SWは営業・・・

September 24 [Thu], 2009, 5:57
おはようです。
店長です

シルバーウィークはドライブ&気分転換を含めて

農家周りをしてきました。

いきなり行って家の通販に載せたいのですが・・

と言っても無理ですよね (汗)

顔つなぎだけでの気持ちで、数件の農家をコンコン

コンニチハ

ワタシ、かにかにドットコムという通販をやっているものですが

ぜひ、農産物を産地直送で扱いたいのですが!!??

一軒目 農家さん  なんおこっちゃって感じ?????
数件は??? 

めげずに 10軒目まで根性でまわる

結果農家周りは98%不発でしたが、一軒だけ顔つなぎできました。

これは一歩進んだかな^^

ポジポジな気持ちでがんばります。

北海道かにかにドットコム

ではでは。

今日からシルバーウィークですね

September 19 [Sat], 2009, 6:26
おはようございまうす。

今日から大型連休の方が多いと思います。

当店は営業はしてますが、発送は連休明けの24日出しになります。


今週新しい商品が追加になりました。

札幌産丘珠玉葱の札幌黄と札幌レッドです。


シャキシャキみずみずしい玉葱。

血液サラサラ度抜群


札幌ブランドで昨日提携したばかりの農家さんでしか作ってない品物

普通の玉葱よりはやや高めですが


こだわりある玉葱で美味しいさ太鼓判です。

是非どうぞ。


札幌ブランド玉葱 札幌黄と札幌レッド


北海道かにかにドットコム

久しぶりの青空

September 14 [Mon], 2009, 10:24
おはようです。

今日札幌は快晴です。


気温は25度いくとのこと


週の初めです、がんばりましょう。

私も一個でも美味しい北海道売れるように

ガンバッコ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kani2com
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kani2com/index1_0.rdf