増担増子と、亮担柚香の交換日記です☆ ジャニーズ、日常いろいろ書いていくので、気軽にコメント宜しくデス♪゛

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! / 2006年04月12日(水)
遅れても全然いいよ(´∀`)
あたしもメッチャ遅れるから〜bb

グレーいいよね('v`#)
あわせやすいしvv

白雪姫怖いかΣ(´д`ノ)ノ
いい話じゃん♪あぁゆう、昔っぽい絵が好きだな

マジかッ!!
あたし、ちょっとガン見しちゃうかも〜?笑
友達逃げようって言ってるのに、あたしもうちょっと見たい。って言ったからね。笑
自己中心的だわぁlll(x_xll)lll
でも、友達ノッてきたから〜笑

妄想族は、あたしにピッタリの族だわ( ´∀`)
でも、最近、妄想止めようって思ってるんだよね…
現実に戻れなくなってきてるのッ
やばいわ〜笑

山ちゃんでモテてたら、誰だってモテちゃうわ〜笑
なんか、ボケもツッコミもやってる山ちゃん、見てて疲れる

あとでまた更新します、
 
   
Posted at 16:16 / 亮担☆柚香 / この記事のURL
コメント(0)
オークーレーター(`ω´;) / 2006年04月10日(月)
馬路でゴメン
遅れたぁ馬路でゴメン
明日遣ろう…が一週間以上続きましたね=書いてない
みたいになってるわけですよ・・・・
言い訳ゴメンナサイゴメンナサイ

そりゃあ入れるさ
同じサヤの中に入った仲間だもん*臭

シルバーかぁ〜良い色だよね
グレー最近気に入ってるかも

オーイ
トイストーリー大好きだよ〜
有り得ないよ〜白雪姫の方が怖い

コーワーイー
そんな奴居たらそっこう無視&逃げる
さらばじゃーって感じ
追いかけてきたら他の人にふる…*サイアク

暴走族なんてねしょせん妄想族になるんだよ
シカモちゃりんことかダサイヨー
塚,自虐ネタきたー

キモス塚,性格とかキモイヤバイキショイ
モテテルって勘違いしてるべェ
そうだよ〜超にてる
塚,今日もぉ担任じゃないから愚痴れないから…
職員室にむかえに行ったら休みだったぁ
塚,アイツねェ(しずちゃん似)お腹痛い(生理痛)だけで休むから
馬路ウザイし!!愚痴聞いてくれないよーイナイヨー
うん,可愛いあと,青木さやかもブッチャケウケル
騒いでるだけじゃないんだなぁーあれは…*ナニ

色黒却下
普通の黄色人種が好きです
宇梶さんはおじさんだから良いって思える

うん…「遣るところない!!」ってキッパリだよー
いじってもらえないわー
 
   
Posted at 17:00 / 増担☆増子 / この記事のURL
コメント(0)
(〇*'v`pq'v`〇) / 2006年04月01日(土)
慶ちゃんいれてくれてありがと-゜*('v`)*
感激ですvv笑


あたしは、1位⇒白 2位⇒黒 3位⇒シルバー(・∀・)笑
シルバーは今おもいついたからッ笑
こんど、シルバーのパンプスかいたい(ノ‐ヽ;)

トイストーリーにでてたっけΣ(´・Д・`@)
ゴメン憶えてないッあんま見ないんだよねぇ↓
人形リアルで怖いσ('д`;) 笑
シンデレラとか、白雪姫とか、アリスとかが1番みやすい
増子ちあんわ-??

モロクソとか!!!笑
汚いよッ('`)笑
余裕で不法侵入だよ〜だから、先生が外でて、にらみ合ってたもん。笑
携帯でどっかに電話しとった〜それでもずっとにらみ合ったまま。
なんもしないで、消えた〜しかも話しかけられた〜
しかも何週間かしたら、学校の中におった〜笑笑
意味不明ですよッ'A`卒業生なのかな-??
暴走族かっこいいね
そうゆうのやってみたい-(pq'3`∞)
こんど入れてッ は 
つか、見学行きますけん。笑

山ちゃんカナリキモスの鏡だよね。笑笑
あれはいわゆる凄いd( '`d)
あと、アンガールズとか?でも、最近普通になってきた〜
担任に似てるとか最高ッ笑
うちの担任はサッカー選手のジダンです(*○'3`)ノ+゜
しずちゃんって可愛くね?笑 特別綺麗じゃないけど、雰囲気が好き
あたしおかしいかなΣ(´д`ノ)ノ笑

好みじゃないのノ━Σ('д`;ノ)ノ━ン!!!
なんだぁ…あたしこんな好きなのにッ笑
増子の好みは宇梶さんね☆
んであたしは加藤さん☆
そうだね...大人っぽい人かっこいいと思うな男女含めてね(・∀・)

増子メッチャストレートだもんね゜*('v`)*
羨ましいよぉ!!プリクラ見て、いいな!!って思ったもん。笑
アイロン不必要とかメッチャ羨ましいよぉ
 
   
Posted at 15:22 / 亮担☆柚香 / この記事のURL
コメント(0)
ズンズンズン((((*’Д`) / 2006年03月29日(水)
小山貴ヒッツ!!
混ざったぁ〜(σ´・∀・)σ・・・・・

えぇよなぁ〜
σ(Д`*)の好きな色ベスト3に入ってる色だもん*ドンダケ
ちなみに1位:赤 2位:黒 3位:緑デス!!*ゎら
まぁ,兎に角人形ちゃんが可愛くて気に入ってます
アレってさぁ…トイ・ストーリーに出てたよね?!
んで…バックはジャラジャラと風船です

怖いなぁ
スキンヘッドとか言ってモロクソ危ない雰囲気出してるヤン
塚,勝手に学校入んなやぁ*ゎら
不法侵入だをねェ?!*アレ
兎に角ガキがビビルからやめれ〜*ゎら
怒られても遣るのが暴走族なんだよ

山ちゃんキモスの鏡だよ〜*ゎら
それが逆にィおもろいんだけんどね(b’∀`d)
あぁ…でもしずちゃんス━━d(*’∀`*)b━━キ!!
塚,担任に超似てたぁ!!言ったら担任嫌がってたけどね…*ゎら
加藤さん(`ゝω・)vカッコイイけど…
σ(Д`*)の好みでゎ無いことは確か!!( ´艸`)、;'.・ ブッ*オイ
柚香って大人っぽい人好きィ?!

かけたんだぁ〜
σ(Д`*)かけた事ないっ!!
塚,アイロンでさえ不必要と言われた女だぁ…*ゎら
一生天使の輪やってろって感じだよねェ?!*ゎら

 
   
Posted at 14:59 / 増担☆増子 / この記事のURL
コメント(0)
お久智久山下智久 / 2006年03月24日(金)
お久智久山下智久(・∀・)
ずっと書いてなくてゴメン
リニュもできちゃってて凄いじゃ-んヾ(o'x`o)ノ
マジ可愛いドット柄大好きなんだよぉ
な感じもいいねぇvvかわゆいよぉ(*´v`*)
いっつもいっつもありがとうね

怒られるでしょ〜笑笑
こっちも怒られるもん
でもこの前、怪しい人いたっていったじゃん?そんとき、入ってたからね〜笑
マジやめてほし-わ-スキンヘッドッッ(´Д`)笑
かっこいいんだけどね
南海キャンディーズおもしろいよねぇ(≧∀≦)
大好きだよ山ちゃんちょっとキモイけどね〜笑

加藤さんは、加藤雅也さんだよぉ(*´v`*)
公式サイトあるから見てみてね(・∀・)アド乗っけたぜbb
マジ見た瞬間惚れ散ったぁ
宇梶さんかぁ(・∀・)結構かっこいいよね

今日、縮毛かけてきた-ヾ(o'x`o)ノ
2万円が⇒9000円でかけれたからねぇマジ感激
まだ縮毛のニオイする〜(ノ‐ヽ;)
髪洗っちゃダメとかきついわぁだから、明日はヒッキーする
匂い取れてたらでかけるけどねぇ。笑笑


 
   
Posted at 19:57 / 亮担☆柚香 / この記事のURL
コメント(0)
馬路タルぃ(#`Д´) / 2006年03月21日(火)
リニュしたよ〜

ウザイ!!!
普通にいつも通りにやったのに…エラーってなんやねん?!
まぁ,もっかい書き直すけど…

うん,校内入った瞬間怒鳴られた
まぁ,何回もやって何回も怒られたけど*ゎら
男女ペアーは聞いた事ないなぁ〜
夫婦漫才とかならeけどね*ブ
アッ!!でも〜南海キャンディーズが居るわ!!

そうそうねぇ
良い感じよねぇ〜白夜行(漢字あってる?)にピッだよね〜
加藤さんって誰?!極楽とんぼ?
おじさんと言ったら宇梶さんカッコイイと思う
でも,おじさんはあんまり興味ないかなぁ〜*ゎら

語るの大歓迎だよ〜
塚,さっき書いたのより全然短くなってる〜*泣
 
   
Posted at 13:53 / 増担☆増子 / この記事のURL
コメント(0)
(∞'3`$)⌒★+゚ / 2006年03月19日(日)
なんか可愛いな-この書き方+.(*'v`*)゜+
んじゃ、あたしは太字で行きます。笑笑

校内で自転車乗っちゃダメだぜ-笑
自転車暴走族って2人??
うん、中学からだよ〜(・∀・)
小学校のときも、一緒のクラスだったんだけど、別にそんな関わりなかったしな。わら
小学生芸人なんているんか-!!
コンビーフンの方がマシか?笑
コンビーフン、ノリだからさ-毎日話すわけでもないし、毎日笑い取ってるわけでもないんだぜぇ-(´^`)
ほんと、全てがノリでできてますよ。笑
そもそも、男女のお笑いペアなんて、うちの学校そうそういないで〜(・∀・)

柴崎こうの新曲なんやったっけ-?
やったかな-??
好きだな〜+.(*'v`*)゜+
上野樹里は、金田一かな〜
あんとき、亀梨くんにもハマッてしまった…わら
あとね!!
加藤さん大好き(*ノv`//)
もうあのおじさん大好き-!!!
かっこよすぎやから!!
でも、アンフェア見てない
ショックだよ(PД`q)見たくてしゃあない!!
あと、anegoは見てたよ+.(*'v`*)゜+
anegoのキャラは好きじゃないでもマジかっけぇ!!!
もう無理だわ〜笑 錦戸小山相葉に並びますよ。笑
結婚するならあんな感じの人がいい。わら

はい語った〜(・∀・)笑
 
   
Posted at 11:32 / 亮担☆柚香 / この記事のURL
コメント(0)
(*’3`)σおい!! 何でもない… / 2006年03月18日(土)
そかぁ,ちゃうのかぁ〜なんでやぁ〜許してやぁ〜
ちなみに,今この書き方のはまてます

そかぁ,コンビーフンはノリかよ〜
うちもある意味ノリなんだよ〜
あんね,校庭で自転車ノリまわしてたのぉ…そしたら怒られたから
「ちゃりんこぼうそうぞく」になった塚,σ(Д`*)が名付けた*おい
そうかぁ〜楽しそうだね♪σ(Д`*)も持ってもらおうかな♪*死
中学からの結成なの?!
なんかねぇ,今日「メレンゲの気持ち」ってゆう番組で
小学生芸人とかやってたの…でなんかよしもとの「jr」みたいのがって
観てても,「まだ,,コンビーフンの方がましやな」って思った*おい
まぁ,いっぱい突っ込み所作ったからよろぴくね…*おい

ねねねねねね(゜∀゜)ねねねねねねね
しかも,ドSなんだよねぇ〜
まぁ,そこじゃないけど…
最近水川 あさみちゃん可愛いって思った
柴崎 コウは前からずっと好きやったぁ
で,ずっと前からCD買い集めようって思ってたんだけど…
まだそれは果たしてません!!
そうだ!!上野 樹里いいよね
エンジンの時カッコイイって思ったぁ〜
書こうとしたんだけど…名前ド忘れしてた*死
 
   
Posted at 21:54 / 増担☆増子 / この記事のURL
コメント(0)
ヽ(゚∀゚)ノ / 2006年03月17日(金)
I LOVEのやつは、友達が作ったみたい(・∀・)
下のは違う人が作ったっポイ。

なんかな〜、いきなり、俺らコンビーフンだよねぇ!!って言われて。笑
ノリで、そうだねぇ☆って言ったら、それいらい、コンビーフンになってる。笑
でも最近活動してませんネェ。笑
前は一緒のグループやったから、掃除の時とか、重いものは一緒に持ってたね。笑
重くて持てないわ〜って言ってたの、相方がね?
そしたら、コンビーフンの出番じゃね?とか言って、強制的に〜笑
でもおもしろいよ、相方(・∀・)笑
欧米か!!とか言ってくるから〜笑笑
あれはもうやばいですよ。笑
ウケる'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

孫悟空はたまに見てるよ☆
水川あさみチャン可愛いよねぇ(*ノv`//)
あの、髪が羨ましい!!!
長いし、ストレートだし☆
スタイルは抜群だしネェヽ(゚∀゚)ノ羨ましい!!
柴崎コウも好きだよ(≧∀≦)
いい曲いっぱいあるしネェ☆
でも最近あんまり見てないかも??
あたしね〜上野樹里好きかな(*'ε`*)
あの、関西弁かっこいいし、可愛いし☆

 
   
Posted at 21:11 / 亮担☆柚香 / この記事のURL
コメント(0)
やっほっヾ(’Д`)ノ / 2006年03月15日(水)

大好き(キモスラモスタコスティックタクマンボーファイナルハイパースペシャルアタック)
もはや,()の意味が無い*ゎら(ノ*≦)
更新なんてσ(Д`★)の方がヤバイ遅れちゃったから気にせえへんでえぇよ♪
まぁ,面白い画像だねぇ〜柚香のFC2ブログの「ILOVEYOU」ってのも
このシリーズ?!(゜∀゜)))))*何

コンビ組んでるの?!*ゎら
じゃあ,片方&片方って事で集まってる?!*ん
重いとき持ってくれるのか?!*ゎら(?へ?;)
コンビーフンの由来は何?!*ゎら
ココ詳しく知りたいなぁ〜!!*ゎら

(((((((;;`益´;;))))))))細くないよ〜〜〜!!*泣

ねぇねぇ!!(σ´・ω・)σはさぁ〜O
西遊記見てる?!その,「凛凛」役の「水川 あさみ」って子
超可愛くない?!σ(Д`★)馬路,惚れちゃった*レズゎら
普通に好きだよ…変な意味じゃなくてネ,あと,「柴崎 コウ」も好き〜♪
はいO独断!!*ゎら
 
   
Posted at 19:59 / 増担☆増子 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.