なんとまあ、 

2010年01月28日(木) 17時11分
このページをヒサシブリに開いてみたら

まだイキてるのでびっくりしました。笑


せっかくなので、

今後はポツポツと更新していこうかとおもいます。

完全に、つぶやきになると思うけれど。


といいつつ、またどうなることやら。ですが。

ちぐはぐ 

2007年04月13日(金) 12時20分
カーテンが欲しいです。


いまの部屋に暮らして、もうすぐ4年になります。

その間、きちんとしたカーテンはなく、
単に布2枚を安全ピンでめているだけの状態。

しかも、
1枚はチェック(赤オレンジ系)、
1枚は花柄(ミドリ系)。


ちぐはぐなこと、このうえなし。


買わなくては・・・と思いつつも、
手ごろな価格(カーテン高い!)で
気に入るモノはなかなかなく、
ここまで来てしまいましたが、
ついにココロ決ました。



カーテン買うぞお!!!



IKEAにでも行ってみようと思います。

なんだかノドが痛いです。 

2007年04月11日(水) 16時09分
風邪かなあ。



今年は、きちんとしたお花見ができませんでした。
季節行事大好きな自分としては、かなりの怠慢。




酔っ払った勢いで朝の5時半に見た
善福寺川沿いの桜。




渋谷の、どこだか分からない坂道の桜。



どっちも、ピンボケ。

あれ? 

2006年09月06日(水) 17時54分
記事は書けるのに

自分のページが見られない・・・


はて?

わわわ! 

2006年08月09日(水) 19時12分
またもや半年間放置。
すっかり怠けておりました。
って、見ている人はいないだろーけど。


近々に更新したいとおもいます。

あー 

2006年02月02日(木) 19時13分
新年あけてましたね。とっく前に。
今年もよろしくおねがいします。
そうそう、2006年度の個人テーマは、
『ピシッと』です。がんばります。
(と、誰ともなく、言ってみました。)


ハァ〜…またもや、ブログ放置。
かれこれ、、何ヶ月??


あ。

ひとつ前の記事も放置っぷりに
触れていましたね。


えーっと、、



コレら↓は、お詫びのしるしです。(←誰への??)



【冷蔵庫の中身】




【年末】




かなり意味不明ですが、
なんとなく、このままおわりにしてみます。

そろいました。 

2005年12月07日(水) 18時08分
ブログ、すっかりなまけております。


ひと月くらいまえに集めていた、
「サザエさん一家つながる縁側フィギュア」が
この度、めでたく?コンプリートいたしました!
ワーワーワー☆

先週、コンビニでヒョッコリ見かけて、
また無くなっては困る!と一気に収集。
というか、周りがとても協力的。
あの時、よっぽど悔しそうに見えたのでしょうか。
まあ、おかげさまであっという間にそろいました。

ちなみに、マスオさんが3人いるように見えるのは
錯覚ではありません。
イマイチ存在感が薄そうなので、3人くらいいれば
なんとかなるかな、という心配りから。(ゴメンナサイ)

とりあえず今は満足感いっぱいです。


みなさま、ご協力ありがとうゴザイマシタ☆

モンチッチ 

2005年11月24日(木) 9時30分
きのうから指についた
タマネギのニオイがとれません。

新しいテニスボールは
歯医者さんっぽいニオイが
することを発見しました。


今朝、駅までの道をてくてく歩いていたら、
自転車の荷台に衣装ケース(中身ぎっしり)と
モンチッチのぬいぐるみをうつ伏せにくくりつけた
オジサンに追い抜かれました。

オジサンとモンチッチ、、、なんだか気になったので、
きもち小走り気味に追いかけてみたのですが、
さすがに追いつくことは難しく、
けっきょくはオジサンを見失ってしまいました。

あのモンチッチ、どこへ行ったのかな。

第1回は「モツ鍋」です。 

2005年11月19日(土) 23時25分
ご近所鍋会を開催。
よすぃサンお引っ越し祝い?も兼ねた
記念すべき2005年度第1回目は
『蟻月』の「赤白もつ鍋セット」をお取り寄せ。



まずは、白もつ鍋(みそ味・2〜3人前)から。
写真を撮るタイミングを誤り、ニラがクタクタに。



なんとなく、アップも。



育ち盛りの女子5人により、見事カラッポに。
(麺も食し済み)



次は、赤(しょう油味・2〜3人前)。
学習して、しゃっきりニラのうちにパチリと。
とても美味しそうデス。



なんだか、残骸っぽいですが、
コレが例の麺。(2/3済み)


いやぁ〜、満腹、満腹。大満足でした。
コラーゲン(女子には不可欠)も摂取できたし、オイシイし。
ニンニク臭は、愛嬌ってコトで。

オウチ提供&お取り寄せしてくれたよすぃサンに感謝。
ゼヒとも、お店にも行ってみたいです。


意外と健康みたい。 

2005年11月07日(月) 20時52分

先日の献血の結果が届きました。

どの値も模範解答のような結果。

そして、当然のことながら

AB型(RH+)デシタ。
**プロフィール**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanicorox
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**最新コメント**
アイコン画像あらい
» あれ? (2006年09月06日)
アイコン画像チビ
» 会社の同僚が教えてくれました。 (2006年08月06日)
アイコン画像ならなら
» モンチッチ (2005年11月25日)
アイコン画像suzu
» サザエさんとタマ (2005年11月13日)
アイコン画像あらい
» 行ってきました、猿島へ! (2005年10月28日)
アイコン画像メイザ
» 行ってきました、猿島へ! (2005年10月27日)
アイコン画像セバスチャン
» 最近読んだ本 (2005年10月17日)
アイコン画像あらい
» 最近読んだ本とマンガ (2005年10月17日)
アイコン画像セバスチャン
» 最近読んだ本とマンガ (2005年10月15日)
アイコン画像あらい
» 個人的健康ブーム (2005年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる