就活 

2010年07月03日(土) 2時41分
今回の3社で終わりにしたいな

DAKARA

経歴書の作成ガンボルよ

アフェリエイト等の 

2010年06月09日(水) 4時40分
サイトのおこづかい稼ぎって変なパワーを感じて怖いですp(´⌒`q)受け取る勇気が出ないです

高額所得者になりたいゾー

ハート 

2009年10月09日(金) 18時46分
大切な人を守るハート
色々な事考えるハート
愛する人を傷付けるハート
平和を祈る心
色々感じるのにゃ

っちゅうことで



最近の私のハート
調子が悪いんかな?

実習 

2009年07月11日(土) 20時50分
どぅなるんだろぉ

私は一体… 

2007年09月16日(日) 17時33分
エステの勧誘、ジュエリーの勧誘、宗教の勧誘、占い等々…すぐに乗って…一体どれだけ金が必要なんじゃいKホ

だーん 

2007年04月09日(月) 21時38分
東京タワー見ました?超記念になりました?

謝恩会 

2007年03月18日(日) 14時00分
二年間お世話になりました先生方や学生の皆と最後のイベントを帝国ホテルでやりました?皆オシャレで綺麗だった(◎o◎)★

プリクラゎその帰りに撮った画像??

アメリカ横丁 

2007年03月08日(木) 0時37分
今日はアメ横で友達と活きのいい海鮮丼を食べました(^_^)v
卒業の前祝ぃ兼ねて

東京は広いなぁ〜☆と、再発見しました(o^∀^o)



終わるぉI 

2007年02月24日(土) 13時00分
やったぁあ(o^∀^o)
これで学校の追試ってものからサヨナラ出来るぞぉ


祝福の一杯飲ま飲まイェイ☆★

お勉強y 

2007年02月21日(水) 3時07分
今夜中3時だぁ〜社会福祉のレポート終わらんっちゃけどやるしかないとよねぇp(´⌒`q)
あぁ…やる気しな〜ソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanitama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コジコジス
» アメリカ横丁 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる