∩^∀^∩

May 20 [Fri], 2011, 21:17
みなさんがお待ちしてたカニちゃんですよっ
 
えっ
か、帰れれだと
はぁ〜
だれが帰るかバーカ
 
あ、ごごごごめんなさいっっっ
とととりあえず
そ、その台所によくいるGKをこっちに向けないで
 
まぁ
いつものバカはやめて・・・うん  本当にやめちゃうぞ(殴
 
−ちょっと最近イラッってきた1言あるんですよ〜
 
まぁバンドやっててその話し中に言われた事なんですけどネ
 
まぁ・・・なんかもういいやどうせなに言っても同じだしね
 
 
       ・・・・
 
私バンドでベースやってるんですよっっ
バンドは↑のとうりなんですが
けどベースは愛してるぜ『いつか結婚しような』低音でなんとゆうパーフェクトなボディー
けど重い
おばあちゅん近頃ベースちゃんいっぱい担いで肩が痛いわ
 
突然だけど・・・
(うん本当に突然だな
私のベースに名前考えてくださいませんか
クール系の女の子です
考えてくれた方にはなんと・・・・その時考えるっ
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カニ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察w
読者になる
〜カニの成長日記ww〜

絶対成長などしないとか
い・わ・な・い・の・

適当に今日あった事とか書いてい、いきます!(/)ω(ヾ)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイダーさん
» モバゲー神〓 (2011年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaniv/index1_0.rdf