再度分かれ 

November 14 [Wed], 2007, 12:07
今日、彼は上海から大阪に帰る。
今、空港への途中かなあ。
3週間をまっているのに、10時間ぐらいだけ会える、
代価が高いわよね。
いつも、聞いてくれた、私は自分に、
なんで、私はそんなに苦しい、
なんで、苦しさはかにのことを選んだの、
なんで、恋なのに、一緒に生活できない、会うでも、すごく難しいことになる。
つらいでしょう。
ただ、しかたがないわよ、
自分で選んだから、
自分で受けなければいけない。
これは人生だなあ。
今は、できるだけ、中国にいている生活を面白くする。
できるだけ、勉強すべきことを努力する。
将来は、彼の一人の力だけではなくて、
二人の力で、がんばりたいと思う。
がんばります。

化粧写真 

November 02 [Fri], 2007, 15:50

入れる、やった! 

November 01 [Thu], 2007, 16:05
ずっと入りたかったけど、
登録アドレスとパスワードが間違いました。
今回は、よかった。
3回目で、入れる。
もう、3ヶ月ぐらい、日記を記録しないでしたよね。
幸せでも、悲しいでも。
今まで、一番楽しい時期を記録できなかった。
残念ね。
これから、少しずっつ、一戸、一個、を補足。
なんか、一番つらいことがなくなる。
迎えるのは、絶対いいことだ。
祝いわよ。
信じてるよ。

結婚写真撮った!! 

October 02 [Tue], 2007, 16:29
結婚写真撮った
午前8時半で、タクシーで米蘭の店へ行った。
まだ、営業開始していないそうですが。
台湾のマネジャーから、みんなに、朝礼を開催した。
これから、一人営業人員の案内で、人生の一番重要な写真をとるへいくわ。
昨日注文したばかりだけど、今日、取るへ行く。
早くないの?
たぶん、一番早いのは、われだよ。
決めたから、とるまで、1日だけ、こんな早いこと、自分でも、考えできないわよ。
まず、化粧師を紹介してくれる、「juan子」という女の子、30歳ぐらい。
技術が結構つよいらしい。
それから、写真の準備が始まります。
礼服を選びます。一番目のは白いやつだ。
普通の場合で、みんなは一日ぐらいを前で、試着してきますが。
われわれは、時間が緊張ため、試着と写真を一日のみで、全部やらなければいけない。
実現言えば、本当に、残念と思います。
人生には、一回のみ、ただ、このような、早い、早すぎ。
自分でも、信じられないわよ。
ただ、ただ、仕方がないよね。
なんか、彼氏を選んだら、彼の全部を受けらなければいけないわよ。
ですから、胸に、残念もいいし、悲しいもいいし、後悔もいい。
全部の文句を言え変。
我慢しなきゃ。
たぶんこれは本当の人生だよ。
全部いいことじゃなくて、たまに、残念、悲しい、後悔こともいる。
野菜には、塩だけじゃなくて、砂糖などこともいることと同じわよ。
遠いわよ、戻る。へへ
二つ5星の礼服を選んだ、全部試着したけど、
二番目を選んだ、
今日は、写真取る時間ではないため、一日で、私たちだけ、ラッキだ。
いつも、一日30対でもいることがあるよね。
だから、なんでも、悪い面に対しては、いいことだよね。
人生は公平だ、バランスだよ。
一番目の礼服を選んだから、男性は、選び必要がないんだ。
全部女性の服に合うように、選んだ。
これから写真ため、化粧する。
まず、最初の化粧写真を添付。

記念ため、どう?
かわいいの?

日本、大阪だ! 

July 22 [Sun], 2007, 19:01
すげー
日本に来た。夢だ。
夢見たいわよ。
ぜんぜん考えできなかった。
今、日本、大阪に居ちゃった。
彼氏のさばに来ちゃった。
うれしい。超うれしい。
これからの一年の日本生活を楽しみます。
日本、大阪、よろしくね。
これから、がんばります。
もっと、もっと、がんばりますわよ。


会うまで後四日間! 

July 18 [Wed], 2007, 9:18
やった!うれしい!日本へ行くぞ!
とうとう結果が出た。今週の日曜日の朝の飛行機で、日本へいこう〜
ずっと前日本へ行きたかった。
ずっとまえ、日本は蟹の夢
ずっとまえ、もし日本へいけば、必ず幸せ、興奮すぎとおもう。
ついに、今日で、今年で、実現になる。
嬉しい!興奮!
でも、本当の嬉しいの原因は日本へいくことじゃない、
アモウに会える。
もう3ヶ月ぐらい、
ずっとずっと期待していたんだ、
後四日間だけ、
すぐ、すぐ
信じられない。

涙がいっぱい 

July 06 [Fri], 2007, 9:14
昨日、まだけんかしていた。
電話を中断した。
混乱だった。
彼はいつも、いつも、このような、
蟹のことをぜんぜん了解しない、
多分、了解したくない。
ずっと「すみません、ごめん」と言ってくれた。
でも、何が間違った、彼は本当知っているか、
かには知らない、
知らないかしら、
1月から今まで、二回だけ見た。
これは本当に恋か、
迷う。
蟹にくれたのは、幸せより涙のほうが多い。
悲しい。

昨日、涙が一杯出た。
一人で、ベランダで居て、こっそり泣いた。
ばかみたい。
蟹を大切な人をほっとし、
彼のような馬鹿な人のために、泣いた、
値があるの。
多分、もう一回考える必要がある。


嫉妬!! 

July 05 [Thu], 2007, 19:27

嫉妬!!
先、同僚の女性から
「あもうとやくそくしちゃった、夜チャットしましょうか」かれにきいていた、
かれは「OK」なんかとこたえた。
「いいえ、NO」も答えれるはずですが、
でも、でも、
いつも、遅くてかえるけど、
今日だけ、はやくかえった。
本当に、パソコンをかうために早く帰るか、
それとも、彼女とやくそくがあるんだから、
早くパソコンを買うし、
早く家に帰りたいし、
早く彼女とチャットできるし。
かなしい。
でも、ある時、自分はちょっとよくないかなあ、
。恋しちゃったいらいは
かには頭がわるいみたい。
狂いし。
いやだ。

大坏蛋!大烂情!
总有一天会后悔的呢!

ありがとう! 

July 04 [Wed], 2007, 19:49
疲れたわ。一日!
午前、SVFを勉強し、メールを返事し、
おなかが痛かったても、我慢しなきゃ。
こんな、ひさしぶりのせいりだから、
体がだるいし、小原がいたし、本当につらいですが、
仕事の前で、なんでも、仕方がない、
午前は、メールをへんじしても、
まあまあ。
でも、午後になると、
もっといそがしくなる、
お客様から工数を送ってくれたので、
打ち合わせために、
何の内容ほうがを考えていた。
でも、こちらのPMがいないで、
なんでも、自分できめるしかない。
でも、こちらはきめる権限がない。
だから、一回、二回、電話、
メールで相関責任者を連絡し。
かれしはかにのせいで、
もう忙しすぎるでも、
手伝ってくれた。
ほんとうに、ありがとう!
おつかれ、
いつも、おせわになる、
ほんとうに、幸せ!
どんなつらいでも、
あなたはかにのそばにいれば、
なんでも重要ではなくなる。
かにに対は、あなただけ、一番重要!
すき!

ずっと、永遠にそばに居る!! 

July 03 [Tue], 2007, 15:10
彼を思えば、思うほど、すきになる。
いつの間にか、
頭には彼がばかり、
両親の位置も占めたし。
偶に、母から妬んでくれた。

いつの間にか、
友達としゃべる時、
いつも、彼がどんないいって、
すばらしいか、やさしいか。

いつの間にか、
彼からの電話を慣れている。
もし、いつか、彼の声を聞こえなければ、
不安になるんだ。

彼はいつも
「ずっと、一生に、永遠に、一緒に居たい」って
いつも
「ずっと、そばに居てくれるの」と聞いてくれたんだ、
かには
「はい、ずっと」を答えたいですが、
なんか、このような言葉は結婚式で話すべき言葉だとおもうし、
彼をもっともっと蟹を大切にするし、
いろいろ、
だから、いつもあいまい言葉を返事した。
(でも、心には100回、1000回、10000回を「はい、永遠に」を答えました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kani_007
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる