勉強が必要になるのです

September 22 [Mon], 2014, 22:59
看護師の仕事をしていても、やはり長く仕事をしていたとしても、勉強は大事なものになってきます。
ちゃんと勉強をして、そしていい仕事ができるようになれればと思うのです。
勉強会なども、積極的に出るように頑張っている所なのです。

やはり、勉強会に行く事で、すごく勉強になるような事が多いのです。
仕事をはじめて勉強をするのは、大変だなと思ったりするような部分もあったりするのです。
でも、頑張ればこれから患者さんにいい対応をしていけるのですから、頑張らなくてはいけないものだなと感じたりしているのです。
患者さんのために頑張っていく事は大事だと思うのです。
やはり、看護師は患者さんのためという部分があるので、患者さんの事を考えながら頑張っていきたいなと思います。


患者さんも看護師を頼りにしていると思います。
入院をしていて不安な中で、やはり看護師さんが支えだと思うのです。
私は、今視野欠損ナビ【看護・介護サポート】を見て患者さんをサポートしていきたいなと感じているのです。
私にできる事が少しでもあるのであれば、ちゃんとやっていけるようになりたいなと思います。
看護師として、しっかりと力が発揮できるようになっていかなくてはいけないなと考えています。
看護師を続けていくのも、努力がちゃんと必要になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naori
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangoshba2/index1_0.rdf