ズミのズミは、義純のずみ 

2005年10月02日(日) 23時51分

初めまして、こんにちは。
ズミと言います。
今日からブログ始めます。
毎日書かなくても、マッタリなペースでゆきます。

何でブログを始めたかと言うと、先日チヂン・・・知人から
「ハタチを過ぎると脳みそは退化する」
という話を聞いたのがキッカケです。

本当かどうかは知りませんが。

ワタクシ、ズミは今ハタチです。
今までほとんど脳みそを使うことなくぼけ〜っと生きていました。

このままでは退化しすぎるんじゃないか?
今のままがずっと続いていいのかい?


というワケで、今日からいろいろ脳みそを使おうと。
その日々をブログに綴ろうと。
思うわけですよぉ!(サンボ)



とか言いながら、どうせ1週間もしたらテーマ変わってます。
どうせそんなもんだ(投げやり)



あ〜明日からまた1週間が始まる(´д`)
絶対仕事に集中できない・・・

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kani_miso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる