おべんきょうちゅう。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
飼育係。
名前:かにみそ
LOVE:チョコ。ロック。
一緒に住んでるひと。
自分流行:自転車に乗ること。
最新コメント
アイコン画像wow power leveling
道草。 (2008年06月17日)
アイコン画像hitode
結婚式。出席。 (2004年11月28日)
アイコン画像hitode
初出勤(昨日) (2004年11月12日)
アイコン画像
叶姉妹、妹デビウ。 (2004年11月10日)
アイコン画像hitode
叶姉妹、妹デビウ。 (2004年11月10日)
アイコン画像かにみそ
叶姉妹、妹デビウ。 (2004年11月10日)
アイコン画像
叶姉妹、妹デビウ。 (2004年11月10日)
アイコン画像かにみそ
叶姉妹、妹デビウ。 (2004年11月10日)
アイコン画像hitode
叶姉妹、妹デビウ。 (2004年11月10日)
アイコン画像
占い。 (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanimiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪をひきます。 / 2005年01月31日(月)
おサイフが(笑)


そんな感じで、ココロも、おサイフも余裕がなくて
ここ一週間くらい?ものっすご凹みまくりの、
遊びたい!!!!!!!!!!!!欲求がテンコ盛りで、しんどかったぁ。
うちの、カメノコたわしのようなハートが傷つく出来事もあり。
よれよれ。

よれってても、ハンストくらいしか、出来ることがない。
買い物とかぱーっとしたいっちゅーねんな (((´・ω・`)カックン…
ま、どっちにしても、チョコでも食べて
ちょっとやさしくされたら治るようなもんですわ。


朝、鏡を見たらボラにでも吸い付かれたような
痕が、あごの真ん中に!!!!!!
ぁあ、全然イロッポクもなんともない(笑)

 
   
Posted at 23:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
結婚式。出席。 / 2004年11月22日(月)
おもしろかった(笑)
結婚式で、こんなに楽しませてもらった事はありません。
親族の前では、社内関係者一同、ものっすごく気を使って、
誰も写真すら撮らない始末。
それが却ってまた不自然(笑)

もうねぇ、とっても良かった。
とっても貧乏になって、明日から何を食べよう…とか思うけれども、
良かった。
結婚式って言うよりは、同窓会気分。
なんかしらんけど、仕事の話ももらってきたり…。。。
アヤシイ。。。

争奪戦がものすごかったブーケ
がもらえなかったのが残念だったけれども、
ま、えっか。

とっても楽しませてもらったし。
やっぱ、ベンチャー企業って、不思議なひとが多いな。
と、思った一日でした。
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(1)
道草。 / 2004年11月13日(土)
会社の帰り道、何故か、Hやしくんがゴハンを食べさせてくれることになった。
もっと轟けワタシの貧乏具合(笑)
そして、さらにわからないことに、
Hやしくんに友情を感じられる。
もしかしてコバカにされてる???と思いながら、
友情話を熱心に聴いてみた。なんなのだ。一体。

なんかしらんけど、途中から、一緒に住んでるひとも来て、
お説教されてた。
お説教とか、あんまり好きちゃうねん。
君らピヨピヨ賑やかすぎんねん(笑)

◆今日発覚したこと。
すんごい遠回りして、会社まで行ってた。
教わった道で帰ってきたら、なんと20分で家に着いた。
今まで45分くらいかかってた。
月曜日は新しいタイムレコードを出そうと思った。

一緒に住んでるひとが髪を切って
ビジュアルがおかしくなった。
大丈夫なのか!?
ピーターに似てきてる…。
 
   
Posted at 02:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
初出勤(昨日) / 2004年11月11日(木)
例に漏れず、もっすご怪しい会社だった(笑)
だからこそ、社長に、ワタシの経歴を買われたのだろう。
と、実感する事多々あり。

ワタシ、社長のお話相手として雇われたのでは
ないかしら…?と思うことも多々あり。

っていうか、仕事暇。
引継ぎ中やからやと思うけども
暇(笑)
この暇に慣れることからが、事務職!

ぉし、とりあえず、今週からぼんやりする練習やっ。
 
   
Posted at 20:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
叶姉妹、妹デビウ。 / 2004年11月09日(火)
アイドルもびっくり!!!
O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!」(ポニーキャニオン)
キャニオンやねん!すごいやん!

でも、うちは、やっぱ、恭子さんの方が妖怪っぽくて好きです。
 
   
Posted at 23:27 / 発見! / この記事のURL
コメント(6)
占い。 / 2004年11月09日(火)
占いを探している自分が一番暇なんちゃうか…?
と思いながらも。

暇ならやってみそ。
ルパン占い
かにみそさんは 次元大介 です!
ゃったー!次元ラブなので、ちょっと嬉しいやん♪


そして、こんなんもあった(笑)
オンラインの時代だねぇ(´・д・`)
 
   
Posted at 18:27 / 発見! / この記事のURL
コメント(6)
お土産。 / 2004年11月09日(火)
明け方、5時くらいに、一緒に住んでるひとがご帰宅。
しかも、テレビドラマかなんかでよくある、手土産つきで!!

ゎーぃ(*・ω・*)ノ
初めてのお土産です。
初めてで、たこやき買ってくるなんて、
うちの趣味わかってるやん。
嬉しいやん♪

とかなんとか感心してみたり。

ま、どうこう言っても、ご帰宅、朝5時のお話なんでね。
一般っぽくないねんけど(笑)

 
   
Posted at 17:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
様子が…。。。 / 2004年11月08日(月)
一緒に暮らしてるひとの様子がヘン。
いつも一風変わった事をしてはるけれども、
ここ二週間くらい、かなり奇抜。

何があったのか、こっそり聞いても教えてくれない。
ケチだ。
ケチすぎる。
うちにも教えろっつの。

嫌がらせでもしてやろうと思って、
そいつの服着て一日中ゴロゴロしてたら、
困ったことに上着をタバコでこがしてしまった( ゚Д゚)ヒョエー

怒られて喜んでる、うちはかなりのマゾらしい。
 
   
Posted at 21:14 / 恋愛。 / この記事のURL
コメント(0)
ガラスの麒麟。加納明子著。 / 2004年11月08日(月)
全然考える部分のないミステリィ。
ミステリィって言うよりは、コラムみたいな感じを受けた。
文章も、出てくる登場人物の設定全てが、
泥臭くなくて、生活感がなく、キレイ。
多分、思春期の頃に読んでたらもっと感銘を受けてたかもしれない(笑)

年のせいか、泥臭いものの方が親近感沸くのよ。
当初、ミステリィだと気づかずに読んでたので、
ちょっとびっくりな展開。
おもしろいひとにはおもしろいと思いました。

一緒に暮らしてるひとの手持ち小説。
もうほとんど読破してもたがな(笑)
 
   
Posted at 21:08 / 読書感想文。 / この記事のURL
コメント(2)
初出勤のはずが… / 2004年11月08日(月)
昨日、まったりとすごしてる中、社長より連絡があり、
ごめんね、かにみそ(仮名)さん。
今、会社バタバタしてて、来てくれるの、
水曜日からにしてもらえる?

ワタシ、貧乏なので、生活出来なくなるかもしれませんっっ
大丈夫でしょうか!?

あはは、大丈夫だから。

そうですよね♪
じゃあ、水曜日からよろしくお願いします(´・ω・`)


上のやりとりは、紛れもなく事実の会話です。
社会人として不適切と思われる部分が
あるかもしれませんが、
所詮、ワタシ、社会人暦が伊達に長いだけで、
二十歳前後の新入社員と、頭の内容に差がありません…。

そんな感じで、月曜日から〜ってやる気満々だったので
本日、する事がナイ。
 
   
Posted at 16:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.