プロゴルファー

February 29 [Wed], 2012, 5:53
色々なプロゴルファーがいまいるけど、たぶんみんなお金持ちの家の子だったんだろうなぁって思う。
だって一般の家庭の人手で子供にゴルフ教えている人なんて普通いないよね。
野球のバットやサッカーボールは持っている子はいるけれども、ゴルフのクラブやボールを持っている子供は明らかに少ないでしょう。
こう考えるとゴルフをやる人の絶対的な人口が少ないスポーツだから、みんなが気軽にやれるスポーツになれば、石川遼くんよりももっともっとすごい少年が出てきてもおかしくない。
そうはいってもそんな気軽に出来るスポーツにはならないと思うけど、もしそうなればもっとレベルの高い対決がどんどん見られると思う。

私も最近ゴルフをはじめスコア100切りをとりあえずの目標にしています。
とっても面白いので、子供達にもぜひやらせてあげたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangosi11/index1_0.rdf