びっくり。 

February 20 [Fri], 2009, 11:29
何ヶ月ぶり?ここに上げるの。
ども、めめです。
生きてます、とりあえず。

ん〜。この数ヶ月の間にいろんなことがありましたね@韓国音楽界。

して、その間にうっかりFTTSの8集でてますしね。
しかも最後だっていうじゃないですか!

ヘソンのアルバムも出てますが、まだ買ってません(ヲイ)
いや、買うよ?買うってば間違いなく。えぇ。

東方神起の日本アルバムも買いますし。
あ、何とか東方神起5月のライブチケット当たりました。
福岡マリンメッセ参戦いたします
今回は半端じゃないチケット争奪戦だったようで…
ほんっと〜にいけないかと思った。

そんなこんなで超ひっそりと楽しむだけになってますが、
どうにかもう少し頑張ってあげたいと思います(希望)

放置プレイ。 

December 25 [Thu], 2008, 12:49
ブログ3つも掛け持ちしてたら、
こっち、超放置してました。
どうも。めめです。生きてます。何とかね。

体調も中々言うことを聞いてくれないので。放置してたわ〜ぁ。

そんな中、いろんなことがおきとるようです。

@エリックさん、某地下鉄駅にて勤務中。
Aドンワンさん、某区役所にて勤務中。

どちらも公益ですからね。そういったところに配属になるんだろうけど。
いらん事騒がれないで、つつがなくお勤めできることを願ってやみません。
日本人のFANとか押しかけちゃうだろうしね。
邪魔せずに、遠くからひっそりと応援してあげるのが、良いのではと思うのですが。


んで。ヘソンのコンサート。
お友達が無事行ってきてくれたので、パンフレットはゲット(オンニありがと)
次の機会にはぜひとも生で聞きたいものです。

Bミヌ熱愛発覚。

ってか、何人目?(あ、ごめん)
来年お勤めに出ることは確定なので、それまで優しく見守ってあげて欲しいわぁ。
きっかけとなったバラエティ超見たいんだけど(苦笑)
最近家でPC開かないので、見ないの、韓国のテレビ。
いかんいかん。

ジンちゃんとマンネは何をしているのかな?
(あ、マンネは日本FANCLUBイベントがあってたのは画像で見た!)
shinhwaのみんながお勤め行ってしまっているので、
各々ソロ活動の時期もずれると思いますが。

待ってます♪

放置 

November 19 [Wed], 2008, 12:45
ずいぶんと、こっちのブログを放置してました。

yahooとmixiで軽くいっぱいいっぱいになってたわ

そんな中。
ここのネタがいっぱいスルーしてしまってますので。
ちょいと整理。

@ドンワン11/17入隊。
AMFMKで東方君たちが今年のアルバム賞

そして、そして。
神の誕生日をスルー

いまだかつてありえないことをしてしまいました。
いや、当日は覚えてたんだよ。
久しぶりにこっち書こうと思ってたんだよ!!!!

悪阻に負けました・・・

11/7 神のお誕生日でした!
せんいるちゅっかへよ〜

無事にお勤め果たして帰ってきてください。
LOVEです。いつまでも。

お久しぶりです。 

October 22 [Wed], 2008, 14:52
お久しぶりです。めめです。

い、生きてます〜

いっぱい色んな記事スルーしまくっておりますが。

えりく兄さんの写真が何日か前の朝鮮日報に載ってました。
訓練終了後、公益につかれるのですが、

「ソウルメトロ」らしいよ(笑)

街中の駅だと、殺到しちゃうから気をつけて〜!!!!
っていうか。見に行きたいぞ。いけないけど。
飛行機乗れないからいけないけど。
でも、身軽であれば間違いなく見に行くな、私(笑)


後、ジンちゃんが緊急来日らしいですね?
ファンミーティングだそうな。
何か、どたばたしてきたなぁ。
来年2月ではなかったの?入隊。

暇になったら、先日東京で仕入れてきたDVDみなきゃな〜
むふ〜

いってらっしゃい。 

October 10 [Fri], 2008, 17:41
ども。めめです。

昨日エリックさんが入隊されましたね。

坊主頭は見慣れていたので@5集
違和感は感じなかったんですが。

4年後を楽しみにしてます。

ウリヌン シナイムニダ!!!!

ときめき 

September 16 [Tue], 2008, 17:06
ども。めめです。
何とか、生きてます(笑)
今月末のヘソンだけが今の支えです(笑)

さてさて。散文書きさん。な血が騒ぐので。
いってみよ〜!

お暇な方だけお付き合い下さい

行くぜ東京! 

August 30 [Sat], 2008, 12:43
ヘソンのFAN CLUBイベント当たりました

東京開催且つ、次の日仕事は休めない。
ということで、2時からの1回勝負のみでしたが、
無事に当選。

1階スタンディングもなんのその。
ヘソンを見ることが出来るだけでも、ほいさっさ

ソウル1回分つぶれたけど、それでもいいんです!
やっぱりヘソンは私の活力の源だわ・・・

何来て行こうかしら。とかね。
でも何より先にすべきことは、お振込み

と、ホテル探し&AIR押さえ。
久しぶりの東京だ〜い♪
新大久保行きますとも、えぇ。

情報集めなきゃ♪

切なさと愛しさの間にあるもの。 

August 23 [Sat], 2008, 11:05
はいはいはい。
意味深なタイトルに見えますが、
単にふっと浮かんだだけなのであしからず(笑)

相変わらず散文書きの血が騒ぐので。

↓お暇な散文読みさんだけど〜ぞ。

応募してみた。 

August 23 [Sat], 2008, 11:02
ヘソンのイベント。
とりあえず、応募だけしてみました

当たるように念を送っている今日この頃。
当たったら8万は飛んでいくのだけれども
だって、旦那が「東京行くならついてく〜〜〜T_T」
ってうるさいねだるからさ。

ヘソンの3集もうすぐですね。
明日の人気歌謡でカムバックかな?

またヘソンにめろめろな日が始まるようです

ざわざわ。 

August 21 [Thu], 2008, 16:45
今年も、アジアソングフェスティバルに、東方さんたち御出演。

行きたい〜〜〜!!!

今本気でAIR料金とにらめっこ中。
ホテルはどうにか・・・してくれるだろう。ソウルが。

旅行会社に勤めてる特権をフルに活用しなければ。

ただ、問題はチケットなんだよなぁ。
外国人用のVIP席じゃなくてもいいんだけど。
本当はダウンロードなんだよね。一般席って。

外国人用の席はやっぱり高い。
とはいえ、某サイトで¥5000を発見。(チケットだけだけど)

どうする、どうする、めめさん!!!

結局いけないのは分かってるけど。
ちょっとだけでも夢見たいじゃないですか
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる