拗ねちった・・・ 

July 29 [Fri], 2011, 14:08
さてさて、私の大学ももう夏休み間近。そして彼が来るのも間近・・
どんなこと話そうかなぁとか何着ていこうかなぁとかいろいろ考えて楽しみにしておりますww

そんな矢先なんですが・・・
ちょっと昨日、ワタクシの中のスネ夫が発作を起こしまして
今まで気にしてない振りしてた分、結構すごい発作だったかな。

彼はいつも隊舎に帰ってから毎晩ゲームを三時間ぐらいしてるんでつww(・ω・)
で、そのゲームの合間に私とメールしてるんです。でもやっぱり合間に返すからかなんなのか分かんないけど、あらちょっと返事がいい加減じゃないのかな〜〜?wとかいう感じの時もあるんです。たぶん私の気にしすぎなんですがねーww
でまぁ昨日もいろいろ話してて、割と頑張って返事した後しばらくたった後返ってきたのが

「かなぁ?」

だったんですww別に目くじら立てるほどの事でもないんですが、ちょっと今まで自分の中で溜めてきたこともあって・・・一気にキモチが急降下しましたw

・・要はゲームにヤキモチ妬いちゃったんです(´ω`)wwww我ながらなんと大人気のないことよww
そしてどこまでもおバカな私は彼に言っても離れたとこにいるからどーしよーもないのにアホ正直に
「ゲームにヤキモチ妬いた」
って言っちゃったんですよこれがwwww救いようのないバカですね私w

でも・・・でもね、ちゃんと彼は話を聞いてくれました(ノД`)

「彼女そっちのけでゲームしてた俺が阿呆やった
辛い思いさせちゃった
ごめんね」

ああぁぁあわわごめんねは私の方ですーーーーーー!!ノ´Д`)ノそもそも空き時間に何してようが個人の自由なのにこんなこと言った私が悪い。束縛とかしたくないから今まで通りでいてください。と再お願いしました。どうしようもないことで彼に謝らせてしまった自分に後悔と恥の気持ちでいっぱいになりました

そのあともしばらくごめんねやり取りの嵐が続き、落ち着いたとこで昨日は同じタイミングで寝ますた(´ω`)
もう今度からこんなことは言わないと胸に誓い、改めて愛されてるなぁ彼の事好きだなぁと実感した日でした。

彼ごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょびっつ
» うぅ・・・・・・ (2011年09月26日)
アイコン画像えり緒
» 拗ねちった・・・ (2011年08月02日)
アイコン画像えり緒
» 来る・・ (2011年07月18日)
アイコン画像えり緒
» お久しぶりにございますm(_ _)m (2011年06月30日)
アイコン画像ゆきち
» ツーン(´-ω‐) (2011年06月10日)
アイコン画像えり緒
» ツーン(´-ω‐) (2011年06月09日)
アイコン画像ゆきち
» (´・ω・`)シュン・・・ (2011年06月07日)
アイコン画像えり緒
» (´・ω・`)シュン・・・ (2011年06月07日)
アイコン画像ゆきち
» さぁお電話です (2011年06月01日)
アイコン画像えり緒
» さぁお電話です (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる