エンジン切れ 

October 16 [Sat], 2010, 14:55
昨日戦力外通告(?)をもらったきっかけは
過剰な業務と長時間労働にこれ以上耐えられない
正式に上司に訴えたことです。

数時間後にもう社長に伝わっていました。早い

とりあえずウヒャーとなりましたが、
確かに「もうがんばれまへん」と言う社員を、あやしてなだめてやるより
今現在の激務状態でも、頑張っている社員を大事にすることのほうが
組織にとっては有益やなぁと納得もいくので
(というか即日クビじゃなかっただけよかった)

とりあえず仕事減った!とポジティブにとらえようということにしました。

しかしボーナス前にクビになりそう
もしくは自主退職せざるをえない状況になってもおかしくないので
とりあえず身の振り方を考えようと思います。

お金を稼ぐって難しいです。

戦力外通告キタ━━(゜∀゜)━━!! 

October 15 [Fri], 2010, 23:32
東京住まいの会社員女子です(^ω^)
今日、会社の社長に呼び出されまして、
持ち案件と今後のノルマを減らすことになりました。

ぎゃー戦力外通告\(^o^)/

ノルマも半分です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanikaniofuro
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる