風景

August 13 [Tue], 2013, 10:49


美しい木立、柔かな草原、自然の豊かな繁茂の中に、坦々たる街道が真直に続き、日は麗わしく照っている。アディダス スニーカー
二人の恋人が、或は二人の仲間が、肩を並べ、楽しい足取りで、その街道を進んでゆく。古い生活を捨てて、新らしい生活の方へ。adidas スニーカー
彼等は襤褸をまとい、小さな包みを提げ、ポケットに一片のパンを持ってるのみであるが、前途には洋々たる希望がある……。adidas ランニングシューズ
それは、人の心を慰め微笑ませる情景である。――クレールの「自由を吾等に」、ルノアールの「どん底」、チャップリンの「モダン・タイムス」、其他の映画が最後に取上げてる情景である。アディダス スーパースター
それが人の心を慰め微笑ませる所以は、たとい彼等が其処で一片のパンを食いつくそうとも、前途には、多くのパンがあり、多くの仕事があり、要するに、自由な新たな生活があるからである。アディダス キャンパス
現実にあるのではないが、あるだろうという予想或は予約が、現実の姿を取っているからである。豊かな自然のなかでは、予想或は予約が如何に容易く現実の姿を取ることぞ。adidas カントリー2豊かな自然のなかに飢えてる動物を想像することは、甚しく困難である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kangfu813
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kangfu813/index1_0.rdf