10月10日 

October 10 [Fri], 2008, 16:28


ブログをやめます

ブログを引っ越します

ゴルフボールとか転がってます

http://umeyoroshi.jugem.jp/

火星人より

こっちは3歩くらい進んで振り返ると消えます

今までありがとうございました

10月9日 

October 09 [Thu], 2008, 21:41
生きてます


みかさんみたいになるために毎日ざらざらしてます

9月18日 

September 18 [Thu], 2008, 14:15
残暑で毎日尻に汗をかいています。新陳代謝が活発になっておしり割れそうです。

おとといくらいまで怪鳥と大乱闘したりお宝探しに雲の上にいったり99999990円稼いだりしてました。無敵キャンディ食べてマグマの上を涼しい顔ですいすい渡ったりなんかもしました。あとは木星と金星を助けるだけだったんですけど案の定データが雲の上までぶっとんでいきました。金メダル。
昨日はサスケを見てメンズの筋肉の躍動に手や尻に汗をかいていました。兄もサスケやってくんないかな・・・兄っていうのは神郷諒(28)のことです。署長服で6秒くらい残してゴールしてほしいなあ〜下に弟たちがいてさ横断幕持って兄ちゃんがんば!とか!とか!!実況が間違えて「神郷のハーフパイプ!」とか言ったりしてね!ハーフかよ。隣に私もいます。透視や念写を試みる私がいます。しかし兄の鉄壁の署長服はATフィールドとかで私の邪眼なんかはじき飛ばします。なのでしかと目に焼きつけ脳みその一番奥にそっとしまっておくのでした・・・。あと泥水にかっこよく落ちてほしいです。きっと兄が落ちるとそこは聖水になる。
つかいい大人が真顔でクリフハンガーとか言っちゃダメですよね

来週帰ることになりました。きっとバイトが嫌過ぎてビール風呂に入ったりすると思います。

9月なんとか 

September 13 [Sat], 2008, 0:47
さっき目の前を通った人修羅さんがくしゃみしたらなんか落っこちました!力12体5魔3兄4527上がるマガタマです 名前はエビマヨっていうみたいです 斬新だな

9月5日 

September 05 [Fri], 2008, 16:29


テニプリ終わっちゃったなあ寂しいなあ目の前に42巻全巻あるなあもっと続けばいいのにと念写したら右上がりにいっぱい増えました
〜楽しんでる?〜

9月2日 

September 02 [Tue], 2008, 17:09
手が魚くさい・・・前世魚類だったのかな。
今日はいろいろ洗いました。とりあえず家にある洗っていいものは洗いました。洗ってはいけないものも洗いました。なので手がヒーリヒリヒリイオホです。さっき待ち受けを諒兄ちゃんにしたので、夜中ベッドの中でそっと携帯をあけると私の手に優しくハンドクリイムをぬってくれると思います・・・そのまま手を取り合って全世界のあかぎれさん達の手を癒していきたいです 塗ーるぬーるぬるぬるるるぬrぬるぽっ 兄「ガッ」

夏休みが9と3/4くらい終わりました。相変わらずカーテンを閉めて2次元を活力にエアコンと友達です。花村陽介とも友達です。アイツ見てると体の穴という穴に雄々しいものをブチ込んでやりたい衝動に駆られるんですが、どうすりゃいいんだ?イッツモリクボマジック!モッコリイボイボマジック!
最近変わったことがありませんことに困ってます。汗に輝くはずのティーンエイジャーがノーブラジャーで炊飯ジャーです。今日もジャージャーしたいです

8月18日 

August 18 [Mon], 2008, 14:03
噂の極太大使の大発射画像

8月17日 

August 17 [Sun], 2008, 20:00
画像貼りたいけど携帯から送るの嫌いである←私事 例年通り連日花火してケツから火花出そーです←私事
今年やった花火は世界一極太で継続時間最長な方でした。遅漏野郎!
日々雑巾汁みたいな生活送ってるんでなんか身になるようなことをしたいです って言ってから一週間経つ。身になるの身は実じゃありませんでした。そーだよなうんこじゃあるめえし。苦し紛れにデッサン再開したけどモチーフのペットボトル飲んでるところからしてアウトです。ウマース


ペルソナ4は見学してます。みんな青臭くて大好きですよ!にこ!も〜どいつもこいつもエイトフォーの香りがしやがって あぶらとり紙とか似あう。P4メンズはごみ箱にティッシュ満開だなー主人公除く。あいつは一夫多妻制が服を着てメガネかけたような殿方です。ステキ。あとクマに心奪われました。人間verの身体年齢が気になってます。性に関してあけっぴろげなかんじオープンアンドオープン。クマのつちのこ〜性衝動は最大の武器〜

にくたべたい

8月12日 

August 12 [Tue], 2008, 0:59
夢と希望が詰まったお好み焼き 青ノリも詰まっていたので笑うといつもより48ニコ減点です ニコ!



実家に帰って5日目くらい経ちました。若干ニートになってきて新たな自分を模索中です。とりあえず窓とカーテンは開けます。唯一目に光が宿るときはオリソピックの競泳 モコーリ観察 今の水着はモコーリ魅力半減ですわ

8月1日 

August 01 [Fri], 2008, 10:12
ワークショップ3日目でげっそりげそげそです