引越し 

November 27 [Mon], 2006, 18:01
またも!引越します。
もっと写真がたくさん載せたい(と思うときがある)ので。


次は3thとしてまだこのブログ名は続けさせて頂きます・・

いつ辞めれるんだろう(笑)



new
http://miso275.exblog.jp/

手紙 

November 19 [Sun], 2006, 19:28
映画「手紙」みました。


ひさびさに号泣。。
原作も読んでいたのでストーリーもわかっていたのですが、
それでもラストは涙なしに見れません!

原作を読んでなかったらもっと泣けたかも・・

でもラストは原作と少し違うんですね。
映画のほうのラストもすごい良かったし、
玉山鉄二の演技がまた。。。・゚(゜´Д`゜)゚・。泣かすんだわ。

原作では、
沢尻エリカの役となる由美子の良さがもっと伝わってくるんですが
それでだいぶ泣かされましたよ。ウン。


東野圭吾の作品は好きでちょこちょこ読んでますが
まだいい作品を全部読みきってません。
今回映画化された「手紙」をはじめ、新作「赤い指」、
「秘密」「ゲームの名は誘拐」「変身」「宿命」ぐらいしか読めてません。。

お約束ですが東野作品ではいつもラストでやられてしまいます(*´ο`*)=3

次は頑張って「白夜行」読むかな。。厚いんだよねコレがまた;m ´∀`)

beautY 

November 07 [Tue], 2006, 19:02
ロクシタンのイモーテル「エッセンシャルフェースウォーター」と
グリーンティー「センティットキャンドル」。


グリーンティーの香りが気に入ってキャンドルを灯しています♪♪
イモーテルの化粧水は以前サンプルボトルを頂いて使っていたとき
いい具合に潤ったので購入してみたのですが、
秋冬だとチョット物足りないかも。。(´・ω・`)ショボンヌ。
夏だとちょうどヨイのかしら。

最近はアルビオンのスキコンが切れたので暫定版として
「アルージェ」を使っていたんです。
これのほうが潤った!!
あと、手よりコットンで化粧水をつけたほうが潤うと聞いたのでコットン派にしてから
乳液いらずくらい潤う(・∀・∀・∀・)
手でつけると8割りがたくらい手が吸収してしまうらしく。。



++


話は変わって最近よく食べるもの。

蒸しキャベツ。

半分に切ったキャベツをそのまま蒸してショウユ+ゴマ油をかけて完成。
Oggiのお料理bookに載ってたんです。
コレかなりオイシイ!!(・∀・∀・)



キュウリとセロリのお漬物。
中津川へ行った際にSAでキュウリ一本が棒にささった漬物棒??(笑)
を食べたらキュウリのお漬物にハマってしまいました。
セロリも漬物にしたらオイシイよー(*・ω・人)




そしてラストは乾燥納豆。

え〜かなりハマっています。毎日ってくらいパリポリ。ムシャムシャ。(´ω`)
この左の樽バージョンはあまり好みではなかったんですが、右のはバツグンにオイシイ。
無印の乾燥納豆に似てます。ちょっとお醤油味が濃くて納豆菌がイキテイル!!!
信州限定の「プチポリ納豆 梅味」もヨイ◎♪
仕事中食べてると臭くて。。メス度低下。。(´д`)

旅_2 

October 24 [Tue], 2006, 21:30
お食事編。
信州のお蕎麦ではなくフツーにホテルのイタリアンでいただきました。。
お蕎麦はどこが有名なんだろう?


パスタが美味しかったです。秋刀魚とトマト・キュウリの紫蘇の実パスタ
コース料理のパスタにしては量が多くてかなりお腹イッパイに。。




野菜がすごい新鮮でした。なんか美味しくて。。高原野菜なんでしょうかね?
朝のビュッフェでは温野菜をたくさんいただきました。
野菜を使ったお料理が充実してたのが良かったです。





信州産りんごのタルト。甘くてオイシイ


++


今回お土産で気に入ってるのはこちら。
「あめせんべい」

飴味のおせんべいだと思ったらおせんべいみたいな食感の飴でした!!
200有余年の伝承の一品だそうです。
お土産にイッパイ買っちゃった。


旅_1 

October 24 [Tue], 2006, 19:26
いやーずいぶん更新してませんでしたね。。(-ω-;)ウゥ

先日母と信州に旅してきました。
宿泊先は山梨・小淵沢にあるRISONARE(リゾナーレ)。
学生時代はインテリア科だったので、研修で訪れたところです。


世界的建築家マリオ・ベリーニの手がけたホテルは
敷地がひとつの街並みのようで素敵でした(・∀・人)


お部屋はメゾネット式で景色も良かったです。

++

山梨から軽井沢のほうまでドライブして
白樺湖〜諏訪湖などなどをまわってきました。

標高2000M!綺麗。



天気が良かったので富士山も見えましたよ。

しばし大自然を満喫。。
信州はちょうど紅葉しはじめててイエローやオレンジの山々
が見ごろでした。


oh!Baby 

August 27 [Sun], 2006, 19:34
ちょくちょくブログや雑誌でお見かけするHOUSEofROSEの
oh!Babyを購入してみましたー(●´∀`●)



早速使ってみましたけど、すっごいツルツルというかスベスベになるっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
やいやい。これは使ったほうがイイですよ!

スクラブの入ったクリーム状スムーザーはとっても気持ちいい
スクラブマッサージをすると古い角質が取れてくすみが取れるので
肌が白くなるらしいですね(*´m`)

2100Yとお値段もお安い★リピートしやすいです。
ひゃーーい♪週1間隔で続けていこうー(・∀・)

Body milK 

August 18 [Fri], 2006, 21:43
「モデル美香の美人ガイド」を読んで購入しちゃいました(ノ∀`*)
美香ちゃんのように自分のボディに気を使って
丁寧にケアできる女の子って素敵ですね〜
私はまだまだ。。美香ちゃん目指してがんばるぞぃヾ(・∀・)


ロクシタンのボディミルク*ROSE


香りが素敵♪ボトルも素敵♪インテリアの一部として可愛く飾れるところがまた素敵♪
使い心地もするすると伸びてほのかにローズの香りが残って気分がいいの♪

美香ちゃんも使用してたグリーンティのシリーズもとっても香りがヨイので
次回はキャンドルでも購入しようかと思っています。

秋style 

August 18 [Fri], 2006, 21:17
好みのスタイルだったので、ショーウィンドウ激写してみました。


FOXYです。
こうゆうお嬢さんなスタイルがとても好きです。
グレーのタートルネックでぴったりしたTOPSにシンプルなふんわりスカート。
このシンプルさがたまらないですな。

むかーし、PRADAのスタッフのかたが白(黒だったか?)のタートル×フンワリスカート
にキュッと1つでまとめ髪。かなりカッコよかったのを覚えています。

このFOXYのスタイルも、一見コンサバなんだけど巻髪でなくてキュッと1つでまとめた
ヘアスタイルに、クールなパンプスなんかでカッコよく行きたいのです!!


この夏はカジュアルアイテムが大活躍したけど、
秋冬はシックリと綺麗なおねいさんでいきたいですなぁ(・ω・)
あぁでもいつもカジュアルだったりキチンとだったりテイストが決まっていない
わたくし。。ダメねー(´・ω・`)

toDay's sHoppIng-11 

August 02 [Wed], 2006, 19:22
きたきたヒャッホーイ
東京の旅の際、予約してきたG-SHOCKでございます。
ALLホワイトと迷ったけど、黒着ることも多いので、コンビにしました


サイドボタンまでキラキラ
普段時計を付けない派ですが、アクセ代わりにつけたいと思います

++

さてさて週末にもこんなもの買いました・・

T-okyo 

August 01 [Tue], 2006, 22:11
このあいだ東京に遊びに行ってきました。

汐留にある岡本太郎の巨大壁画「明日の神話」

原爆の投下された瞬間の絵だそうです。長らく行方不明になっていた一枚一枚が
修復されて蘇った作品で、とても迫力のある壁画でした!すごいなぁ


++

朝食で食べたDOUGHNUT PLANTのドーナツ。
大きくて甘くて食べ応え満点でした。朝から2個は多すぎた・・
「夏イチゴ」がラブリーでした
♡rEAd mE♡
*
♡nAme♡ miso
♡aGe♡24
♡tYpe♡AB
♡lOVe♡かにみそ
♡コメントいつもありがとう♡
アイコン画像褌一丁
» 引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引越し (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引越し (2008年09月24日)
アイコン画像miso→ayuちゃん
» beautY (2006年11月10日)
アイコン画像ayu
» beautY (2006年11月09日)
アイコン画像miso→マグロ君
» 旅_2 (2006年11月07日)
アイコン画像マグロ君
» 旅_2 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanimiso_lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる