちゃ観覧車こわかった・・・
死ぬかと思ったぉ。 笑
友達に「ママー」とか送ったアホ 笑
友達も「ママはここよ」とか返してくれてむっちゃうけた 笑
あーでも大阪ってやっぱイイネ!!!
スキやわッッ!!
あー∞に会いたかったぉー。
今ドリボの稽古やんねぃ・・・
あーぁ、まぁ、大阪市だし誰も住んでないってゆーね 笑
明日はなんば駅の写真張るねー♪
そー何枚もはっても気持ち悪いし 笑
 
 続きを読む…  
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(1)
おにぎしぃー / 2005年12月28日(水)
昨日かけなくてごめんなさーい。 誰にいってんだか

今おにぎしきいてるのーン。すばちゃんかっこいい・・・
おにぎしの言葉のきみくんのいってるのね。最後の方。
むっちゃなきそうになる・・・今回はおじいちゃんやなくて、
おかあちゃんをイメージしたんやねぇー☆
あ、何で聞いてるかって??MD??ちゃうよ。カセット・・・
やってMDもってへんねんもン!!!!
CDでえぇねん!!きければえぇねん!!
持ち歩き??CDでえぇねん。 何
まぁそんなんわいいわ。ってか今日は何の日??チョイスの日♪
めっちゃ楽しみやわぁー!!
叫びますよ泣きますよ頑張りますよ。 何が
よし、ガンバロ。 だから何が
 
 続きを読む…  
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(2)
ブッサイクー!! / 2005年12月26日(月)
これは昨日のケーキッッ
スポンジバッサバサ。あかんまずい。 コラ
まずケーキじたいキライやから気持ちわるなってん。
あたしお風呂で吐くかと思ったわぁー・・・
ちょっと見た目おいしそうやろー??
結構高いらしいねン。4000円はするで??
まぁ、かったんやなくて、
おとんの会社からもらってきたんやけどね。
このケーキについてるサンタめっちゃブッサイクやねん!!笑
ホンマごっつブサイんすよ。
前のケーキはね、まぁまずくはなかったんよ。
まずかったけど。 どっちやねン
まーケーキキライの人はわかるよね?? え
どんなに高くてもどんなにおいしくても
キライなもんはキライなんですよ。
やべ、お腹いたい・・・
賞味期限切れの牛乳のせいだ・・・ え
昨日12月20日の牛乳のんでまった・・・
ちゅーかはやくすててよオカン!! え
ほんまおなかキュルキュルやってー 笑
とかいいながら今エビチキチキエビ・・・
のエビのほー食べてますけども笑
おねーヤンの彼氏が買ってくれたのーわーい☆
そしたらポテト&ファンタ付きッッ!!
あーすばらしい。 え
あ、高2のおねーヤンね。 知らんし
とにかくあたしの感想はケーキはキライです。 え
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(2)
初写真☆ / 2005年12月24日(土)
見えるかなー??
誰もいないあたしの部屋からの夜景。
車も人もいっつも通るのに今日はなんや静かやってん。
ちょっととってみた☆
こんどからこうやってあたしの身近なトコをとりたいなーン♪
って感じで。
なんか街灯が一本ポツンって・・・
いくない??
ここわかった人すげーよ?? あ
わかってもあたしのコトかまわないでネ。 え
では今宵はクリスマスなりッッ♪
あと10分でメリークリスマス☆
今年もサンタサンきてくれへんのー え
じゃぁカップルは幸せに、家族の人はおねだりを え
あたしはSTUDY・・・
みんながんばろーネッッ

じゃぁメリークリスマス!!
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!