姪がついに上京しちゃいます。。

February 14 [Tue], 2012, 16:52
先日私の姪が、やっと就職が決まりました^^
そこで、引越すにあたり色々と今調べています。
ぶっちゃけ引越し業者さんってどこがいんですかね。。
姪とはかなり仲が良いので、結構親身になってます。
まだ学生なので、学割がきく学生引越しパックみたいなのがあれば嬉しいですね。
前置きが長くなりましたが、今回は都内の引越しを調べてみました。
東京都内での引っ越しを考えている方で単身の方は、荷物も少なく移動距離が短いため安く引っ越し料金をおさえることが出来るのです!
引っ越しするのって意外と大変なんですよね!単身の方は荷物の整理や掃除といった細かいことすら面倒になったりしませんか?
東京都内での単身者向けの引っ越しプランはとても多くパソコンで簡単に無料で見積もりをとってくれたりするので、わざわざ来てもらう手間がはぶけてうれしいですよね。
引っ越しの基本は荷物がどれくらいあるのかとどこまで運ぶかの距離なので、単身の方の東京での引っ越しのプランなどが多くサイトで紹介されているので参考にするとよいでしょう。
・東京 単身引っ越し
荷物が少なく冷蔵庫や洗濯機も大きくなく、軽トラック1台で済む引っ越しならば東京都内引っ越しを専門にしてる業者がおすすめです。
だいたい平均の1人分の引っ越し荷物ならば、この軽トラック+作業員1人で十分ですので、大手の引っ越し業者に依頼するよりもお得です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみたん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaniburoguyou/index1_0.rdf