BEST STAGE 12月号

October 27 [Tue], 2009, 22:53
Best Stage(vol.15) 12 を買ってゴキゲンです♪


雑誌を買ってまず、最初に裏表紙にコムちゃん★

「暗くなるまで待って」の写真が

あ〜 公演が楽しみ!!
徐々に公演が近づいてるんだという実感が沸いてきました

だってもう気づけば、プレビューまで一ヵ月半ですよ?
最近早くも(早すぎ・笑)、そわそわしてきて・・・
やっぱりコムちゃんの舞台が待ち遠しかったんだなと再確認しております。



そしてKOM Life
うわー、ついに5回目ですか・・・


コムちゃんが写ってるショットは4ショット。

★会場までバンザしてるコムちゃん(手足ながーい!)

★お料理片手に上目づかいなコムちゃん カワイイ♪
 そして見覚えのあるTシャツだ〜

★イタリアのホテルのベッドでのんびり座ってるコムちゃん

★Q&Aのコムちゃん きれいだわー


あ〜、それぞれの写真は小さいけれど
いろいろなコムちゃんが見れて幸せー(*^▽^人)ほくほく




旅行のQ&Aのさっぱりとした答え(最小限の荷物とか、必要無いものは買わないとか)が
コムちゃんらしくて、なんだか嬉しかったり。

今回記事を読みながら「(笑)」が多いコムちゃん。
きっとニコニコ話されてるのかな?なんて思うとほっこりします。



イタリアの記事のしめくくりが
「いつか素敵なハズバンド一緒に来れたら」って おっ(’◇’*)




そして 小池先生のインタビュー記事のところに
2枚もコムちゃんを発見

ちっちゃいけどもP62
トライアンフのレオニード姫なコムちゃんと、エリザベートなコムちゃんだぁ
どちらも見たことのある写真ですが、ちょっと嬉しいですねー

のほほん

October 27 [Tue], 2009, 0:06
寒くなってきました・・・
冷え性だから苦手なんだよ〜寒いのが(>□<;)


でも四季がはっきりしてるのが結構好きなですよねぇ。

冬はガチガチに寒い中帰ってきてからコタツにもぐったり
吐く息が白いく、空気はツンッと冷たく透っていて、
暖房の前を陣取ってぬくぬくしながらスルメを食べるのが好き(笑)

いかにも冬っていうのがたまらないんです。

やっぱ四季っていいですよね(^^*)
昨日の夕方にそんな日本の四季を特集した番組を見たからか
しみじみ四季の良さを感じます。



しかし新型インフルエンザ・・・ついに社長のお子さんまでなっちゃって
迫り来てる感じです。


暗くなるまで待って&MATERIAL公演中の時になってなんてことになったら
・・・・ひlゃ〜なんて恐ろしいそれだけは回避せねば!!
冬は超要注意ですね

そして何よりコムちゃんがなりませんように(=人=)!!



MATERIAL、チケットぴあでコムちゃんのコメント動画でたみたいです→

コムちゃんのほほ〜んとしてて、眠そうな小動物みたい
トークの時、前に撮影したのかな?(^v^*)


そろそろ 公演の宣伝活動や、公演のお稽古にも入るのでしょうか


暗くなるまで待ってのチケットも手元に来て 思わずニヤニヤ(笑)
公演が待ってるって幸せだな〜

コム友さんに感謝

October 26 [Mon], 2009, 1:38
土曜日に地元で、 お久し振りにお会いするコム友さんと
コムちゃんトークで盛り上がりました(^▽^)

朝11時半〜夕方5時くらいまででしたが
その間ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
コムちゃんと、コムちゃん舞台の観劇の計画のことを話すことしかしていないという・・・

これだけ話がつきないで、ひたすらコムちゃんトークができるってすごいわぁ


私の知ってるコム友さんたちは、
みんなひたすらコムちゃんのことが大好きな方たちばっかりで
もちろん私もその1人ですから、
いくら話しても聞いててもとっても楽しいですね


こうやって、コム欠期間を乗り越えれた(る)のもコム友さんのおかげです
ありがとうございます!

公演日程とにらめっこ

October 22 [Thu], 2009, 23:57
うわーん、オリオン座流星群を見逃した〜(T□T)!!

21〜22日に見れると社長から色々聞いていたのに
すっかり忘れて寝てしまっていた・・・
うっかり。



暗くなるまで待っての公演日程を眺めていると、
自分が(土)日・祝日休みなのがちょっと呪わしい・・・

私もクリスマスイベント参加したい〜〜〜!!
プレミアグッズプレゼントも羨ましい
そしてコムちゃんのトークが聞きたい(>□<;)


う〜ん、う〜〜〜ん


趣味で有給って本当にとり難いんですよね、さすがに

去年は、免許の更新で有給を1日消費しただけでしたが

本年度は
コムちゃんの写真展で半休、
先月のトークで半休、
あと11月に1日旅行に回して
コムちゃんのバースデーパーティーのイベントも行きたいから・・・

厳しいなぁ・・・

余裕で20日くらい有給は残ってるんですけどもね(=>=;)



あ、でも(’v’)+ 仙台には行きます初・仙台
(名古屋と悩んだんですが、今回は思い切って仙台の大千秋楽に乗り込みます
そういったところでは、土日休みで良かった

MATERIALブログに感謝

October 19 [Mon], 2009, 23:14
MATERIALブログ好きだわ

公演がまだ先の中でも、更新率高いし
写真も載せてくれる時もあるし(しかも画像大きい!!)
ブログ書いてくださってる方の記事がファン視点で共感できるもの


今日も更新されています→
ありがたし!


そうか本チラシと仮はそんなには変わらないのか
そうですよね、あのクオリティー・・・本チラシじゃなかったらもったいなさすぎるもの。納得


「朝海ひかるさんの共演者って、イケメンが多いと思うんですが、どうでしょう?」
とありますが、

はい、そう思います。

毎公演のようにイケメンさんが共演して下さるので、ちょっとそこも楽しんでたりします(笑)
って言ってもコムちゃんばかり追ってしまいますが。ほほほ



この調子でブログがたくさん更新されますように

完全にコム欠中

October 17 [Sat], 2009, 0:16
スカイステージの「こだわりアラカルト」終わっちゃうんですね・・・
お気に入り番組だったので(==;)残念

ますますスカイステージを見なくなってきちゃう
萬さんも退団されちゃいますし・・・

また新しい企画があると良いです、 あっ、もちろんコムちゃんが出るようなね☆



会社のパートさんのお子さんが新型インフルエンザに!!
おぉっ 遂にここまで迫ってきたかと少し怖いです

絶対に、コムちゃんの公演がある期間はなりたくない〜〜〜(>□<)!!



最近気になってるのは「暗くなるまで待って」で演奏されたりしますNAOTOさんの音楽
視聴してみたらツボにはまる音楽でどれか購入してみようと選び中♪

そうしたらきっと、舞台の生演奏デーもより楽しみになると思うのです。

あー「暗くなるまで待って」が早くブログ始動されないかな


一昨日にはコムちゃんは雪組のロシアン&リオの公演をマコさんと観劇したみたいです
アドリブのシーンでは「オスカル先輩」と言われたようです。
観劇した公演なので、あのあたりのアドリブだってなんとなく分かるのが嬉しい




あー、今日はどのDVD見てから寝ようか・・・
今完全にコム欠モードなので飢えてます

MATERIALブログにコムちゃんだー☆  シー行ってきました

October 13 [Tue], 2009, 22:02
かっわいいーーーー!!(^▽^*)

MATERIALブログに写真が!→

トークの時の写真がアップされています。

1回目の方のポニーテールバージョンだ♪
コムちゃんだいぶ髪のびましたよね

コメントの「(トークショーでのコムちゃん。ポニーテールが、かわいいです!)」が嬉しい
ですよね〜(*^v^*)

コムちゃんの写真が見れてハッピー


増えると言われていたMATERIAL共演者も発表になりました。

追加になったのは

石井一彰さん
川原一馬さん


ミュージシャンに
MODEA(モーディア)の方々だそうです。



出演メンバーが全員決定して、まだ本チラシがあるんですね!

仮のフライヤーでこのクオリティーってすごいなぁ・・・

本チラシを楽しみに待ってます







日曜日のディズニーシーはなんとかなりました(^^;)

実はチケット取り忘れてた (==;)あぁ〜やってしまった

前売りが売り切れで、今回は当日券となりました
動くのが遅すぎて反省!

なんとか始発の新幹線で向かって、パークで友達と合流
友達の助けで無事入園することができました!友に感謝



前日にがっつり働いてしまったがゆえに
実はお金をおろしそびれてて・・・母に借金。

地元の銀行はATMも閉まるのが早いんですよ
土曜日とはいえ20:00には使えなくなっちゃうんですうーん


反省。




シーはたっぷり夜まで楽しむことができました



シーも今年はハロウィン
街にかかる蜘蛛の巣が可愛い
タランテラー♪

ハロウィンの雰囲気って好きなんですよ
カボチャマンとか見るとウキウキします。



羽をパタパタさせて巨大ペガちゃん登場!

なんて夢々しい

アトラクションは、

レイジングスピリッツ
タワー・オブ・テラー
キャラバンカルーセル


絶叫マシーンは・・・苦手なのかそうじゃないのか・・・

高校の時に、かなりブランクがあってから久しぶりに乗った絶叫マシーンが
ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000だったんですよ

「観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下、
最高速度153km/hで疾走する史上最強のスリルが味わえるスーパーコースター!
全長2,479m、210秒間の絶叫感」


それがすっごーーーく怖くって、「あ〜私絶叫マシーン苦手なんだぁ」
なんてプチ・トラウマになってましたが


今思えばそれは極端なのに突然乗りすぎたんですね(’▽’;)


今回乗って、怖かったけどめっちゃ楽しかったので


友達のおかげで「ウトゥンドゥ」がツボに・・・

ずっと「ウトゥントゥン」と言ってましたが、どうやらちょっと言葉間違えていたみたい(’v’)


ミステリアス・マスカレード」も見てきましたよ♪
人がいっぱいで隙間をぬって観ましたが、やっぱりショーって好きです♪



夜も美しいディズニーシー







シー風景がいいですね(^▽^*)
アトラクションにのらなくっても楽しかったです。

街のあちらこちら、ちょっとしたところまでこだわり作られててさすがだわ。


今の季節って過ごしやすいかとおもいきや
日が出てると日差しが熱く、日が沈むと寒いので注意。

でもそんな寒くなってからジェラート食べる私たち・・・

そんなゆるくて、おバカワイイ、面白い〜友達と言ったので何してても楽しかった
二人に超感謝

ピンチ!

October 11 [Sun], 2009, 0:08
あぁぁぁ 自分で招いたピンチに2つぶち当たっております(=□=;)ノ


あーバカバカ! なんておバカさん♪
事後報告はそのうち・・・

行動は早く起こしておかないとダメですよね 本当に
夏休みの宿題を最終日に慌ててやっているような人でしたが
ここでそれを発揮してしまうとは反省中。


ピンチはチャンスだ!!ってことで ガンバリマス(’□’;)


懺悔は置いておいて、


コムちゃんはとうこさんのお誕生日会に参加してたみたいですね
林さんのブログに載っていると聞き、ほっこり

コム欠真っ盛りなので、そんな情報に癒されます(人^▽^*)






今日は遠回りに帰っていたところ、どうやら隣の町の秋祭りだった模様

先週の私の住んでいる町に引続き、またお祭りに触れて得した気分です。


ボケボケですが 屋台引きまわし


ちっちゃな縁日も

なぜかタイ焼きに長蛇の列が・・・
でも立派でほくほくなタイ焼き(あんこ・クリーム・白あん)が一個100円なのでお買い得。
私もちゃっかり購入。


そして神社でお参り


さらにドーン バチバチ と大きな音が響いているなと思ったらビックリ




花火



まさか町内祭り(しかも秋祭り)で花火を見れるとは思いませんでした。
ちゃっかり隣町のお祭りに交じって楽しみました♪

やっぱり日本のお祭りの雰囲気が好きです


ちなみに日曜は町内運動会。
こちらは長らく(小学校以来)参加してないわ(=△=)

金曜日が寂しいなんて

October 09 [Fri], 2009, 23:58
あー コム欠(=□=;)

今日は遅くまで残業してきましたよ
あんなに楽しみだった金曜日・・・・ドラマ終わって寂しさいっぱいです。

派遣のオスカルの公式サイトっていつまで消えないで残るのかな?
舞台とかだと、公演後無くなるのがいつも切なかったんですよね・・・


明日は休日出勤になってしまったので、仕事がんばって
日曜日にはディズニーシーへ行くんです♪
実は初シー。
ディズニー自体 中学校の時からいってないのでかなーり久し振り。

天気も良さそうだし、ハロウィン期間中で色々と楽しみです






気付けばもう秋、
秋といえばシラノのラストシーンを思い出します。

紅葉が散る中、シラノとロクサーヌだけの優しい時間
そして発覚と別れと・・・

綺麗で、大好きだったなぁ



コムちゃん喪服ドレスが似合いすぎでした

台風(==;)

October 09 [Fri], 2009, 1:59
今回の台風は風が凄かったー(><;)


こちらでは、朝方(4時とか)すっごい風で
窓ガラス割れたらどうしよう(=◇=;)
とドキドキ目が覚めて眠れなくなったりもしました。


幸い、我が家には直接的な被害はなかったので、ホッ


出勤する時間にはもう雨もほとんど無いくらいでしたが、
出勤途中に台風の爪あとを見つけました。


出勤途中の松並木・・・

わかりますでしょうか?
木下に茶色くたくさん落ちているのが。

これは

松の枯れてきた弱い葉と、枝と、松ぼっくり

↓こんな感じで

自転車で通るにはちょっとドキドキ

さらには



車より大きな看板がボキッっといってます。

会社の近所のお店では、同じく看板の表面が剥がれ
前にある大通り越えて カーショップの車に飛んでいったらしく
2台分の車が硝子が割れてしまったそう。



地元では、あまりこういうことが無かったので
台風の怖さを感じた一日でした。

※注意書き

ここは
女優:朝海ひかるさんのことが大っ好きな人の個人ブログです。

宝塚雪組を上級生から下級生まで
男役から娘役まで広く好いております。
劇団・FC等とは関係ありません。
役者をマンガ風絵にしたりすることも
あるので 苦手な方は注意ください。
画像はもちろん転載禁止です。

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像あさひ
» BEST STAGE 12月号 (2009年11月17日)
アイコン画像あさひ
» BEST STAGE 12月号 (2009年11月11日)
アイコン画像まりも
» BEST STAGE 12月号 (2009年10月31日)
アイコン画像管理人カニカ
» コム友さんに感謝 (2009年10月27日)
アイコン画像MIKU
» コム友さんに感謝 (2009年10月26日)
アイコン画像管理人カニカ
» 公演日程とにらめっこ (2009年10月26日)
アイコン画像まりも
» 公演日程とにらめっこ (2009年10月25日)
アイコン画像管理人カニカ
» MATERIALブログに感謝 (2009年10月22日)
アイコン画像まりも
» MATERIALブログに感謝 (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kanikanika/index1_0.rdf
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
書き手■カニカ
趣味■朝海ひかるさんの舞台の観劇
    マンガ絵描き
    雑貨集め
超大好きな女優■
   朝海ひかるさん

お気に入り■

宝塚・雪組好き(やや娘役より?)
■公式ブログ・公式サイト・役者ブログ■
■代替テキスト■
派遣のオスカル公式サイト
予告編が見れるドラマサイト
2009年8/28〜10/2 毎週金曜日22:00〜NHK総合
翌週月曜日18:00〜BSハイビジョン
★コムちゃんは八城さやかさん役★

暗くなるまで待って公式サイト
出演:コムちゃん(朝海ひかるさん)
加藤雅也さん・葛山信吾さん・窪塚俊介さん・山口馬木也さん
伊藤有沙さん・石川雅宗さん・河合朗弘さん

MATERIAL公式サイト
MATERIAL公式ブログ
出演:コムちゃん(朝海ひかるさん)
植本潤さん・森川次朗さん・東山竜彦さん・三浦涼介さん
紀元由有さん・宮菜穂子さん

トライアンフ・オブ・ラブ公式ブログ
出演:コムちゃん(朝海ひかるさん)
武田真治さん
瀬戸カトリーヌさん・杜けあきさん・tekkanさん・右近健一さん・藤木孝さん

Calli〜炎の女カルメン〜公式ブログ
出演:コムちゃん(朝海ひかるさん)
天宮良さん・今拓哉さん・戸井勝海さん
宮川浩さん ・友石竜也さん・野沢聡さん
平野亙さん・良知真次さん・東山竜彦さん・三浦涼介さん

シラノ共演者様
出演:鹿賀丈史さん・コムちゃん(朝海ひかるさん)
浦井健治さん・中河内雅貴さん
戸井勝海さん光枝明彦さん
鈴木綜馬さん
佐山陽規さん・林アキラさん大須賀ひできさん・中西勝之さん・金澤博さん・岡田静さん・ 阿部よしつぐさん・家塚敦子さん・池谷京子さん今泉由香さん・岩田元さん・岩本貴文さん・ 大江尚毅さん・岡本茜さん神田恭兵さん・小関明久さん・小西のりゆきさん・守谷譲さん・ 橋桂さん・中山昇さん・福山出さん・山田展弘さん

■朝海ひかるラブ会■
■代替テキスト■
ロバみみのわん様設立の
朝海ひかるラブ会
(※活動は無し☆)
参加してみました
コムちゃんファンの主張。
■当ブログリンクについて■
■代替テキスト■
リンクは良識のある方で
宝塚ファン
もしくは
知人友人などで
好意を持って当ブログを見てくださるかたでしたら
リンクフリーです。
コメントやトラックバックなどで
意思表示してくださると尚嬉しいです。