ポケモンXY

October 15 [Tue], 2013, 16:51
最近寒くなったり暑くなったり、気温の変動が激しいですね
風邪には気をつけましょう

さて、先週土曜日に発売された、「ポケットモンスターX・Y」
皆さんはもう購入されましたでしょうか

私は予約していたXバージョンを12日に受け取りに行き、
早速プレイしてます

Xバージョンしか購入しなかったのですが、必要になったら
Yバージョンも購入しようと思います

12日から遊んでいるのですが、まだバッジ2つチーン

ポケパルレが可愛すぎて冒険どころじゃないんです^q^

とりあえず旅パは、

・ゲッコウガ
・ルカリオ
・リザードン
・ライチュウ
・ジュペッタ
・ニンフィア

で落ち着いています

フェアリータイプ使ってみたいな〜と思ってイーブイを捕まえ、
ニンフィアにしてパーティーに投入。

ニンフィアが想像以上に可愛かったのでけしからんです^q^

まあジュペッタほどではないですけどね^q^q^q^q^q^

ジュペッタといえば、前回ブログ後、
さらにアイラブゴシックシリーズのジュペッタぬいぐるみを
乱獲ゲホゴホ保護しました


増えました〜、現在10匹を部屋で飼っております^q^


儀式。


で、ジュペッタ保護活動の際に、UFOキャッチャーの
アームの爪がタグに引っかかるというハプニングにより、
取る予定のなかったエーフィやグレッグルが取れたりしまして

で、その結果、部屋のポケモンぬいぐるみがこうなった。


( ´◉‿ゝ◉`)Oh


話は少し逸れましたが、XY普通に楽しいです
レポート時間が短縮されていたり、PCを一発で終了させれたり、
徒歩速度も速くなっていたり、そういう細かいところが
改善されていて、ストレスを感じず良かったです

個人的にポケパルレがすっごい楽しい^q^

バトルもエフェクト綺麗だし迫力あるし、ポケモンの動きが
細かいし色んな表情を見せてくれるので、
通常戦闘も飽きないです

まったりのんびりストーリー楽しみながら、
クリア後は環境整え、バトルメンバーの厳選・育成に
入りたいと思います

フレンドコード交換はいつでも募集中^q^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Aya.
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月2日
  • 血液型:A型
読者になる
やあ、また会ったね。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Aya.
» そして今日の晩ご飯 (2013年09月19日)
ヒロ
» そして今日の晩ご飯 (2013年09月19日)
P R