移転したお!! 

April 20 [Fri], 2007, 22:18

このたび交換日記移転しました☆
新しいのはこっちになります↓

新しい日記


これからもよろしくです!!

ざんき&ちっき

お久しぶり子← 

April 10 [Tue], 2007, 14:10

さぼっててごめんね ←おい

もうすっかり4月だねぇ。寒いけどな。
私も一つ先輩になりました。新入社員入ってきた。

お前も3年生だね…もう受験生なんだね…早いなぁ…


てゆか早く携帯買って下さい。←

れい君も待ってることだしさ!!
私も早くお前とメールしたいのだよ!!…してるけどさ(笑)

ということで、ドコモにしてくれることを願うよ。
私もれい君もドコモだし……


ね?←何の誘いだよ。

んではこれからサイトとかいじるからバイチャー☆☆☆←リンダ☆

わっきゅーわきゅわー 

March 22 [Thu], 2007, 16:33
ガゼライヴお疲れっす(´・ω・)>
楽しい時間を過ごされて何よりです、はい うん

...何故に敬語とゆうのは見逃してくれ    ε=ε=┏(┏●◎3◎)┓そ

はーらーじゅーくう(!?)は行くぜっ
てか色々と無駄使いしちゃったよ今回の件でorz
あーはーはー無駄に使った金返せーwwwwヘ(゜∀、゜)ノ←よだれ

職業体験は疲れましたorz
はい、ええ、もう
全てにおいて怒りを感じました
ま、殺さずとももーすぐ氏ぬさ(´,_ゝ`)ははは
そしてもーすぐ三年生なのさー まったくもって実感がありませぬ(ノω`)

服はねーちゃくちゃくと出来てるんで・す・がっ
もーぐだぐだですorzプライドが高いのでもー駄目なんです本当
何事もやるときは完璧に最高にしないと満足しない性格なので
今回の衣装ぐだぐだなので本当自分恥ずかしすぎて仕方ないとですorz
これで1日行くとなると恥ずかしすぎてしょーがない(^ω^)www

あー憂鬱 ザクロ型の憂鬱←特にザクロではない

デイダラの方がやりたくなってきたとゆう本音←え

ガゼ行くぜ!! 

March 11 [Sun], 2007, 1:02

横浜アリーナですついに!!
今日早起きしなきゃいけないのに、まだ起きてる自分←

まぁきっと起きれると思う
(一体何処にそんな自信があるのか…)

んでもって昨日は有難うねちくたそ!!
一緒に遊びにいけて楽しかったよ
また春休み中に遊びに行こうね!!れい君と3人でさ!!

そして職業体験お疲れさま(笑)
いろいろ殺意を抱いたようでwwwwwwww
よく頑張ったなぁ!!殺さずに←ぇぇぇぇぇぇ


てゆか今日本当に雨降るのかな??
輝坊作ろうかなって思ってるんだけどさ。


まぁお前はあいたその衣装頑張れ!!
私はガゼ頑張ってくるよ!!んじゃあおやすみ!!

葛飾ロイヤルケアセンター 

March 10 [Sat], 2007, 0:33
あー疲れた('A`)
ありえない 素でありえないって思ったorz
なんだあそこは(#´ー`)怒怒怒 二度と行かねーww
しかも帰って来て早々怒られるとか

氏・ね☆


シードーだーよーって何だよ 笑

んー衣装はミシン借りてきたからちゃっちゃか終わらすぞー
お金入ったらデイダラ本気(とかいてマジと読む)でやる(`・ω・)b
ねーちゃんもおるきコスがむばれよーう(´з`)ノ

輝坊(輝喜?)は作んなくても晴れるんじゃなかったっけ?あれ?←困惑
あー遊ぶの久しぶりだなー!!でも布買ったりしないと...←現実に引き戻された一瞬
まー我愛たんはマジでやるよっ


続きは強制的なバトンで・す・YO!!←出た

御手紙 

March 08 [Thu], 2007, 22:06

今シド聞いてるよー!!
シードーだーよー←これ知ってる?

そして職業体験お疲れ様です(笑)
まじで面白い感想聞かせてもらいましたよー。
是非ともまた明日も、面白い感想聞かせてくれよなぁ!!

まぁいろいろ頑張れよ!!私も協力できることは協力するぜ


とりあえず…土日雨降らないように、
みんで「てるてるぼうず」を作ろうではないかガゼ房達!!!!!←

橋もライヴも楽しみだぜ!!
とりあえずお前と遊べるのが何より楽しみだ!!

カラオケ行こうねー

アドレナガレッジ 

March 07 [Wed], 2007, 0:42
蜉蝣時間あったらゆっくり聴くよー

シドは好きだな(*´ω`*)
アリバイとか好きだぜ(`・ω・)


うん、受験生
勉強嫌だー('A`)←いつもだろ


衣装は毎日こつこつやっていくさ、うん!
予定も色々はいってっから忙しいけどなーうん←あ
あと他にも色々やる予定だし、がむばるぜー
たれまくめんどい←身内ネタ

眉つぶしはすぐれ○んだよ 笑
ついついとか 笑  さすが某和菓子販売員 笑

あーCDとか確かに聴きたいのとか色々あったなー...
まーそのうちMDとらせていただきます

鬼畜モラリズム 

March 05 [Mon], 2007, 21:23

最近蜉蝣にハマリました←
新規だぜ新規ー。曲カッコイイね。

私ああいう曲調大好きなんだなぁ。
これからCD買っていこうと思います。売ってるやつだけね。

それとシドね。少しずつCD集めていくよ。
私アルバム1枚しか持ってないしね。紫陽花と御手紙いいよな。



てゆかもうお前も受験生かぁ…早いなぁ。

私は、今年中には一人暮しをしようと思っているよ。
とりあえず誕生日がこないと駄目なんだけどね。
でも絶対に一人暮しするんだ。もう決めたから絶対する。


てゆかコスな!!

衣装間に合うのかい?お嬢ちゃん?←
まぁ私もライヴ終わったら手伝うからさ!!ね!!

眉つぶしとやら…かなりのすぐれものだね。


すぐれ○ん 


あっついついwwwwwwwwww←

とりあえず、今いろんな人にいろんなCD借りすぎてて、
すごい聞ききれない状況におかれています。

全部MDに撮って早く返しちゃおう☆←

んだば、晒すならバレないようにっていうのが鉄則だよねwww←
まぁ私は晒したことなんてないけどね☆

…晒されたことなら何回もあるけどなwwww

てぃ羅魅酢o(≧∀≦)o鳩 

March 04 [Sun], 2007, 0:19
コンビニ...さすがJ-pop(´,_ゝ`)←あーあ

3月かー気が付けばオイラ受験生、うん←あ
3月はやることがもっさりなのさっ(´3`)

本当だよ...衣装間に合うのか?(´・ω・`)
眉つぶしの威力は最強だ!!落ちないし←え
ビーチボール早く届けよー(´・Д・)
一個は明日(今日)届くらしいけど←待ってろよ


荒らして晒してそしてバレた(´∀`)笑←こら
あーでもその仔他人のIP使って容疑否認してた
すげー 笑
てか女とかもーいいし ゴリラはほっとけ('A`)
人の彼氏盗っといて幸せとかほざく矛盾糞女は知らんよもう
は、軽く氏ねばいいよwwwww笑

あーもー直ぐ春休みかー
...金ねーよ(´;ω;`)コスに全て奉げた←自爆

さっさと衣装作る←え

3月になりましたね的な。 

March 01 [Thu], 2007, 20:41

Kagrra,聞いてるよ(*´ω`*)
この間、仕事場の近くのコンビニで「雫」流れてた

もう3月だよ早いよ。
私社会人になってもう1年経つんだぜぃ。

そしてガゼのライヴまで後10日です。
追加公演のライヴは行かないから、アリーナのみなのだ。

とりあえずコスの衣装をどうにかせねば…。

お互い頑張ろうねーコス!!


てゆかプロフ荒らすとかちょっwwおまっww
その友達最強やね。怖いもの無し的なww
いい加減そのウザイ女も落ち着けばいいのにねぇ…。

しつこいねぇ…


まぁ、春休み入ったらたくさん遊びに行こうね!!
原宿行ってたくさん買い物したりプリクラ撮ったりしよう

んではざんちょはこのへんで。
レッドコックローチ素敵すぎるぜ…ナウいぜ…