10月の生活費(21日〜31日) 

February 27 [Wed], 2008, 20:49
● 10月の生活費(21日〜31日) 



  食 費   18,179円

  外食費        0円

  雑 費    1,911円

  娯楽費    5,510円 (家族で神戸の中華街へ)


  合 計   25,600円




  * やりました〜

    前々回に続き外食費がゼロです!

    これには色々からくりがありまして・・・

    〓 夫と同じ休日が2回しかなかった。

    〓 夫が取引先から焼肉1キロをもらってきた。

    〓 夫が珍しく太刀魚を2匹釣ってきた。

    〓 さらに、家族で南京町の中華街へ出かけた飲食代は娯楽費に。


  * 休日も息子と二人なら

    簡単なものをチャチャっと作るように。

    いつまで続くかわかりませんが^^ 



    

        

  

キル・ミー・テンダー 

February 16 [Sat], 2008, 18:56
アンドリュー・マッカーシーのブラック(過ぎ?)コメディ



パート1・・・クリスティ・スワンソン共演
       入試の結果は補欠・・・繰り上がる方法は???
パート2・・・「キル・ミー・テンダー2 笑って殺して!」
       共演にはエリザベス・ペーニャ
       恋人の○○と一緒にパーティ???

沙良と志織とのお話部屋ww 

February 11 [Mon], 2008, 13:33
ここゎ沙良と志織のお話部屋だよぉ!!
ほかの人ゎコメしなィでね!


できたょぉww
真ん中の画像ゎこれでぃぃっすか??まぁぃゃだったら変えるからぃってね☆
んじゃぁょろしくねぇwww

神聖 

January 21 [Mon], 2008, 9:29
11月3日
イナホ

花言葉
神聖

キハE200 

January 14 [Mon], 2008, 10:09
野辺山駅にいたら偶然団体できたので撮影しました。驚きました。駅周辺ではハイブリット車両の宣伝がものすごかったです。

キャッシングローン情報 

December 30 [Sun], 2007, 10:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

とりあえず買ってみたw 

December 19 [Wed], 2007, 22:41
魔女帽子を買ってみたw
この後、10Mで売れたw

ストーカー 

November 27 [Tue], 2007, 20:40
最近、ミントはエリの行動をよく真似しています。
エリが部屋に入ってにおいをかいでれば真似してエリの部屋に入ってにおいを嗅ぐし、
エリが歩けば、エリの後ろをチョコチョコついていくし・・・。
そして、エリの事をよ〜く観察しています。
エリと似たような行動をとるようになったんです。

エリは、私が泣けばそばに来て慰めてくれるんです。
嘘泣きしてもそばに来て慰めてくれます。
この前も嘘泣きをしたらエリが近づいてきてくれました。
ミントは、エリが何をしているのかをよ〜く見ていました。
二人が似てくるのも無理ないですね。
ミントがエリの事つけまわして真似してるんですから(^_^)

「やらされる」のではなく、「やる」 

November 17 [Sat], 2007, 19:53
 とはよく言いますが、それを実感する出来事が。

 厳しく熱く(というつもりで)引っ張ってきた野球指導。
 しかし、それでは「やらされる」練習になりがちで、選手達のやる気は引き出せても「考える力」がつかないような気が。そして俺が練習を見に行ける時はいいけど、見に行けない時はただひたすら

 遊ぶ                             遊ぶ
                遊ぶ
    遊ぶ
遊ぶ                      遊ぶ
        遊ぶ・・・                  遊ぶ

 という状態に。
 
 副担任のころは良かった。授業・掃除が終わるとすぐグラウンドへいける日もありました。しかし、(言い訳ですが)3年生の担任になり色々とやらなければいけないこと、やりたいことがあり、放課後がつぶれる。練習を見に行けない。

 部活の主役は選手達。彼らが部活動を自分たちの成長の場として、どう創っていくのか、そして俺は顧問としてどう支援していくのか。試行錯誤の日々です。徐々に引っ張る指導→考えさせる支援 にシフトしてきて、今の3年生が主軸の頃は「このやり方は間違っているのか?」と自問自答することもよくあり、新チームになってからも成果は出ていませんでした。

 最近、〓野球部ノート、〓あいさつ、〓整理整頓、〓練習 そのすべてがあまりにもだらしないので、きつく注意をしました。すると、部員が話し合い4つのことについてきちんとやろうということになったらしく、週1回のミーティングも開かれることになったらしく、翌日からとてもよくやっているのです!あんなにも提出が悪かった野球部ノートが毎日全員!なのです。2年ぶりくらいの快挙です!去年はほとんど無かったこと。
 
 結局、今いる部員が真面目で素晴らしい!と言えばそれまでなのですが、彼らの心の成長に少しでも役に立てているのなら光栄です。彼らは今すごく貴重なことを学び始めているところです。少しずつだれては来るのでしょうが、今のこの充実した状態を忘れずに頑張って欲しい!そう心から願っています。

積極融資!即日キャッシング!借りれる消費者金融厳選比較! 

November 13 [Tue], 2007, 5:19
キャッシング
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kangsc1359
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 10月の生活費(21日〜31日) (2008年02月29日)
アイコン画像太乙
» 神聖 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる