腰痛いZE.。+゜・  2006年09月10日(日)
ヽ(^o^)丿

ちょっとだけ日記書く気になったカらかいてみるwえあ

あのさああ いろいろあったよ?えあ

期末てすと!★

生徒会選挙!★

カラオケ!★

 
   
16:00/ URL
二階堂焼酎45本目★
甲子園  2006年08月21日(月)
早実初優勝^Д^★

斎藤君むっちゃカッこよかった
早実ナインヽ(★'`!)ノおめでとう!!
青いタオルで汗拭くところにひかれました(*´ェ`*)素

最後の嬉し泣きとカこッちも泣けてくンじゃんね⌒!笑
ムービーも写メも撮りまくったZE^σ^ええおい

八重山鹿児島も…
九州勢わよくやった!!今吉君なか2好きとカ(・∀・)

とにかくお疲れ様でした*!'З`.+゜


こめ返おくれてます;


 
   
15:44/ URL
二階堂焼酎7本目★
!笑!  2006年08月09日(水)
祭りいったさ!

気合いいれて浴衣でいきましたけど何か問題でも?σД^{ありまくり

いやあそれにしても女子ほとんど浴衣でさぁ、皆かわいいわけ!!

みんながバラで、加奈さンバラを引き立てる
白い花(?)みたいな?('`){痛

白い花は白い花としての役割を果たせたわけです!^ωq ←?

りんごアメとかき氷食べた♪



・・・にしても男子!{なにごと


めさやばい!らぶ男くンいてましたよ´ω゜
し カ も  !

ぴんくのポロシャツ〜

…ん?おいちょっとま・・

ピンクのぽろ?















 
   
09:36/ URL
二階堂焼酎9本目★
いえい◇  2006年08月06日(日)
二階堂 高嗣

Happy birthday! Aug/6th

ついに誕生日!おめでとさぁーーン('`*)
旦那の誕生日祝うの3回目になったのだ⌒
りあるにも頑張りつつにか笑顔でイヤされます

20歳初酒は二階堂焼酎にする^σ凵Oえちょ


まつり楽しみだなーあ^^
 
   
11:54/ URL
二階堂焼酎0本目★
いあん そーぷ  2006年08月02日(水)
おかえリ王さン⌒

おかえりなさいませー^σ凵Oいやあ本当よかったね
今年絶対ほーくす優勝!!

関係ないけど横浜の某外国人ピッチャーかこよす^ωq ←

帽子の位置とカナイスだとおもわない?えちょ


らぶ男はギャク線がたかかった。え
いやぁ〜やっぱり好きだっちょ{誰お前

うん、おわり^^
 
   
15:14/ URL
二階堂焼酎3本目★
やまPかんPたいP  2006年07月31日(月)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あんたのサイトに客くるわけないやんか
昨日めっちゃ痛い人みてしまったのだよ.。+゜・え

っていうかうちのママなんだけども。 えちょ

近所に新しくビデオ屋ができたンですよ で、
食事中名前が思い出せんくて・・・


あそこの店の名前なんやっけ?
ゲオ・・・だっけ?('`)
>>かな

…ゲロとかね(゜∀。)

えちょ・・・お前やめろよかあちゃん
しかも真顔で言ってあとから笑うのやめてくれOTZ

 
   
09:24/ URL
二階堂焼酎3本目★
ンふ◇  2006年07月27日(木)
今日わね-FUKUOKA行って来ます!☆

ほーくすVSろって
みてくるのだ〜゚Д^σ生宗りンみれちゃうのだよ;)


あ・そうxOZ!!!!!!!!最近できたばッカのコミュニティサイト見つけたX)
なつき M かんな は恋(b◎d'з゜)*゚+えぶ

ここですン⌒★





 
   
13:21/ URL
二階堂焼酎7本目★
らーぶ!  2006年07月24日(月)




只今やぷ改造中+.⌒'`*q◆p






 
   
21:56/ URL
二階堂焼酎1本目★
がぎぐげごんた君 なに  2006年07月23日(日)
おひさしぶりーふ^σ凵O

芸能人的スーパーミラクル多忙生活送ってました★!え
っていうか聞けよ〜⌒!あのさらぶ男アドげッちゅー(pVεV`*q)
しカも変顔写メげっちゅー(p★q>зO`从)うは!


夏休み突入⌒'3`bb

めっちャ青春しますよ!今年わ♪♪
おまつり浴衣で行きます!でもね・・・

花火嫌い^ωqぷぎゃ

ぱぁ⌒ン!とカ言っちゃって!怖いンだよ馬鹿 ええおい
耳栓して行こうおもっとりますけどね{行くな

皆さンはどんな夏休みすごしますー?


押!えんじょい$さまあああ!押
 
   
10:43/ URL
二階堂焼酎1本目★
朝青龍て誰よpд^ぷぎゃ  2006年07月12日(水)
今年の誕生日プレゼント…
あなたカらのを下さい(´pωq`)





・・・・・はイそこ-!痛いとカゆわな-い^σ凵O
いやいやいや・・・あと3日で僕の誕生日なわけですよ!
ラブ男くンに告ってみたいけど告れないあたし!
そんなあたしに

あなたカらの愛を待ってます(ノω`*)えぶ
いや、ほンとは らぶ男カラの愛が欲しいのだけどもね。(・・・)

今日学校にいろンな人が見に来ててー加奈達の時代の小学校の校長が
来たのですよ、なンでも教育委員会に行ったらしくてね。
国語の授業見にきてさ!

久しぶり⌒!今日もネクタイ可愛いやン♭>>K山
ミッキーやあン(*ノv`●)>>加奈
ほんとは僕ドラえもんとカしたいけどね。

あんまり派手すぎると怒られちゃうでしょ^3^;
>>校長

たしかにオレンジのドラえもんネクタイはびっくりだよね(´ゞ`)誰




ああいぅじいちゃンほしい・・*!'З`★.+゜






いみわからンけど終わり⌒⌒!★ええおい

ネタにつきたンだよばか(q★p^ω^;)ぷぎゃ



 
   
19:04/ URL
二階堂焼酎3本目★
P R
◆◇あばうと みい◇◆
RC★


RC(*'`)ぽち
一票おねがいします(´ω`)
名前★加奈
歳★中2.13歳
部活★ソフト部
スキ★二階堂君・友達
キライ★虫・先輩
◇◆参加中◆◇





エイト君同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` 昼寝同盟
◆◇登場人物◇◆

★2-3★
!!ふれると詳細!!

Y(♂)
野球部*性格良いしかっこかわいい(**'`◎)萌
なつき(♀)
美術部*ますだヲタ

R太(♂)

野球部*むっちゃノリ男
こいつと専肉いっぱい持ってる♪あ
M咲C(♀)
ソフト部*わりとおとなしい
よぉわからン;え
K山(♀)
ソフト部*恋しちゃってル仲間★!なかよすpд^
原Y(♂)
サッカー部*おもしろい!
けどサッカーしてるトコはめちゃかっこいい♪
W鍋(♂)
サッカー部*原Yとなかよすな男子 女子とも仲良くていい相談相手^^

★隣のクラス・先輩★
S君(♂)
サッカー部*元彼。
新しい恋してるとカ…?がんばれよん↑
完奈(♀)
ソフト部*おたがいがんばろね!☆仲仔(∞'ε°*Pq)
Nちゃん(♀)
ソフト部*あンま好きくないですン凹ばく
みのちゃん(♀)
ソフト部*かかわってないですン。えあ
T君(♂)
陸上部*ソフトマッチョで学年1かこいいあたま的存在。でもおもしろい!★
N松先輩(♂)
バスケ部*無邪気でかわいくてかっこいい…憧れの先輩(b'`★)




2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆◇ありがとう◇◆

Mischief Bunny!!!
:::::in the mood:::::
りあるめも
::cuff::
たぐや
Sweet Time
ハニドロさん
ぱぴこのお洒落素材屋さん
理奈
ぇり
奈実
増*'`qpリン+゜
芽衣$ABC
山智'v`まっこ
八乙女ゆみ
excite
くろ
ヴォくの婆ちゃん
りな
ぴンく!
同じ窓です(´・Д・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanikani7150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

| 前へ