看護師としてまた働きたい

January 24 [Thu], 2013, 11:24
看護学校を卒業して、看護師として総合病院で10年ほど働いていましたが、結婚と出産を機に仕事を辞めました。子育てと仕事を両立する地震がなかったからです。

わたしは体力があまりないので、出産と育児で体力的にも不安がありました。けれど子どもが小学校に入ったのをきっかけに、また看護師の仕事をしたいと思っています。

体力的にも、時間的にも余裕が出て来ましたし、何よりまた仕事をしたいと思うようになりました。ただ、夜勤のある仕事ではなく、昼間だけの勤務で働きたいと思っています。ブランクもあるので、そんな私でも雇ってくれそうな場所を探しています。おそらく、はじめはパートの看護師から始めるかもしれません。頑張りたいと思います。
看護師のブランクがある人には
プライベートの時間も自由に使える健康管理室 看護師求人が人気だと看護師の就職・転職コンサルタントの人が教えてくれました。
インターネットの看護師転職サービスを利用して探せるのでみなさんもつかってみてはどうでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:看護師
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangojobs/index1_0.rdf