†TOP†

July 24 [Fri], 2015, 16:48
はじめまして、こんにちは!
訪問ありがとうございます。
КA†NIです!
始めたばかりで設定とかまだあまり出来ていませんが、これからやっていくつもりなのでよろしくお願いしますー!
【†TOP†はたまに更新!!】
【PC壊れてるので携帯更新!!】


こんなのもやってますぜー!
+Pixiv 【КA†NI】
+Twitter 【203_KANI_】
+スカイプ 【kani-203】

良ければ仲良くしてください(///∀///)!


ついでに私ですが、腐っています(^Д^)(←重要
でも多分そういう話はあまりしないと思いますー(>_<)!<多分ね多分!!
あと、GLは興味0です(^P^)!
逆カプも興味ないので、私の好きなCPを知りたい方はお気軽に質問どうぞーっ(^ω^三^ω^)!

絵を描くのが好きなので、たまに載せちゃったりします…が!!残念なくらいカスです(^o^)www
それでも大丈夫だ、問題ない。という方は本当もう、友達になってください(^P^)(切実
ついでに全部アナログですー!
画像汚かったらスミマセン…

アニメはあまり観ませんが、漫画はジャンプとか少年漫画中心に大好きです!
腐ってても腐ってなくても、皆いろいろ語ろうぜ(^Д^三^Д^)!!
オススメ漫画とかあったら是非紹介を…!!

生き物とかぬいぐるみ大好きです!
家には猫四匹と犬一匹と亀一匹いますー!
ぬいぐるみはたくさんーっ!!

ヤプミーとか何時でも大募集中なのでお気軽にどうぞー!!
老若男女誰でも大歓迎ですぜ!!!
チキンなので自分からはヤプミーなかなか誘えませんが……



好きな漫画とか(増えるよ!)
基本(特に好き)
【REBORN!・デュラララ!!・エルシャダイ・青エク・イナイレGO・虫と歌・ボカロ・ポケモン】
その他(大好き)
【ブリーチ・テガミバチ・BAKUMAN。・黒執事・鋼の錬金術師*・ディーグレイマン・xxxホリック*・ハンター×ハンター*・銀魂*・もやしもん*・荒川アンダーサブリッジ*・聖☆お兄さん・べるぜバブ・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・魔神人探偵脳噛ネウロ*・るろうに剣心*・シャーマンキング*・ヒカルの碁・デスノート・マギ*・うえきの法則*・金色のガッシュベル*・ナルト*・ドラゴンボール*・ワンピース*・ボボボーボボボーボボ*・ピューと吹くジャガー*・ソウルイーター*・トリコ*・エニグマ*・-スターズ-】
最後に*が付くものは、話を全部知らなかったり、集め途中(三巻抜けてるものから)や、自分で持っていないのもの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:КA†NI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-絵を描くのが大好きです!下手ですがががm9(^Д^)!
    ・漫画・アニメ-アニメはあまり観ませんが、少年漫画中心に漫画大好きです( 〃▽〃)
    ・生き物-動物でも植物でも生き物大好きです(*´∇`*)!!
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もこ
» †TOP† (2011年07月26日)
アイコン画像くねくね
» †TOP† (2011年07月25日)
アイコン画像奈乃
» †TOP† (2011年07月24日)
アイコン画像雪華-kiyoka-
» †TOP† (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaniflower/index1_0.rdf