仕事人間。 

January 29 [Tue], 2008, 9:47
今の私ですね。

去年の11月くらいから、「どうした?」ってくらい働いてます。
でも日曜日はちゃんと休んでるし、前より時間が無いぶん休みを有効活用できてるし、そういう点では充実してるよー。

忙しくなる直前に、大阪に旅行に行ったんだけど、道頓堀の極楽町?で、生まれて初めて占ってもらった。

「来年は勉強の年だから、いろんな事を始めるといい」だって。
だから今年は、たくさんの事学ぼうと思う。

会社の会計を1年間任されたから、冠婚葬祭や旅行には気を配っておかないといけない。
車検や部屋の保険や免許証更新など、初めてやることも立て続けに来た。
多方面から飲み会のお誘いもあって、来月の終わりには鹿児島旅行も計画してて、週末はほとんど予定が入ってて忙しい。けど、うれしい!!

かまってもらうの好きだからねぇ。笑


そんな感じでネットやらライブにまで気を配れなくなったんですね。
あ、でもメアはもう少し行く。遠征も、時間が合えば。
あとはテニミュもね(笑)今週末だよ!!


実際ガゼットから離れられてほっとしています。

ばんぎゃる=女の集団=我が強い人ばっかり=その中で輝こうと必死になる=衝突だらけ。
もうホンッッット良かったと思う落ち着けて(笑)
ひとまず、どうにか友達作ろうという必死さをなくすことが出来た。

好きだったはずのアー写見ても、「なにこれだっせーwwww」って、直視できないくらいになってるからね。好みすら変わったらしい。
いろいろオワタわけだが、どちらかというとハジマタだ\(^o^)/変わらんか(笑)


というわけで最後の更新かねて現状報告といたします。

イライラしながらも見てくれた人、ありがとうございました☆

(*´Д`*) 

December 10 [Mon], 2007, 18:39


あはー。これでしばらく生き延びれる!!!



カーチャンありがとう!!!!!!!!

K様と遊んだ!! 

December 08 [Sat], 2007, 18:55


カピバラ様ぁー!!!

K様に取ってもらいました。これでネウネウが来ても安心です、ありがとうございます。

ちなみに下はI様のあんよです、スリッパですよ。パ○ポートで購入非常にあったかい!!!

友達と遊ぶとついついお金を使ってしまいます。が、楽しいね(*´∀`*)
ここ最近は残業ばっかりでくたびれてたから、いいリフレッシュになりました。

20・21日がたーのーしーみー☆
それまで仕事がんばる。

第六条:パパは普通に起こすこと。 

November 25 [Sun], 2007, 12:17


ウチの母親の思考回路は野原しんのすけレベルです。

しんちゃんの娘の私は…











ヽ(´ー`)ノ

すき焼き!! 

November 24 [Sat], 2007, 13:01

京都のおばさんから、お中元お歳暮に大量の肉が届きます。
うまかった…肉食の私にはたまりません。


お料理マガを再開しようとしたんだけど、結構作り方めんどくさくて微妙だった。
廃刊にならないよう急いで発行しないと。微妙に焦ってます。





あー、お引っ越ししたい。

すごい 

November 18 [Sun], 2007, 23:34

昔に比べると、恐ろしいほど携帯を構わなくなった。
むしろ今は昔のほうが恐ろしいが。
知り合いのブログとかを数時間に一回見たりしてたからね…

バンギャル特有の2ちゃん用語みたいなのあるじゃん。
とりま〜とか、〜しまんた、とか。アレがどうも苦手になったみたいで、バンギャルさんのサイトは見なくなった。
だってもう、ねちっこいんだもの。全体的に(笑)
何よりそれでねちっこい考えを起こす私自身が許せないので見なくなっただけ。
優劣をつける所は、人間の弱いところでもあり本能でもある。
いらない情報はいらないままでいいんだよ。知らぬが仏って言うから。

今の携帯はサブディスプレイが有機ELだから、すぐ消えるのがたまにキズだよ。腕時計がほしいな。
しかしELは凄いよ。まだ主流ではないけど、液晶に匹敵する製品だよ。これからどんどん出てくることを祈る。
 
  
話変わって、家の近所に凄くかわいいカントリー雑貨屋がある。
店の人の手作りで、しかも安い。部屋の至る所で利用してる。
けどこの店の人、雑貨屋をやめるかもしれないそうだ。
今日も1000円ちょっとの買い物にたくさんおまけをつけてくれた。
嬉しいけど、処分しようと思ってるのかなぁと思うと返したくなる…

だってもうほんと可愛いのばっかりなんだよ。
あんなアットホームな雑貨無いからぜひ続けてほしいよ!!

来月お祭りをやると聞いたので、言ってみようと思う。その頃までには自転車のメンテを終わらせておかないとな。

月曜日の出来事。 

November 15 [Thu], 2007, 10:41
カーブ曲がった先の信号に、車が3台止まってたのね。
私が着いた時には、信号は青になってた。そしたら後ろ2台が、一番前の車を追い越した。
で、一番前の車も左に寄ったから、「ああ停車か。交差点で停車すんなよな〜」と思いながら追い越そうとしたんだ。
そしたらいきなり右に寄って急発進するの!!
ええええ!!!と思いながら慌てて更に右に寄ったら、対向車線にで っ か い ト ラ ッ ク 。

おおおおおわたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

って覚悟したらトラックが間一髪止まってくれた。
急発進した車はさっさと行ってしまったので、半泣きで元の車線に戻り、トラックに謝りながら自分も発進。

いや、ちゃんと止まって謝らないととは思ったけどね。もう怖くて。運ちゃんに説明できるか不安だったし、行かないと会社に間に合わなかったし…

その先に、2つの信号が並んでて、私は1つ目の一番前で停車した。
ブレーキ踏む足がガクガク震えてんだwwww
本当に事故ると思ったからね・・・

そして2つ目の信号には、追い越した車2台、急発進した車の順に止まっていた。
そしたら急発進した車の運転手が出てきて、自分の車の後部を確認→1台前の車の所に行った。

つまり、急発進した車は停車中に後ろからぶつけられて、左に寄ったのに、ぶつかった車は追い越して行っちゃってたんだ。
だから慌てて追っかけたのね。で、私とぶつかりそうになったと。
事故直後って正常な判断できないだろうから、安全確認怠るのも仕方が無いとは思うけどね・・・。
向こうも二重に事故らなくてよかったねwwwwトラックの運ちゃんが運転うまかったおかげだよ。

しかし、事件はここから発生。
信号が青になっても、そんな所で停車してるから進めないんだ。
ちょっともー頼むよーどっか寄って話してよー言いに行こうかなぁー

 
 
なんて思ってたら、ぶつけたと思われる車急発進!!!!!
当 て 逃 げ か よ ! ! ! ? ?

ぶつけられた方も、走って追いかけるも追いつけるわけ無く。結局取り残されてました。
運ちゃんカワイソス・・・って同情してる場合じゃない。

悪いとは思いながらも、対向車切れたの確認して今度こそ追い越しました。
呆然としてる運ちゃんは私をぼんやり見つめていた・・・怒られるとか思ったのかな。もうそんな気力残ってないし、口喧嘩して勝てる自信ないっすorz
 
 
週の初めからハチャメチャでした。

そして、当て逃げした車がね・・・もう、なんていうかそれが一番ショックだったというか・・・
 
 
 
 
 
 
会社の人でした。 

 
 
 
 
 
orz

ろくでなしブルース 

November 03 [Sat], 2007, 14:44


父親の病室に置いてある漫画。
時代を感じるね。描写にも、作者にも(笑)
私がジャンプ買ってた時代は優しいおじさんってイメージだったよ。
20年も前だから、カッコつけてたとしても納得がいくね(笑)



ところで02の福岡、最前行ける整番だったのに行けなくなったよー。<(^o^)>ナンテコッタイ

最後の最後にもみくちゃのズタボロにされて卒業といきたかったんですがねwwwwwwwwつくづくガゼット関連はライブ前後にいい事がないwwwwwwwwwwwwwwww

そういう運命なんだねつまりは。
いいです、テニミュのチケットも良かったから!!!!
後はナイトメアだね☆到着が楽しみです。

もーすぐコンプ 

October 25 [Thu], 2007, 6:59

この携帯画質悪くてイライラする。
3年前の21Sの方がよっぽどいい。

あとバレットとヴィンセントだけー!
ユフィ1つは妹にあげる分です。
なぜユフィが2種なのか・・・制作者ユフィファン?ケットシー単体にすれば良かったのではなかろうか。

さぁ会社に行く準備をしよう(棒読み)

しかし最近太ったorz

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 22:11


このおでんちょーおいしかった。

キャベツの千切りを味噌汁に入れると、非常に食べやすい事が判明!!
コンソメスープ的な感覚でずるずる啜れます(*´Д`*)まいうー
煮るとしなしなになるからたくさん食べられるし、野菜嫌いの私には持ってこい!!

しあわせを満喫した所存です。



ああ・・・なんか夢中になるものが欲しいなー。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 仕事人間。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仕事人間。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事人間。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事人間。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事人間。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 仕事人間。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 仕事人間。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 仕事人間。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 仕事人間。 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仕事人間。 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanisama0226
読者になる
Yapme!一覧