HP公開!!!!! 

2005年04月12日(火) 0時00分
とうとう公開しちゃいます。HP。ここだけですよURL載せるの〜〜(汗)ああ、どきどき。

【詳細】
日記幾つも用意しつつイラストサイト。ジャンルは・・特に決めてませんが今のところSo2のレナばかりみたいです。イラストページではスピッツのお題をレナでやってますー。
私自身そんなつもりも無いのですが・・たぶんイラスト自体はかなり同人要素を含んでるのではないでしょうか(汗)苦手な方は避けてくださいませ。あ因みにボーイズは無いですねー。


ではではこちら、にがいこうちゃ。となってます。是非書き込みなど待ってます^^というか本当にここも数人しか教えてませんし・・寂しいなあ私・・。(笑)


まあ細々やってきます。因みにそこでは管理人名「浅羽ちな」となっております。お気をつけを。


色々リンク切れとか誤字とか雑字だらけかもしれません。(汗)すみませんそしたら報告下さると嬉しいですまじ・・。新HPも作った事ですし、ここのブログは少し放置して消去してしまうかと思います・・。(ごめんなさい)ではでは。

やばいやばい 

2005年04月09日(土) 12時53分
うちのIpodが壊れた。

買ってまだ二ヶ月も経ってないのに・・。トラブルシューティングに必死です。

ホムペ公開は結局日にちずらしました〜。どうなる事やら。ていうか私Ipod無いと絵描く気しないよ〜・・。(こら)

渋谷のビッ●カメラが憎いです。元々あそこは苦手だったんだあ〜!!(笑)

ねみい 

2005年04月08日(金) 2時17分
新HP、まだまだ出来ていないのですが、今日4月8日は私にとって理由有って特別な日だから、出来たら今日を公開日に出来たら素敵なんですよね。。

いやこういうの逆にずらした方が良いかなっ?(汗)どうしよう・・。

とにかく公開は間近かなあと。まだかなり未完成なのでホントは公開したくないんですけど・・。あでもどうしよう。やっぱり今日は「特別」だから、重なるともったいないし逆にずらすべきですか?(?)一年の幸せな日という事を考えたときに、少し間を空けるべきか・・。(アホですね)


まあ・・とりあえず考えて見ます。というか寝ます。(汗)

ほんとごめんなさい↓↓ブログ自体借りたばっかですが、HPはじまったら放置&削除してしまうと思います・・。最初に決めた事じゃないので嫌なんですけど、私はブログ余り好きじゃないみたいです・・。(苦笑)見るのは良いですけど、管理するならHPのほうが自由度が高くて好みなのかも?(オタクな意見だ〜)あと夜中に来ると凄く重くて日記も上手くかけないのも酷くやるせないです。重いのは嫌い!

と言う訳でさっさとホームページに転化したいと思ってます^^;報告!


明日を最後に大好きな先生がお休みとっちゃうんで(てかそのまま辞めるかもなんで)月曜日ぶりに学校行こう〜っと・・。今入院している友達の事でかなり情緒不安定なんで、学校で友達に慰められて泣かなきゃ良いけどなあ・・(汗)いや、泣くとかまじで嫌なんですけど、ホント今気持ちがやばくて・・。



てか保護者会で先生がうちの事一番人気がある生徒の内の1人とか本気で言ってくれたらしくてまじ嬉しいわ・・。(うちの学校の先生はみんな外人なんで、ひいきが激しいです。でも全部本音です。)最近全然学校行ってないからどうなのかと思ってたよ・・。日本人って外国人受けするのかね・・?謎。まさかストーカーの事とかそういう話じゃねーだろうな。(それは最悪だ・・。)


まあ良いや。ちょっと嬉しかったんでメモ。おやすみなさい。

作成状況 

2005年04月07日(木) 15時22分
新しいHP、頑張って作ってますー。
さっさと公開しちゃいたいな。もう今は愚痴は言いません。また何か有ったら言っちゃうかもしれないけど・・。

HP、ジャンルとしてはまた二次創作系イラストサイトになるのかな・・。今更スターオーシャンセカンドストーリーのレナばっか描いてます。あと日記率が高い・・。高すぎ。むしろメイン?随時更新コンテンツ4つとか有ります。

自己満足ー・・。前のサイト知っている方、もしかしたら前以上にオタクサイトかもです。うわー。もう良いや。(投げやり)


かにくりころっけとかいって・・このHNもすぐ使わなくなりそうです。(苦笑)

ごめんなさい 

2005年04月07日(木) 0時48分

よっぽどストレスためてました・・(汗)すみません。めちゃめちゃに愚痴ってたけどネットですら愚痴れない性格みたいなかにくりっす・・。ごめんなさい、嫌な事しか書けなくて・・。今まで書いたふたつは消去しました。

恥ずかしい〜・・ていうか自分を保ててないですね。子供だ・・(T_T)


こうなったらさっさとサイト作って公開します(><)やってみたけどネット上ですらどろどろしたくない所は有るのかな・・自分自身(汗)なんか汚い感情ばかりの自分イヤです・・。結局Tさんから学んだ事が生きてないよ・・。


みんな色々あるのに、ごめんなさい・・。がんばります。サイト作っても何か・・辛くなったら更新出来ないかもですが、多めに見てください。ここでURL公開しますね♪ではでは。

初めまして 

2005年04月05日(火) 10時26分
初ブログです!をー、嬉しいです。流行りに乗りました。(笑)
・・というか、最近色々と有りまして・・。正直気持ちのはけ口が欲しかったって言うのが本音です。話せない事はそりゃあ有るけど大体の事本音でぶちまけちゃうかと思います。今までHPなどで私の知り合いだった方、キャラの違さに驚くかもしれません・・。

日記のデザインとは違って「病気」カテゴリはかなり重いので(苦笑)閲覧は、自分は大丈夫という方だけ見て下さいね。それだけは注意です。


名乗り遅れました、私かにくりころっけです。HNです。三秒で考えたりしてませんから!!


そんなこんなで・・。ごめんなさい、個人的心情よりここは楽しいブログには出来ないし、そういうコンセプトでは無いので・・今までの私を知っていてそういうのを期待されていた方、イメージ?が崩れる前に閲覧を止めるのをお勧めします。
また、たぶんHPは作るんで・・。そしたらそれでまた見れば良いですし。今回はパスしちゃって下さい。


ではでは、挨拶・・ていうか注意終わりです♪ここまで読んでそれでもOKな方は、一日にいっっぱい更新したり逆に全然更新しなかったり気まぐれ(すぎる)ブログになると思うのですが、宜しくお願いします。

ではではです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanicream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる