仕事について考えるように

May 21 [Wed], 2014, 21:27
私は、これから仕事をよく考えなくてはいけないなと思います。
仕事も、きちんとできるようなものでなければ続けるのは難しいものだと思います。
そして、続けるには自分ができるような仕事をしていかなくてはいけないと思うのです。
仕事も色々とある中で、きちんとしていけるようなものを探していかなくてはいけません。


私が転職を考えるようになったのは、やはり友達の影響でもあったりします。
私の友達は、看護師として頑張っていたのですが、最近になって転職をしたそうなのです。
転職をするために、求人をたくさん探していい所がようやく見つける事ができたそうなのです。
注射無しの看護師募集もあったりして、自分の希望する仕事を見つけれた事に喜んでいたみたいです。

仕事をしている中で、大変な事ばかりで、苦痛になるのもだめなものだと思うのです。
だから、ちゃんと仕事ができるように頑張って求人探しをはじめるのもいい事だなと思います。
仕事をしていても、苦痛にならないようなものを見つけるのが一番だと思います。
きちんと転職ができた友達がすごいものだなと感じてしまいました。
転職がきちんとできれば、これから人生だって変わると思うので、頑張ってもらえればいいのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narumia
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangoshi233/index1_0.rdf