SEASIDE WINTER FESTIVAL 2016

February 15 [Mon], 2016, 0:09
SEASIDE WINTER FESTIVAL 2016行ってきました。

まさかのIT革命出演なのでDJCDのチケット先行抽選したら当選しました。
そういえば初SEASIDEイベントですね。

IT革命と洲崎西しか番組知りませんでしたがどこの番組も個性的で濃ゆい感じでした。
下ネタ分が若干多かった気がしましたが平常運転なのかたまたまなのかは分かりません(笑)
洲崎西の二人の距離がめっちゃ近かったです(笑)

個人的にはあどりぶの2人がインパクトありました。へごちんは始まる前にトイレにちゃんと行ってください(笑)

るるきゃんの誕生日ということで合わせておめでたかったですね。3回回ってフラフラになったのが心配でしたが。

各番組面白そうなので、リアルタイムで聴くのは難しそうですが(IT革命以外深夜だし)、配信しているようなのでいろいろ聴いてみたいと思います。

第二回アニラジアワード 投票開始

February 06 [Sat], 2016, 15:23
去年から始まったアニラジアワードですが今年も開催とのことです。
すでに投票も始まっていますね。

今年は一般と新人に分かれて投票されるようです。投票期間は2/26 12:00までなので忘れずに。
去年投票できなかったIT革命!やアニゲラやも投票できるんですね。いいですねー。

というわけで投票しました。番組がいっぱいありすぎて選ぶのが大変でした(笑)

ところでえっちな賞ってなんなんですかね(笑)

おどろき戦隊モモノキファイブ 第353回

January 24 [Sun], 2016, 20:54
冒頭からシャッター音が鳴り響いていましたが、ひよっちの結婚会見でした。パイセンもやってた気がというかノリがちょろいと一緒でした(笑)
ひよっち笑ってるし(笑)フラッシュたきすぎだし(笑)
オーバーオールが全員チャッキーに見えちゃってって(笑)えりさんも質問していましたが、
ひよっちの結婚がおどろき戦隊モモノキファイブの中で一番のおどろきですね。
隊員からの質問も。結婚は人生の墓場発言にもツッコミが。フラッシュたきすぎ(笑)
墓場じゃないそうです。(発言撤回)
結婚疑いましたに何故疑う必要があるのかとマジレス。
豊富についてはお野菜たっぷりのご飯を作っていきたいそうです。(ナチュラルフードコーディネーターですしね)
えりさんのそれは旦那さんに対してですかという質問にひよっちがガチで照れていました。旦那さんよかったですね。
結婚祝い金10万円は貰いましたかという質問にはまだだそうです。よく前の放送覚えていますね。
10万貰ったら貯金するそうです。堅実。モモノキの皆とは焼肉を食べに行きたいそうです。
トレンドで奇跡が起きたとの報告も。
先を越されたえりさんにも一言というひどい無茶振りも。チャッキーはまず包丁を持つのをやめようって(笑)
入籍報告が遅れたように感じられたのはモモノキでいじられるのが嫌だったからというまじっぽい質問には、
2015年のどこかだそうです。かなしいできごとがあったりって言ってたのでそのへんなんじゃないかなーと思ったり。
最後におまえら我をいじりすぎとお怒りでした。怒りすぎてむせていました。
えりさんご乱心でしたが大丈夫でしょうか。
ひよっち改めておめでとうございます!

えりさんはOPで力使いきったから帰っていいって(笑)
新年1発目から濃いですね。
結婚話の続きもしていましたが、えりさんはブログで発表の前に事前に報告を受けていたそうです。
ただいつブログで発表から知らなかったようで、えりさんの知り合いに聞かれた時に漏れていると思ったとか。
ふつおたでは、ナレーションが変わったメールが来ていましたが、
今年はワタナベフラワーのクマガイタツロウがナレーションとのことです。
またコミケのメールでは4枚目のマフラーなどご祝儀買いしたという報告が。
中には6000円ガチャをまわしたという猛者もいたとか。

みかんを買ってきたようせつくんにえりさんテンション上がりすぎ(笑)
えりさんのご報告ブログの話もしていましたが、狙ってやったわけではないそうです。(本人談)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにかま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニラジ
    ・アニメ
    ・マンガ
読者になる
アニラジ大好き人間です。
超A&Gを中心に聞いた番組の感想を書いてきたいと思います。
よく聞く番組↓
IT革命、洲崎西、アニゲラ、モモノキファイブetc・・・

仕事の都合で、土日にまとめて更新予定です。

2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像かおり
イワトビちゃんねるES 第1回 (2014年07月03日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプログ!広告