看護師になれたとしたら

October 08 [Wed], 2014, 22:33
私の友達は、今すごく勉強を頑張っている所です。
なぜ、勉強を頑張っているかというと、これから看護師として仕事をしていくためだったりするのです。
看護師になるにも、すごい勉強を必死にしているそうです。


看護師として頑張るには、やはり必死ぐらいで勉強をする必要があるそうです。
テストを受けるのでも、すごくついていけない状態で困っているんだそうです。
でも、勉強も大変なのですが、実習もすごく大変だと話をしていました。
看護実習生が知っておきたい看護実習のコツを見ていると、看護師になる努力はかなり必要なものなんだと実感をしたのです。
これから、精一杯頑張っていく事で、ちゃんと看護師になっていけるものなんだろうなと思ったりしているのです。


看護師として力は絶対に必要になってくるものだと思うのです。
頑張れば、成果だってちゃんと出ると思うので、これから友達には頑張って、いい看護師さんになって欲しいです。
看護実習生の間が、やはり勉強がちゃんとできる時期だと思います。
仕事をはじめた時に、ちゃんとついていけるように、色々な事を学んでいかなくてはいけないものなんだろうなと実感をしています。
ちゃんと頑張らなくてはいけないものだなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりか
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kango24bb/index1_0.rdf