ファイナル♪ 

2007年06月18日(月) 0時00分
2007年6月15日(金)をもちまして、
ラテン&スカバンド【かにパン】は解散しました

ファイナルライブ@渋谷DESEOに来てくれた方、ありがとうございました



今回、トロンボーンのサポートで呼んだSHINOは、ひどい雨女なので、
とっても心配だったのですが(笑)

雨が降るどころか、めちゃイィ天気で、まさに【かにパン】日和でしたぁ

メンバーや、会場の皆さんのあったかい空気を感じながら、
楽しくライブができて、すごーく幸せでした

「これが最後のライブだ」ってゆぅ実感は全然なくて、
いつも通りのライブ
フロアでは、みんなが踊って、盛り上がって

とってもステキなライブになりました

今回のファイナルに関わったみーーんなに感謝

今回が初の企画イベントだったわけですが、
渋谷DESEOさんに全面的にご協力いただいて、
無事、終えることができました

【かにパン】作ったときは、ホント軽いノリで、
「とりあえずやるか」的に立ち上げたけど、
ここまでステキなバンドになって、嬉しい限りです(≧∀≦)

ライブの写真はまた後日upします

先にオフショットを載せます(笑)



@当日サウンドチェック後、ジョイタイムにて

2006年8月21日(月)あすかラストライブ@渋谷RUIDO K2 

2006年08月25日(金) 16時49分
STUDIO K2 PRESENTS〜MIRACLE SUMMER
〜かにもえびも入ってる、ゴージャスメニューを召し上がれ!!


出演:SAKURABANDA/エビちり/KOSHINO/かにパン/SKAFF-LINKS

夏も終盤 今回は夏らしく浴衣でライブ

2006年7月30日(日)@吉祥寺 曼茶羅 

2006年08月03日(木) 19時30分
World Wide,Sound System.1
〜The Brass Circus presents〜


LIVE
OH!SKA-SUN
MARYANN
New Zip Code
かにパン
The Brass Circus

DJ
コクブ (Bar MOVE)
北島 友太 (JAVA de CAFE)
yama (火ノ玉 ROCK NITE)
RIE small

2006年6月17日(土)渋谷aubeプレオープンイベント@渋谷aube 

2006年06月28日(水) 20時25分
渋谷に新しくオープンしたライブハウス“aube”のプレオープンイベントに出演しました♪

2006年6月6日(火)『NATIVE STREAM!! vol.8』@渋谷DESEO 

2006年06月15日(木) 0時23分
『NATIVE STREAM!! vol.8』

2006年04月29日(土)『Foolish Night vol.9』@渋谷DESEO 

2006年04月29日(土) 23時58分
『パンチ★ドランカー』のヴォーカル、コータさんの企画イベント『Foolish Night vol.9』