ストレスがたまってします

August 03 [Sun], 2014, 22:17
やはり、日頃看護師の仕事をしていると、ストレスも大きくなってしまっています。
そして、ちゃんとストレス解消ができるようにしていかなくてはいけません。
ストレスは日頃から、感じるような事が多いです。
看護師は女性の職場なので、やはり大変だと思うような部分もたくさんあるのです。


人間関係は大変です。
そして、看護師の間でなく、患者さんとの間でも、やはりトラブルなどもあったりするのです。
やはり、患者さんにも中には、面倒な方がいるのです。
それに対応をしていかなくてはいけないのが、看護師さんだったりするのです。
なので、きちんと看護師としてやっていかなくてはいけないものなのかなと感じているのです。


看護師になってから、ストレスが感じやすそうになってような状態です。
看護師の仕事をしていく中でも頑張っていかなくてはいけません。
そして、看護師のストレスに負けないようにしていかなくてはいけないのかなと感じているのです。
看護師として、ストレスが大きくなってしまうと、これからやはりいい事はありません。
看護師の仕事を続けたいのであれば、きちんとしていかなくてはいけないのかなと感じています。
ストレスがしっかりと解消できるようになっていければいいのかなと感じているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saemida
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangoshibae/index1_0.rdf