嬉しかったよん♪ 

February 18 [Mon], 2008, 10:09
11月1日…すごく落ち込んでました。
NEWSに対してじゃないですよ!!^^
NEWSは全く関係ないです☆★
ちょっと学校こととかいろいろあって…。
特に私は関係ないといったら関係ないんだけど…。
間接的にショックなことがあって…今でもまだ立ち直れていません。
まっ、そんな暗い記事はそのうち日記で書きますね。




で、気を取り直して。




うたばん&Mステについての記事を書きますね(^^)
1日は…本当にショックなことがあって…うたばんをリアルタイムで観ることが出来ませんでした。
私得意のふて寝っていうのかな??
もう寝る事しか出来なかったんですね。
こんな暗い気持ちの中、日付の変わった頃に…。
録画したうたばんを観ました。
…正直、これを観ることで更に落ちていったら…っていう気持ちもありましたが…手はもうリモコンを握っていました。
そして視聴。
…。
あれ?!
これは…!!!
NEWSだぁ!!
こういうNEWSを観たかったんだよぉぉぉ!!!
待ってたんだよ…。
まっすーの縄跳び、かっこいいっす!!
まっすーって何やってもサマになるよね?!
んで…ダンスレッスン??
いいんじゃないすか〜?!
NEWSっぽい!!
『Weeeek』もみんなが楽しそうで…最高(^^)
というか、NEWSって歌が上手いのね。
もう始まった瞬間からこの上手さが伝わってくる。
うたばんを観ている時間は…私の中でのショックな気持ちはなくなりましたよ〜♪
やっぱNEWSパワーってすごいぃぃ!!!!!!



でも…夜は眠れませんでした(泣)
(ショックの傷は深いんです)





2日。
実習の休憩中、友達から昨日のうたばんを観て「NEWSが好きになった!!」って言われました^^
なので友達の要望に応え、『Weeeek』を軽く歌うと…。
…あれ?
私が歌うとサビがお経に聞こえてくるのはなぜ?!
(発音が悪いのよ〜)
で、山Pの「いきまーす」やまっすーの「もうどう〜」をかるーく紹介しましたぁ。
けど…笑われましたね〜^^
突っ込まれどころ満載でした(笑)





んで、Mステ。
今回の出演者はすごい豪華でしたね!!
私の大好きな人ばっかでしたよ!!^^
NEWSの番が来て…。
MC。
山Pのバク転の裏にはそんな隠されたことがあったのか〜。
ケガがなくて本当に良かったです♪
でも…ちょっと見てみたかったなぁ。
今回は400人のファンの前での披露でしたね〜。
「うわっ!」
って思いましたね。
これは…予想通りになっちゃうかな??
ファンの声援は仕方ないけど…これは増長させるような行動(ファンの中に入ってもみくちゃにされるとか)があったら…。
私もいろいろ考えようかな?と思いましたね。
でも…。
違いました(^^)
みんな楽しそうに披露してましたね。
変に増長することなく(してないよね??)終わってくれました。
よかった〜。
ほっとしましたよ。
なんか微笑ましいというか…。
そうそう、歌を全部歌ったじゃない??
あれにはびっくりしましたね。
みんなそれぞれソロパートがあって…すっごく楽しそうだったなぁ。
ファンの声はまぁ…仕方ないね。
私はNEWSが増長するようなことをしなかったのでそれだけでいいんです^^
本当に良かったよーーーーーー!!




で…。
ちょっと感じたことが2つ。
なんか慶ちゃん…変わった??
最近のKちゃんNEWSや今回のMステを観て…。
ちょっと感じました。
いつもならバシバシ突っ走ってMCを…ね?
テゴも…。
ね?
いや、まだわからないけど…ちょっとそんな気がしたので書いてみました。
2人共、素敵になってくれたらいいなぁ(^^)
なんて希望しちゃってます!





心配していた番組がすっごく楽しくてNEWSらしくて本当に良かったです^^
嬉しかったです♪





NEWSの皆さん、ありがとうございました(^^)
素敵でした★☆






NEWS、大好きです(^^)
今のNEWSなら…コンサートに行きたいです♪

来週アキは仙台へ 

February 14 [Thu], 2008, 1:26
飛ばされます。2日間。

2日間も会えないなんて寂しすぎるぅうう。

グスンです。。。

color 

January 31 [Thu], 2008, 19:15
和ではない

  洋でもない



     南の島の色に

             誘われる

♥ 

January 17 [Thu], 2008, 4:13
                     

味方だよ。【008】 

January 11 [Fri], 2008, 0:48
 ● それこそが豊かさであり財産だと僕は思う。

ミステリーショッパー 

December 24 [Mon], 2007, 22:08
今日は、堺のショッピングセンターでミステリーショッパーを実施。会社の主要メンバー3名と私の4人で、40数店舗を2〜3回チェックして廻りました。
施設全体の傾向と各個店別の課題が明確になりました。あくまでも今日は、休日パターンなので、あと、平日を1日チェックして廻ります。
そんな中、工業用刃物メーカーの英語版WEBサイトの最終の総仕上げも平行してやってたんですが、事細かな文字校正や先方のパソコンの設定の関係で必要以上(まったく必要のない無駄な作業)のチェック作業まで広がってしまって、結局、完了したのが、今さっき。ちなみにこの仕事の会社の利益は1万円です。今後の仕事のあり方は見直します。
それから、今日、最後の店舗チェックが飲食店で、パブタイムのチェックだったので、今日のミステリーショッパーメンバーで、少し飲み会もかねてさせてもらいました。σ(^◇^;)
会社の主要メンバーなので、色々と献身的な話ができて良かったです。最近、この主要メンバーは、皆、バタバタしてたので、あまりゆっくの話をする時間がなかったのですが、久々、ゆっくりと話ができてよかったです。(*^_^*)
やっぱり、特に主要なメンバーとは、常に情報共有と意識共有は図っておかないといけません・・・痛感!!

マイカー 

December 15 [Sat], 2007, 3:33
今日、先日購入していた三輪車が届いた。

アカチャンホンポで購入したアンパンマンのやつだ。

箱が届くなり、娘はワクワクした様子で「開ける〜」とやってきた。
はじめは折りたたみ式の三輪車の開閉に苦労したものの、(親が)
誇らしげに腰をかけ、娘はおおいに満足気だ。

娘の誕生日にじぃじとばぁばが買ってくれるというので、
アカチャンホンポで散々試乗しまくっていただけに、
実際自分の物になった喜びは大きいのだろう。

三輪車はもちろん自分ではこげないので、後ろについたハンドルを親が押して、
舵切もしなくてはいけない。
つまり、自分たちの首を三輪車の出現によって更に絞めたことになる・・・

ま、娘は楽しげにしてるからいいとするか。

カナダの旅 その23 プリンス・エドワード島 

December 11 [Tue], 2007, 23:41
シャーロットタウンの港からアシカを見に行った後は、

赤土の海岸線を散歩、丁度いい風なのか? 帆に一杯の風を受けたたくさんのヨットが走っていました。

近くのセント・ポールス教会のバラ窓が美しかった。

か〜 

December 05 [Wed], 2007, 19:26
四時をすぎたころからカラスの大合唱
今日は寝れなかったZZzz....
夢覚えてないけど変な夢だったきがするし

七部袖シャツ joseph homme 

December 02 [Sun], 2007, 3:32
麻生地のシャツです。

麻100%なのでかなり「ゴワゴワ」してます。
風通しは良いと思います。

デザインが面白くて買ってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanica1739
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 嬉しかったよん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 嬉しかったよん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 嬉しかったよん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 嬉しかったよん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嬉しかったよん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 嬉しかったよん♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 嬉しかったよん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 嬉しかったよん♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嬉しかったよん♪ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 嬉しかったよん♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる