ひさしぶり!! 

2006年05月02日(火) 18時57分
とっても久しぶりにブログ更新してみました
だれか見てくれることを祈って

仕事始まってから1ヶ月がたちました
この1ヶ月は何が何だかわからず
いっぱいいっぱいでした

でもやっと仕事も分かってきて楽しいなって
思えるようになりました

リーダーの先生も他の先生もホントに優しくて

ホンットに子どもが可愛くて可愛くて
しかたありません

うちのクラスが1番かわいい

親バカならぬ担任バカ(笑)

明日からGW

まだまだ予定が入っておりませんが
せっかくの連休なので思いっきり
楽しみたいと思います

5連休

ヒルズ族 

2006年03月17日(金) 22時14分
最近書かなかったので
2回連続で書いちゃいました

昨日六本木のTSUTAYAに行きました
時間つぶしのためなんだけどね

なんか地元のTSUTAYAとは全然違って
オシャレな感じ
試聴する場所が窓に面しててちゃんと座れるの
景色もちょー都会な感じ
1時間ぐらいずっと試聴してました
緊張して動けなかったってこともあるんだけどね・・・

六本木ヒルズってすごいね
きれい

ホリエモン

パスタおいしかった

でも六本木って落ち着かない

六本木を自分の庭のように歩ける女に
なりたいっす

今度は麻布とか銀座に繰り出したいね
あとは白金、自由が丘、代官山

だれか一緒にいこ

明日は卒園式
ぽかぽか陽気なんだって

よかった



祝☆卒業 

2006年03月17日(金) 21時17分
3月15日、とうとう卒業しました
2年間あっという間だったなぁ
学校はホント遠くてかなり田舎だったけど
駒女にして良かったぁ
素敵な友達にたくさん出会えたから

短大で仲良くなった子とは
これからもずっとずっと仲良しでいたいね

ちか、さき、かよ、さとみ
月に1回は集まってストレス発散させましょ

ちか
ちかのA形なんだけどO型っぽい性格
大好きです
あと笑い声も大好き(笑)
そしてちかにはたくさん笑わされました
これからもケータイのブログ
書き続けてね
わたしの毎日の楽しみなので

さき
さきのおっとりしてるんだけど大胆な性格が
大好きです
さきとはしゃべりだすと止まらなくなっちゃうぐらい
いっぱい話したね
さきの「なんとかなるよ」っていう
気楽な感じがわたしと似てるのよ
また別荘連れてってね

かよ
かよの可愛くておっさんっぽいとこが
大好きです
そして話す言葉がすべてセリフっぽくなるとこも好き(笑)
これからも天然で面白い癒し系でいてちょ
ずっと亀梨くんファンでいてください
月1で庄司家お泊り会を開催しますので
よろしく

さとみ
ほんわかしてるんだけど実はしっかり者なとこが
大好きです
いつも席とったりしてくれてありがとう
いつかさとみをべろんべろんにするのが
わたしの夢です
これからもこんな私をどうぞよろしく
いつまでも可愛いさとちんでいてね


矢 場 と ん ♪ 

2006年03月12日(日) 21時07分
金曜の夜中から友達と
名古屋に行ってきましたぁ
突然誘われたのでビックリしたけど
うれしかったぁ


夜中の中央道って車の数も少なくって
怖いねぇ
怖い話を聞いてしまったので
余計に怖かったぁ

朝の6時に名古屋到着〜
路駐してチョット睡眠
起きてひつまぶしを食べに出発

スウェットで松坂屋に行ってしまいました
恥ずかしいねぇ
でも有名なお店らしく大行列・・・

あきらめますた

結局みそかつを食べました

そこも有名らしく30分並びました
おいしかったぁ

そんな感じで満喫して
名古屋にばいば〜い

夜9時にウチに到着
送ってくれてありがとさん

とっても楽しかったです
宮さん運転お疲れさまでしたぁ

ブタって呼ばないで・・・ 

2006年03月04日(土) 20時46分
研修疲れました
6日間連続はさすがにツライ

よくがんばりましたぁ

同期の研修生に初めて会いました
そして2月に働いた分のお給料をいただきました

わぁ〜ぃ

来週は全然入れずお休みもらったので
今のうちにいっぱい遊びたいなぁ
買い物もしたい
みんな遊んでちょ

ちょちょちょ

今日はウチ誰もいなくて寂しいな
パパとママ2人でお出かけしちゃった

仲良しだね

結婚したいなぁ
若いママになりたい

結婚なんて何年先の話なんだろ(笑)

ばぃば〜ぃ

旅♪ 

2006年02月25日(土) 14時57分
2月は何気に忙しい
でも全部遊びで忙しいんだけどね

16,17日は短大の友達と箱根に行きました
泊まった旅館がぐるナイに出ました
すごいでしょ
その旅行の後に高校の友達とオール
さすがに疲れました
でもいっぱいお酒飲んで楽しかったぁ
酔いつぶれてしまい迷惑かけちゃってごめんね

で、20日から高校の時からの仲良し3人組で
沖縄の石垣島に行ってきました
まだ2月なのに7月ぐらい暑かったぁ
で、人口が350人ぐらいしかいない
竹富島にも行きました
石垣から船で10分ぐらいで行けちゃうのです
そこで自転車を借りて島を回りました
水牛に乗ったりしたの
沖縄はゆったりしててのんびりでした
そしてタクシーのおっちゃんやお店のおばちゃんは
みんな優しくてあったかい人ばかりでした

27日から6日間連続で保育園入れてしまいました
やばい
でもがんばりまぁす

久しぶりに更新♪ 

2006年02月11日(土) 15時14分
かもたんとたっちゃんが更新してたので
あたしも久々に更新してみました

最近は保育園の研修でお疲れモードでした
仕事自体はそんなに大変じゃないんだけど
先輩保育士さんたちへの気疲れかな…
でも先生たちみなさん優しくて安心
この園でやっていけそうです

子どもはホント可愛いね〜
お昼寝のとき添い寝したり、お昼一緒に食べたり
見てるだけで幸せな気持ちになれます

おやつが楽しみでお昼寝できない子とかいるの

かわいい

昨日はうちでたっちゃんと宮さんと鍋パーチーしました
一緒に食材買いに行って、作ったのです
かなり美味しかったね
でもたっちゃんが勝手に部屋の引き出しとか開けるので
止めるのに必死でした(笑)

結局あんまり寝れなかったね
でもチョー楽しかったぁ
今度はかもたんも来てね

17日楽しみだなぁ
途中参加ですが・・・
なのでオールしましょう
あたしオール嫌いじゃないのよ〜
むしろ好きですね

久しぶり♪ 

2006年02月01日(水) 1時00分
今日やっと試験が終わりましたぁ
やっと解放されました
落としてないといいけど…

帰り沙季と新宿でハーゲンダッツを
食べました
太っちゃうね…と言いつつ
今日はごほうびだからいいのです

明日からしばらく休み〜
嬉しいなったら嬉しいなぁ

たっちゃんの体の具合が気になります
何ともないといいけど…
かなり心配です
春休みみんなで色んなトコ遊びに行くためにも
元気いっぱいになってほしいな


ゆず♪ゆず♪ゆず♪ 

2006年01月25日(水) 15時29分
22日に高校の時からの仲良し、かなえと
ゆずのライブに行ってきましたぁ
はるばるさいたまスーパーアリーナまで
いってきましたぁ
前の日に雪がいっぱい降ったので
すっごく寒かったけどゆずファンの熱気で吹き飛んでました(笑)

とっても良い席でかなと二人で大感動
始まった瞬間興奮のあまり二人で
抱き合ってました(笑)
ライブ中もずっと腕組んでてバカップルみたいだったね

とにかくゆずの二人はサービス精神が旺盛で
ホンットに楽しいライブでしたぁ


やっぱり生は違うねぇ


ライブ終わって夢見心地の中居酒屋さんへ
かなと二人だけで飲むのは意外にも初めてなのです
色んなこといっぱい語ったねぇ
あんなことや、こんなこと…
いっぱい笑ってホント楽しかったぁ
女2人飲みもいぃねぇ〜
店員さんもおもしろかったし


かなはあたしにとって大切な存在だってことを
改めて感じました
これからも仲良しでいまちょ
たっちゃんにうちらのバカップルぶり
見せつけちゃおう(笑)

今日は幸せな日でした


 かなたん 大好きよ〜 

今日は記念日♪ 

2006年01月18日(水) 21時10分
今日、人生最大に嬉しいことがありました
それは就職が決まったこと
やっと内定もらえました
ホントに嬉しくて仲良しの友達に即報告しました
そしたらみんな自分のことのように喜んでくれました
またそれが嬉しくて泣けました

自分が保育士になるなんて、実感湧かないよ〜
でも可愛い子どもたちに囲まれて過ごすなんて
幸せだろうなぁ

これからもっともっと勉強しなきゃ
2月と3月研修なんだって。でもお金もらえるの
だからバイト感覚で頑張りま〜す
先輩先生と仲良くならなきゃ


なんか最近友達のすばらしさを実感します
やっぱ持つべきものは友達だよね

何年先もいくつになっても一緒にいたいな
そしてあたしもずっと必要とされるような存在でいたいです

ちひろ先生がんばります



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきんこ
» 祝☆卒業 (2006年03月20日)
アイコン画像のり
» 祝☆卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像かもたん
» ヒルズ族 (2006年03月18日)
アイコン画像ミハエル・ケール
» ヒルズ族 (2006年03月18日)
アイコン画像巣`カ
» 祝☆卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像内山ニモ
» 矢 場 と ん ♪ (2006年03月13日)
アイコン画像バビロン
» 矢 場 と ん ♪ (2006年03月13日)
アイコン画像とし
» ブタって呼ばないで・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像きたじ。をプロデュース
» ブタって呼ばないで・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ルパン
» 旅♪ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kani-choki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる