看護師になっていくために

September 20 [Sat], 2014, 21:08
私の高校時代の友達が、最近看護師になりました。
最初、看護学校に進むと話を聞いた時は、やはりびっくりしたりしたのです。
でも、本当に看護師になれたんだなと思うと、本当にすごい事だなと思います。
看護師だって、やはりすごくたくさんの勉強をして、国家試験を受けて合格をすれば、看護師になれます。
中には、看護師になれないような人もいたりするのです。
でも、友達は無事に看護師になれたのでよかったなと感じました。

看護師になるためには、たくさんの知識が必要で、私には想像ができないぐらいの勉強の量だったりするのです。
でも、そんな中でもちゃんと資格取得ができた友達はすごいものだなと思います。
なかなか看護師だってなれるものでもないと思うのです。


看護師のための体温調節のイロハの事を今は、すごく勉強をしているみたいです。
資格を持ってからも、これからの仕事のためにと思って勉強をしているみたいなのです。
なので、本当に友達が看護師の仕事が好きなんだなと実感をしました。
これから、看護師としてたくさん活躍をしてもらいたいなと思います。
看護師としてできる事はたくさんあると思うので、頑張ってもらいたいです。
そして、頼られるような看護師さんになってもらいたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はさる
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangoshib4r/index1_0.rdf