くおー 

June 09 [Sat], 2007, 22:21
和田聰宏かっくいー!!!

やること山積みなのに…目が離せないらー

ライアーゲームの豹柄、似合いすぎー!!!
もう出ないのかしら。ナオちゃんめ。

松田翔平も色っぽい。
Sくさい人、だあいすき。

がふっ 

June 08 [Fri], 2007, 10:31
ここのとこ毎日ゼミとサークルで悩んでいる

今日も今日とていきますよ!

闘ってきます!

げふ 

June 05 [Tue], 2007, 23:08



お母様の手料理ギザ
仕送りキタ―――(゜∀゜)―――!
な訳で。
午前中はバイト。
午後は図書館と授業と図書館と図書館。

アクエリオンの歌うたったら元気でた。
さて明日までに打ち込みとスタッフノートとキャラシート。

なんてゆうかもう…

終われ!!

ぬーん 

June 05 [Tue], 2007, 1:51
月曜はゼミ。きっついわー
なにがって。
発表の準備がなんですけどねー・・・
私が1調べてる間にお相手は終了しちゃってますからwwwww

……
ウッ(´;ω;`)

でも友達に
「T君があのマンガを知っている女子がいるとは…!って言ってたよ」
って言われてなんか嬉しかった(笑)
B型の血ね!

ほう 

June 05 [Tue], 2007, 1:31


おとついはバイト漬け!
店長にバナナもろた。家にバナナあるのにwwwww
ちっちゃい子が
ばいばいばいばい(゜∀゜)ノシ
って言い続けててとろけた〜(´ω`*)
お父さんも和田聰宏に似ていてかっこよかったーつかかわいかった!
幼女2人組がはじめての買い食いにトライしてて、100円玉2枚で箱アイス買おうとしてたwwwww
ギ ザ カ ワ ユ ス !!!
向かいのGSの整備士のおにいさん、さわやか健在。
山形出身のCasterのおじさん、気さく!嬉しいこと言ってくれますなあ。
スーパーのお姉さん、レジ打ち同士です☆
MORRISの1mgね!覚えたよ、お兄さん。
私が1年のとき来てた車屋のお兄ちゃん、すきだったなあー。
ローソンが大好っき!

えふえふ 

June 03 [Sun], 2007, 0:31
国会図書館は一大アミューズメントパークでした(゜∀゜)
広すぎだよ!チャリ貸してくれよ!
結局、資料そろわんかった。
オツカイもできないなんて…(ズーン)

     

ちょwwwwwキャストとスタッフwwwwwwwwwwwww
ポニーテールにめがねに彼のシャツだyo!
照明チーフだyo!
どっちも20歳過ぎた身には辛いっす

ライアーゲームオモシロカッター!
今日は5時起きでバイトだ。
しぬ

しょんぼり 

June 02 [Sat], 2007, 1:04
ゼミ発表のために、明日国会図書館行ってくる。

グループワークは足手まといになるからいやんだあ(´Д`)
自分の至らなさ、激しく実感中!

サークルの1年生まじめんこい。
東京みやげでも買うべかね(^^)

じん♪じん♪ 

June 01 [Fri], 2007, 4:51
ジンギスカーン!!!


友人宅にてごっつぉになってきまんたΣ●
うめー羊うめー

ポン酒かと思いきや箱の中身はそばつゆで一瞬死ぬかとオモタ。
スーパーでみんなにフェイント使いながら購入してごまかしたwwwww
みんなの優しさで、ほんとはバレてたら、泣いちゃうな!


昨日、友人と男の子とマンガの趣味あいまくりで盛り上がった(゜∀゜)

鈴菌カリヲ『乙女ウイルス』、今のところマイ世界ランキング1位。

よつばと!、ハトよめ、平凡ポンチ、江古田ちゃん、つげ義春、吉田戦車、、、
ほう…(´∀`)

にへへ 

May 30 [Wed], 2007, 23:21
大倉孝二。
愛。
ミラクルタイプで…大倉君が…
青森弁しゃべってた―――(゜∀゜)―――!
あえて青森弁と表記。
津軽弁にしてはぬるいwのとわたし南部民だから(^ω^)

サダヲ…試写会イキタカタヨー



今日、リアル猛禽ちゃんと取り巻くオトコ連をみた。
ひいてる私は幸せになれないのかしらん(^ω^)

今日、フリマか捨てるかって感じの服をみんなが私のモノじゃない?って聞いてきた。
正直、
はあ?
って思った(^ω^)
センスないのは私か彼女らか。

まあ、アイツラってことでwwwww

ららら 

May 30 [Wed], 2007, 0:51
うたってきたーーー♪

オレンジレンジはかわいいすなあ☆
バンプはドリーマーすぎwwwww
大黒摩季…江古田ちゃん!!!

そしてZARD...
私世代のJポップへの入り口。
小学校のとき『負けないで』演奏した。
いっぱい歌った。



どんなに離れてても、私たちの心は泉水さんの側に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる