看護師としてできる事が

September 05 [Fri], 2014, 21:38
私は、これからまだまだ看護師としてできる事があると思うのです。
ちゃんと、看護師として腕を磨けれるひょうに、ちゃんと勉強をしていかなくてはいけません。
仕事をはじめると、もう勉強をしなくていいと思っていました。
でも、まだまだこれから勉強はしていかなくてはいけないなと感じているのです。


勉強をする事で、やはり看護師スキルアップができていくと思うのです。
何もしないままだったら、看護師として成長ができずに終わるのです。
そうなるのは、絶対に嫌なので、私はがん化学療法看護認定看護師の勉強をしておこうと思います。
やはり、色々な分野で勉強をしていかなくてはいけないのです。
ちゃんと勉強をすることで、やはり仕事の腕を上げていく事ができます。


これから、色々な患者さんの対応ができるようになっていきたいです。
やはり、患者さんによってお世話の仕方だって、対応も仕方も違いがあると思うのです。
なので、しっかりとお世話をしていけるように、たくさん勉強をしていければいいのかなと考えています。
看護師として、やらなくてはいけない事もあると思います。
でも、細かく勉強をしていけば、それが仕事をする中で役に立てれると思うのです。
ちゃんとそうなっていけるように、これから頑張っていかなくてはいけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるこ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangoshira3/index1_0.rdf