(無題) 

July 15 [Fri], 2011, 22:14
頑張るって決めたのに
まだあと2週間あるのに、もう辛くなってしまった

ワガママ言わないし、文句も言わないし、疲れたも言わない事にした
しゃべれそうな時は話かけて、
空気みて気をつかって、
たまに家から出て一人の時間作ってあげて

なるべく負担にならないように、負担にならないように


そんな事してたら疲れちゃった

そんな事頼んでないとか言われそうだな

勝手にしてる事だから、見返りなんて求めちゃいけないんだけど

やっぱり感謝されたい


疲れちゃった


どうしようか
どこで発散させたらいいかな


(無題) 

June 30 [Thu], 2011, 0:43
どうして上手くいかないんだろう

全部上手くいかない



最近よく頭を過る言葉

“わたしがいてもいなくても”


(無題) 

June 10 [Fri], 2011, 22:17

不安の消し方を教えて欲しい

(無題) 

June 10 [Fri], 2011, 7:22
彼氏と付き合って2年半

毎日一緒に居るのに、

相変わらず好きだと思える事は幸せです



朝のヤクルトがウマイ

(無題) 

June 09 [Thu], 2011, 16:45
昨日1日引きこもっていたため、今から久しぶりの外出。

数件応募したものの、なんかいいとこ見つからない。

焦るだらけです。

やりたい事とは違う方向に向かう事は、いつだって動きたくないもの。

でもそろそろスッカラカンになるからすすまねば


PCの前からあんまり動かないから、食事も忘れてしまう。

気づいたら朝から何も食べてなかった。

昨日も一昨日もだ。

おかげで夕飯もあまり食べられない。

痩せるかな〜と思うけど、少しでも吸収率が良くなって余計太るらしい。

痩せたらいいのに。


めんどくさい 

June 07 [Tue], 2011, 19:49
昼間から頭を使って

帰り遅くなって

なのに帰ってからご飯作るなんて

めんどくさい


たまには外ご飯がいい

片付け、調理

めんどくさい

今日はしたくなかったのにっ


変なものを作ると罪悪感

どうしろと?


ダメダメ

あたしが悪いんだから

不満言ったらダメダメ



あたし両立させられる自信ないなぁ

(無題) 

June 01 [Wed], 2011, 11:01
今年は、たくさん泣く事がある

何度泣いたか分からない
子供の時泣き虫だったけど、また戻ったみたいだ

こんなくだらない事で泣く私を、元気な時の私は恥ずかしくて仕方がない

行き場所がなく逃げる場所もなく力を抜く場所もない
苦しくなって一人で泣く

一気に悩みが押し寄せて
それを口に出すことは出来ない

それを口に出したら多分、今を壊す事になる

もう自分でも何を求めてるのかが分からない

ただ一人で考える事は寂しく、ひたすら苦しいものである

自分はなんのためにいるのか
今必要とされているのか
どうなりたいのか分からない


頭は冷静なのに、どうしても泣いてしまう
多分またギリギリだったのだと思う
今は一人じゃないのに、一人じゃない事が逆に余計無理をさせている

昔から自分に言い聞かせてきた「自分なら大丈夫」を、なんで一人じゃない時でも必要になるんだろう


やりたい事なんて分かってるのに
やらなきゃいけない事ですべてを押し潰される

一人で立たなきゃいけない
一人で動かなきゃいけない


もうやだ

今日は 

April 15 [Fri], 2011, 18:59
バケットにチーズ、
トマトに玉ねぎのせて、オリーブオイルたくさんかけたのと、
さらにオリーブオイルたっぷりで鶏肉を焼いて塩とバジルで味つけたものを
甘いジュースみたいなワイン呑みながら食べたい気分

全て実行しましょうぞ


すごいお酒飲みたい!!

(無題) 

April 13 [Wed], 2011, 20:11

うちに帰りたくないなぁと思ったら、電車が止まった

なんとラッキーな


なんだか最近虚しくて
自分の存在を考えてしまう


帰宅時間前に必ず帰ってご飯作るだけ?
掃除洗濯するだけ?

25の女としていかがなものかと

あたしは嫌なんだ

頑張ってるのに、ご褒美も、目に見える形での感謝がない事も


私生活を不十分にしている自分が全て悪いのだけど


昨日会った友達が、本当にキラキラしてて

かなり強烈なパンチくらった

ああなりたい訳じゃない

でも素直にうらやましいと思う


なんだかなぁ

隣の芝生は青いというのはまさに、だな

久しぶりに。 

April 13 [Wed], 2011, 12:36

震災から1ヶ月。

あの甚大な被害の中、親戚は全員無事。

今なお不便な避難生活を送っているものの、少しずつ生活もとのをするために動き始めているそうだ。

こちらもなんとなく落ち着いてきた。

遊んだり、就活したり、前と変わらない生活になった。


変わったのは、毎朝毎昼毎晩必ずニュースを見るようになった事。

地震のたびに、カバンを持ち、玄関に逃げるくせがついた事。

毎日地震が続いて、そんな感じで落ち着かないけど、それでも前よりは強い気持ちで生活する事が出来る。


悩みはつきないけど、元気です。

大丈夫大丈夫!!!


また少しずつ、書き始めようかなぁ〜

せっかく長く続けてるから、もったいないもんね。
■プロフィールン(゜ω゜●)■
■あたし(24・メス)
■好きな事→笑う・面白探索・人間観察・睡眠・瞑想・しゃべる
■口癖→自分かわいそう
■欲しいもの→魔力・安らぎ・想像力
■一応OL(`∀`)アホアホ■
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる