現実逃避できず。

March 25 [Thu], 2010, 15:17

わっはー久しぶりの更新になってしまったー(;_;)
私の仕事は3月が一番忙しいので毎日仕事行っては遅くに帰宅して寝ての繰り返しの日々。
XBOX360全然触ってないしwwww

でも仕事をそろそろ辞めようと思ってるのでもうちょっとしたらニートだなww
ってなことで買い物してこよー。


今からブログ始めます。

March 13 [Sat], 2010, 1:32
わー久しぶりにヤプログ復帰したー(・∀・)
早速初回の記事は購入したばかりのXBOX360について私なりのエンジョイライフを綴ろうと思ったのだけど、デジカメを就職活動中の弟に奪われ手元にはすぐに体力尽きる携帯しかなかったので、

やめた。


そして何故か写めは喧嘩番長。

喧嘩番長もたまたま今さらだが、PSPをネットに繋いだので、
何か体験版ダウンロードしよっかなーと
軽いノリでダウンロードしたら、

あれ、

これ、


めちゃ面白そうじゃね(・ε・)?


と思って次の日3と4買ったのだ。

しかし未だ未プレイ。


何故なら同棲している彼が私のPSPで喧嘩番長をやり込んでらっしゃるから('A`)知らぬ間に全国制覇してるしwwww


今は"喧嘩番長4"に取り掛かっているよ。



たった今"シャバ神"になったらしいwwww




よくわからないけれど、まあ私がプレイできるのは先になりそだな。
今月は取りあえず忙しいし、ちゃんとしたレビューがかけるまでやり込めそうな日は遠い。
とゆうかちゃんとしたレビューサイトなら世の中めちゃありますから、
このブログは気ままにテケトーな主観溢れる感じで進めれたらいいと思う。(…)

ゲームだけじゃなくてどうせ現実逃避するわけだから、
妄想とか書こうかな。

海賊王になるとか。

次世代PCはIHヒター機能付きとか。

朝起きたら全てが自分の思い通りになる世界になっていて、
逆に凄くつまらない、元の世界に戻しておくれよと嘆く世にも奇妙な物語を語ってみるとか。


てかなんでもいいか。←(飽きた)


高校生の時のブログ読み返すと自分のテンションハイパーで
むちゃくちゃ面白いんだけどw


その時の気持ち取り戻せるよう頑張ります。ほどほどに。


暫くリハビリ続きます(・∨・)v←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぞう。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
読者になる
日々のストレスをゲームで発散する、新米ゲーマーです。
お勧め教えてケロ(・ω・)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キファ
» 今からブログ始めます。 (2010年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanitashi1317/index1_0.rdf