(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 19:04
今日仕事休みですた(●'W`♭*)
なんだー(*^^*)

相変わらず暇なんで寮帰って金魚に餌あげて
ゲオにDVD借りきたο
ポリがはまってっからプリズンブレイク8〜10借りてやった(´ー`)
後はリングとリング2
これ続けて見たかったんだよに(^ω^)
いまから一人でみるよ(´3`)
暇だ(´д`)

おはよ 

February 25 [Sun], 2007, 13:49
いま起きた〜(ΘдΘ)

ダル

昨日はちゃんと仕事行ったんだけどね(*^^*)

今日はムリο
インフルエンザって言おうかな(ο×ο)

暇だったら誰かかまってねー(´・ω・)

あ!里佳たす!
アルバムに入ってた紙ありがとね(>д<)ノ

気づかないうち宇宙じゃない?笑




めも

27日エク付け、ケーキつくる、あとブルガリ!!!
28日時間あったらスカルプつけにいく(`・ω・´)

ひさぴさに 

February 24 [Sat], 2007, 0:30
里佳たすと
電話したー(*´3`*)
楽しかったよ!!
早く遊びたすなぁ〜(*´3`)

最近ヤプログさぼりすぎたからね(^^;)
まあ相変わらずバイトの生活だなο
あ、
大阪は旅行でねv(^o^)
感想は

ユニバーサルパチンコ海遊館スロットたこ焼き

って感じだねο

衝動買いしすぎた(._.;)

2月はそんな感じ

3月はライブもあるし!
引きこもり生活も終わってヤプログもさぼらずに書けると!思う(^ω^)

とりまえず復活です(◎∀◎)

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 8:54
今から大阪いきまーす(′∀`)

新幹線の一番前こわいぬ(・д・)

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 20:09
なんか…
ちょっと
元気になったかもο


誰かこのウジ虫の相手してくれ(;´ー`)

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 2:28
勝手にやきもちやいてわざと喋ったりして冷たくしといてでもかまってほしくて嘘ついて心配させてまたふてくされてο
涙がとまらんーο



あーまたやっちゃった
痛いからすすめない
こんな奴死ねばいいのにο
死んだら
そしたら一緒にあいつも死んでくれるのかな?

(無題) 

January 12 [Fri], 2007, 11:20
みゃすいい奴だな〜(*´∀`*)

1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw9KiRvJGtBMCRLIUQbKEI=?= 

January 01 [Mon], 2007, 22:55
あけましておめでとう。

そしてお疲れ(´∀`)


もうまじで疲れた。

新幹線(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI=?=3`) 

December 31 [Sun], 2006, 14:23
いま愛知らしいんだが
雪降っとるー!!!!!!!!!!
今年初めてゆき見た
おりたいなー><





まじ一人暇だよー(´;ω;`)
A藤、Rか、Yりちゃす、Mこちゃす待っててぬ(≧ω≦)

あした 

December 30 [Sat], 2006, 23:12
あたしあ大阪に出発しまーす(●´∀`●)

カウントダウンだね!

白い羊を少し見てから行こうと思ったんだがA藤が夜行で今日出発すんであたしも早く大阪いって遊びますo(^o^)o

きあいいれてデシタルパーマをかけてきました(′∀`)

おにーサンとパチンコ話でもりもりですた!

明日みんな遊んでねぃ(´3゜)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい
» うわあ (2006年08月27日)
アイコン画像やなぎ
» うわあ (2006年08月25日)
アイコン画像ゆい
» じもと▼∀` (2006年08月11日)
アイコン画像やなぎ
» じもと▼∀` (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kani-vara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる