もーーー。 

2005年09月06日(火) 23時30分
何度目の送信エラーなのでしょうか。



もういい。


おまけにこのブログ、昼夜を問わず激重なのでかえます。

また…。


ついでにサイトもブログに統一しちゃいますかね…。

やることがねぇ(笑)

台風。 

2005年09月06日(火) 23時23分
またのんびりした台風が近づいてますね。
今年の台風のパターンは来る前に散々脅しておいて
実際来ると大したことない…というか、寝てる間に過ぎてるので
どーせ今回も東京は大したことないでしょう。
直撃しなさそーだし。ツマラン。

まあ、直撃したとしてもこっちくる頃には弱くなってるでしょうね。
ますますツマラン。


九州で転んで意識不明になった人がいるらしいですが
台風のせいとかそういうレベルではない気がする(唐突

こーしん。 

2005年09月03日(土) 22時48分
「運転免許証更新のお知らせ」というハガキが来ましたよ。

ああ、そういや持ってたんだっけね。運転免許。
すっかり身分証明書専用になってましたよ。

運転怖い。



内容を見てみると、土日にもやってるみたいですね。
平日しか受け付けてないとかいう噂があったので、会社休む気満々だったのですが
これでズル休みは不可能となりました。畜生。


更新などが何故必要なのかはイマイチわからないですが
行かないでいると怒られるらしいですし、面倒ですがさっさと行きますかね。

丸一日かかったりしないだろうな…。



そうそう、私と違って車乗り回しまくっている弟二人ですが
免許停止1名、簡易裁判1名という素晴らしい成績を残しています。

やっぱり怖い。


出来ることならもう一生運転席に座りたくありません。

もんはん12 

2005年09月03日(土) 19時14分
オッス!オラ蟹k(切断されました)





最近とてもエラーが多いです。
毎回一人は回線落ちの人を見掛けます。
関係ないですが、ゲートの人数表示も明らかにバグってます。

カプ○ンさんとK○DIはやる気ありますか?


帰還中に回線落ち→街に戻ろうとしたら再び回線落ち→いつの間にか解散

こんなのが何度もあるとやんなっちゃう。

今夜は回線落ちしませんように。

せんきょー。 

2005年08月31日(水) 10時03分
今度の土日あたり選挙カーとか街頭演説うるさいなんだろうなぁ。
「お騒がせしております!!!!1111!!!!11」じゃないですよ。
眠らせてくださいよ。

と、高校のとき選挙カーに轢かれた蟹酸ですよ。こんにちは。



郵政民営化がどーだこーだ言ってますけど、私にとっちゃどーでもいいですね。

心底どーでもいい。


小さい郵便局なんて何故か世襲制をとってたりするし
民営化しちゃってもいーんじゃないですかね。
なんとなくイヤだから。

でも、どーでもいい。



又吉イエス並に壊れてる奴出てこないかなー。
コピペみたいな演説ばっかりしてる奴など眼中にない。

「こいずみころす。」とか「われらいがいのせいとうはみなごろしだ。」とか言う人がいいですね。

やっぱりそれくらい殺る気やる気がないとさぁ。



何がいいたいのかというと、せいじやるおじさんおばさんたちってやるきないよね。

ってかんじーみたいな。

やる気ないなら俺にやらせろ。

 

2005年08月29日(月) 18時32分
今日の昼飯時に私の隣に座っていたお嬢さん方(推定13〜15歳)の会話を
盗聴してみました。


A子(仮名):こないだ「星になった少年」観てきたよ!

B子(仮名):マジでー!?どうだったー!?

A子:泣いた!柳楽優弥クン死んじゃうんだよー!

C子(仮名):えーっ!?死んじゃうのー!?ウソォー!



うわ、とてもツッコミたい!


タイトルにめちゃくちゃ死相が出ているように感じるのですが…。


「星になった」なんて書いてあるじゃん!

「星になった=死亡」じゃん!

あのタイトルは私の脳内で「死んだ少年」に変換されています。


最近の若い者は洞察力が皆無だな!




最近、セミの死体が多いですね。秋の到来を感じます。

もんはん10 

2005年08月28日(日) 23時25分
オッス!久しぶりだな!オラ蟹子!!




相変わらずオラの主はくっだらねぇ事ばかりやってんぞ!
てか、もう7ヶ月も過ぎたのにいい加減飽きない?って感じだな!




さすがにちょっと飽きてます。

もうすぐプレイ時間は無印から数えて1000時間に到達しそうです。
人生のうち1000時間も無駄にしてしまいました。最高。


さて、ここんとこすっかりヘヴィガンナーの蟹子ですが壁にブチ当たってます。


その名はキリン。


何ですか?こいつは。
照準つけてる間に丸コゲにされてしまうんですけど。

うむ、私には無理だ。

最も使用歴の長いランスでも、回復切れ寸前まで痛めつけられてしまう始末。
嫌いです。あの人。



人と言えば、今日は野良街に変なのが来た。


奇人:ごいっしょさせてください!!!!!!!!!!!!!!

Aさん:今4人なので〜。

奇人:いっしょにいけないですか?????!?!?!?

奇人:ぼくは邪魔なんですね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

蟹子:じゃー、2班に別れていきます?

Aさん:そうしましょうか。

奇人:あはやはあひゃあひゃひゃああああああああああああああああ

capcom:奇人が街を出ました。

A,B,蟹子:(唖然)


障害者でしょうか。

ぐあー! 

2005年08月28日(日) 23時18分
いつの間にか24時間テレビも終了してました。
いつものことですが。



さて、やっとこさアッガイが完成しましたよ。





なんか黒い。



何この可愛くない色!
アッガイはこんなダークブラウンじゃねぇよ!
MGシリーズは「設定カラーバージョン」とかいう今更出すなと言いたくなるような
ものを最近リリースしとるようですが、アッガイにも適用してください。


それにしても置くとこがない。
どうしたものか。

今日の流血。 

2005年08月24日(水) 22時55分
やっほー!歯医者の日ですよ!

今日は重傷だったところの詰め直し。
ヘイ!ドクター!ピンセットでそんなにグイグイやるなよ!
手が滑るぜ?

センセイ「おっと(ズルッ)」



グリッ!



歯茎えぐられました。


あと少しの辛抱だ。頑張ろう…。

oi。 

2005年08月22日(月) 19時08分
長文書いて送信したら見事にエラーが発生。








せっかく出てきたやる気がまた0になりました。


ついでに近況。

・給料増えた。仕事増えた。人増えない。
・もんはんまたフレ減った。もはや野良専。ヘヴィガンに夢中。
・またたびウォーターなる品を入手。レポ書いたら。エラー。氏ね。
・最近、ベース弾くのが楽しい。去年までの10000倍くらい下手になってる。
・毎週月曜に電車がトラブルに見舞われる。呪いですか?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 歯医者。 (2005年08月13日)
アイコン画像
» 歯医者。 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kani2112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる