♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ 

February 17 [Sun], 2008, 1:54
♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡

風邪をひきました。 

February 12 [Tue], 2008, 9:49
最近 急に寒くなってきましたね。

先週の初めに 妻が風邪をひき 週末に下の娘が引きました。

昨日の晩は 喉が少し痛かったので 薬を飲み早く寝ましたが 引いたようです。

今は 仕事中なので喉飴を買って舐めています。

多分 二、三日は、喉が痛いだろうな〜?

さあ 早く帰れるように仕事を終わらせよう。

訪問者を増やす方法★ 

February 01 [Fri], 2008, 5:40
訪問者を増やす方法ゎ、めた簡単★

無事 

January 17 [Thu], 2008, 14:34
3回目のミート&スマイルは無事行われましたっ(*>ω<*)雨もやみましたよ〜!

071105「お兄ちゃん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 3:42
071105「お兄ちゃん」・・・

 

December 25 [Tue], 2007, 1:46
完璧を求めるから

いろいろと落胆するんだよ



少しは妥協しないと。




ありのままを受け止める必要があるのかな

ジャイロ位置変更など 

December 15 [Sat], 2007, 5:50
朝からヘリいじりです。



何気なくジャイロマウントを見ていたら




前方の空間が目に入り・・
そこにはネジ穴が・・・
ピッチを測ってみるとジャイロマウントと同じ




ってことで、ジャイロ位置変更〜〜
普通の位置だと、ジャイロのケーブルが
ぎりぎりだったので、こっちのほうが近くて便利?
排気もかからないので、こっちにしちゃいました。




ヘッドやテールローターも外したので、
明日はこの状態でエンジン始動のみしてきます。
もちろん受信機はノーコンのほうで(笑)

友達と一緒に絵描きチャットで描きました! 

December 11 [Tue], 2007, 1:24
はい!今回は友達と一緒に描いてみました!

う〜〜〜ん、やっぱり人と一緒に比較してみると、自分の絵がどんだけへたかわかりますね〜〜〜。

ちなみに、左が友達で、右が自分です。(まぁ、みればわかりますよね・・・)

そして、pixiaやSAIのレイヤー機能がどんだけ重要かわかります・・・。

次は、pixiaで描いた落書きをうpしたいです!

これはおまけってことで!



けど、また載せるかもよ・・・・。

カワセミ(5)無謀にも^^ 

December 06 [Thu], 2007, 0:29
19.10.28 流山にて



80-400に2倍のテレコンつけて写しました



トリミングなしです



ただ、ただ、でかいだけです^^



ピントも露出も手動でした



なので、ピンボケ。。。。無謀ですね



隣りで、chowchowさん、マルさんに笑われましたが^^



お化けです




400×2×1.4っていうのもやってみましたが



カワセミ君に嫌われました



お世話になりました♪

ルー語の後は 

December 02 [Sun], 2007, 12:53
今日はぎいです。ルー語の後は ちょっと真面目な記事です、





薔薇 へリッテジ



が咲きました。



他の薔薇は家




はあまり元気がないのです、




秋薔薇の頃なのにー、ちょっと残念



ところで




先日会社の前で、車とバイクの衝突事故があったのです、

音も聞こえなかったし

そんなに大きな怪我に見えなかったのですが。


バイクの人は道路に投げ出されて 意識がそのまま戻らなかったようでした。

その後は分からないのですが。どうか
戻りましたように。。。ほんの一瞬の事なのに怖いですね、そして皆さんも交通事故には、

本とに気をつけましょう。




では家のヘリッテジ




咲き進むと綺麗でしょー。







ここまでがヘリッテジ







是は自宅のじゃないですよー




うーん名前は不明



[[attached(5,center)]]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kangfr1029
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♀奴隷をどうぞ・・・〜♫♬♪♡ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる