体の不調を考えて伊丹の整体に相談しに行く

March 05 [Wed], 2014, 13:40
このごろ夜食をついつい食べてしまうようになりました。
まあ今までもあったのですが、
最近はちょっと気になっているんですよね。
なぜなら、夜食を食べることによって太るじゃないですか。
実際体重は増えているし、お腹も出ているんですよね。
何か下っ腹がでているので、
もしかしたらいわゆるメタボかもしれませんね。

嫌だなあ。
メタボっていろんな症状の原因になるっていうじゃないですか。
だから真剣にダイエットと言うか、
何かしらの運動はした方がいいと思うんですよね。
ウォーキングだって意味があるんですから、
やっておいて損はないですよね。

運動をすることはメタボ以外にも
いろんな症状の予防にもなるので、良いですよね。
例えば、膝の関節痛。
膝関節って運動してないと筋肉が硬くなってしまって、
それが膝の関節痛につながることもあるみたいですよ。
筋肉が硬くなってしまうんですね。

最近では整体院などでいろんな症状への対応をしているので
行ってみるのもいいかも。
伊丹のゴッドハンドと評判の高い整体があるので
相談に行ってみようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おくら
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kani3miso4/index1_0.rdf