演。 

2012年05月16日(水) 23時59分
同期に子供が生まれたとのこと。正直な話別にどうでもいい。どうでもいいけど出すものは出さねばならぬ。ああ義理事というのはめんどくさい。かつ勿体無い。そして今回の件に関して何が一番嫌かというと、仲良くも何ともない、いやむしろ嫌っている相手と「オメデトウ!名前は何にしたの?へー!今風でいい名前だね!ほー!3000グラムもあったんだ!それはスゴイね!あーそう!うんうん!」的会話をせねばならぬこと。
・・・そうして夜布団に入り寝る前とかに、そんな感じに世間一般風を装って必死に会話をする自分を客観的に眺める視点で思い出し、何とも言えないキモチになって呻きながら寝返りを打ったりするのだ。

変調。 

2012年05月15日(火) 23時59分
なんだか体調が良くないような気がする。疲れてるだけかも知れないが。疲れが溜まるようなことに心当たりもないが。ともかくさっさと帰ってさっさと寝る。

過度。 

2012年05月14日(月) 23時59分
髪を切る。何故毎回毎回「あんまり切らないで」と言っているのにがっつり切るのだろう。そして毎回毎回変になった感じがしてならない。

ひ国大A。 

2012年05月13日(日) 23時59分
ひたち国際大道芸二日目。今日は隣の多賀にて開催。ウチからはむしろちょっと近くなる。今日はヒマな人を誘っての観覧であり寂しくない。昨日とは打って変わり好天に恵まれ過ぎて、強い日差しに体力を奪われつつ堪能。また来年。ゴハンを食べて帰宅。

ひ国大@。 

2012年05月12日(土) 23時59分
本日はひたち国際大道芸。ここに限った話でもないのだが、何故かメンバーが毎年変わらないような。悪く言えばマンネリ、代わり映えしない、という。とはいえ地元開催、イソイソと観に行く。夕刻以降急激に冷えてきて、寒さに打ち震えながらもそれなりに楽しく過ごす。
そして駅前のヨーカドーにて開催中の今治タオル展時即売会にて何故かバスタオルを買って帰宅。愛媛また行きたいな…。

緩慢。 

2012年05月11日(金) 23時59分
飲み会。まあまあ普通に。連休後半から続いているがなんかこう、刺激の無い週であった。

別れ。 

2012年05月10日(木) 23時59分
職場での食器洗い中、たきやのコップが割られる事故発生。嗚呼さようなら、10年以上の長きに渡ってたきやの渇きを癒してきたマグカップよ…。代わりを買いに行かなくては。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たきや
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
たきや。 生き方に悩み方向性の定まらぬ毎日を送っている。 あとカニが好き。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE