お給料をもらいたいです

November 11 [Tue], 2014, 20:55
看護師というものは、やはり高収入のイメージがあったりすると思うのです。
でも、看護師としてお給料がいいというのは、夜勤専従としている人なのです。
看護師の仕事をしている中で、やはり夜勤をしていないと、そうお給料もいいというわけではありません。
なので、お給料をたくさんもらおうと思ったら、夜勤をしていかなくてはいけません。


でも、本当に夜勤専従があるというのは、仕事が辛くなります。
昼間と違い、夜仕事をするというのは、日頃の生活と逆になってしまうので、眠たい中しっかりと仕事をしていかなくてはいけません。
仕事をするのも大変な中、夜勤をするのも大変な事だと思います。


私もしっかりと仕事をするために、これから夜勤専従 看護師で頑張っていければと考えるようになっているのです。
看護師として、それも経験なのかなと思うのです。
夜勤をする事で、これからお給料が上がる部分ではうれしいです。
きちんとお給料のためにも、お仕事を頑張ってちょっとでも勉強ができればと考えるようになっています。
これから体力もしっかりとつけれるようにならなくてはいけないのかなと思っています。
色々と活躍ができるように、仕事のためにも、仕事がやりやすいようにしていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たどころ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangoshilag/index1_0.rdf