かわせみ発見 

February 18 [Mon], 2008, 2:55
いつものところに、今日もかわせみが止まっていたので、パチリ。

昨日の夜も、一昨日の夜も、 

February 13 [Wed], 2008, 4:38
大事な時期だから放っておいてほしいのに。



性懲りもなく襲ってきました。



激しく抵抗。



どう影響するのかなんて知らないけど。



なんか悪そうじゃん。



もしかしたら受精卵があるかもしれないし。



着床するかもしれないし。



とりあえず今朝も高体温。



どうでしょう?



HITしてるといいなぁ。

ミニ遠足。 

January 29 [Tue], 2008, 21:26
土曜日、仕事が早く片づいた。 前夜の雨から一気にお天気が回復し少々雲があるモノの綺麗な青空である。






      天気予報では、明日 '''日曜日の方が快晴'''だと言ってたが、そんな時に限って雑用が…(;v v)

やっぱ…テイバン?? 

January 16 [Wed], 2008, 21:29
約10日ほど前、またもや元彼に戻ろうと言われた。。。。



が、しか〜〜〜〜〜〜し!!!!!!!!

上手くはなかったものの、気持ちは全部伝えた。
    「もう、信じられないの。。
        ヒトとしては好きだよ、でもそれ以上に思えないよ。」

それから、電話はなくなった。。

それからなんか吹っ切れた、、、
   何かとてつもな〜く変われる気がした!!!!

で、イメチェン大作戦に出た。
まず、
化粧。。
それから、髪型。長いところで、30センチ近く切った!前下がりのボブ。。
4年近くぶりに、肩上になった髪に愛着わいちゃった。自分なりにも満足☆

今度はホクロをつける予定♪
ダイエットも頑張って本当に今度こそ自分のためにランクアップしようって思う。

失恋で髪を切るなんって自分の中ではありえないことだって思ってた。
でも、アリだった…
変わりたいと思うこと、変わろうと努力すること、
何でもいいからまずは行動することだって改めて実感した日でした。。。。

カープ2軍最終戦 

January 09 [Wed], 2008, 19:10
ウエスタンリーグ サーパス(オリックス2軍)22回戦

9月17日 広島東洋カープ由宇練習場

曇り時々雨

『お〜〜 今日月曜なのに12時から由宇で2軍の試合があるで〜』

奥さん  『それがどしたん!』

僕    『どしたんゆーて月曜に試合なんてめったにないで〜いこ〜や』

奥さん  『なんで 雨がちらちらしょうるのに2軍の試合みに由宇までいかんにゃ〜いけんのん
      私ら〜買いものいくから行くんなら一人でいったら!!!!』

僕    『息子は〜いくじゃろ〜』

奥さん  『“ダメ”明日から試験だから家で勉強!』

      

奥さん娘二人 ・・・・・・アルパークへお買い物

息子     ・・・・・・試験勉強

結局一人で小雨ふる中 由宇球場へ・・・



両翼 100メートル 中堅122メートル

グランドの広さだけは市民球場より広い

先発 前田! 前田は前田でも

PLからドラフト1位ルーキーの 【前田 健太】

4番は04年から投手から野手に転向した 

帝京からドラフト2位5年目の 【吉田 圭】

緒方がピンチヒッターで1打席だけ姿をみせた

中継ぎは2・3日前東京ドームでコテンパンにあった 上野

抑えは最近制球力が良くなって、個性が無くなった  マルテ

本日はかろうじて 4対2で勝った!!

しかし・・・28勝51敗  

2年連続最下位!

山崎 立翔(リュウゾウ) せっかく改名したんじゃけん

ガンバレ!!!!!

5年前吉田圭と一緒に練習生扱いで入ってきた

秋田商の松橋君が背番号102をつけて、ブルペン捕手でがんばっていた

選手登録してもらえるようがんばろうで〜  

と 話しかけたら

「僕は裏方で十分です・・」

と 下を向きながらへんじした・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばれ!!!!!!

恐竜大陸 

December 20 [Thu], 2007, 7:41
期間限定の恐竜展 「恐竜大陸」に行ってきました!!




恐竜…♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪



ドキドキで入るとたくさんの化石がっ!!!








会場こんな感じ。







骨です!!



でかいです!!



首長竜はでかすぎて、頭しか写真に写らなかったので、
いまいちでかさがわからないので載せれませんでした。残念…。




鳥の祖先みたいな奴もいたよ('-'*)









なんだか、ラスカの地上絵みたいだわ(○´∀`)ノ゙









こいつはなんと、動きます!!




機械仕掛けのガチャガチャって感じではなく、結構滑らかな動きでした。
リアル!!




世界初、卵を抱きかかえたまま化石になちゃった恐竜さんです。





家族連れが多かったです。怖いって泣いてる子も…(笑)



ヒナは、恐竜ってかわいい!と再確認。



スキィ━(≧д≦*)━!!!




「ペットにしたい★」



って言ったら友達にありえないって言われたけどね(笑)

FRIDAYライヴ 

December 13 [Thu], 2007, 2:42
金曜はめずらしく がっこもレッスンもなくて
昼は渋ちゃんとフリーカラオケ

珍しく いろんなジャンル唄ったかも!ミスチルいいな☆

1人で唄うのは やっぱりちょっと寂しいし
マンネリになるってことに気づいた

誰かと唄うと楽しいし 気合いも違うし新鮮だね!!


夜は松木さんの先輩バンド「everset」のライヴ☆ イン西川口Hearts

eversetの人気にはびつくり
ミクシィでもコミュニティ作られてて しかも 700人以上いたし

レコ直とかで ふつーに 曲ダウンロードできるしね

もうね!すごい迫力!!トリだったし

ぴんと張った弓の弦を ぼんぼん引いてる感じの迫力
とても 力強い

「ハラキリダイブ」は
前にCD貸してもらって 聴いたことあったけど
やっぱり かっこよかったな


2組めに出てきた BLOODMANBROSってバンドに興味を持った

なんか 落ち着いた曲はFUNKY MONKEY BABYSっぽいかも

しかもギターの人が かっこよくて
しかも 音色がすごく綺麗なの!惚れる…


ライヴ中 音にノッてて
「ステージで唄いたい」っていう衝動が 突き上げてきて しょうがなかった

本気でバンド活動っていいなって思った!
本格的に始動したいって思った!
Hearts狙うぞ

でも松木さん 福岡帰っちゃうんだよな…

でもライヴやりたい!!めちゃくちゃやりたい!!
ぜったい 病みつきになるよ!!

GT−R 

December 07 [Fri], 2007, 19:33
出ましたね。




やっと。





かなりじらしにじらして。










他のブログでも数多く取り上げられているので
今さら多くを語りません。




カッコいい、かな。
でもいらない♪
ん、負け惜しみ?

政治 

December 02 [Sun], 2007, 4:47
 政治には無関心じゃいられません・・・
 
で、選挙しか私たちに参加する方法がないでしょ・・・ 

しっかり選んで参加していかないといけませんよね。

今の 政界はいったいどうなるのか
まだまだ混迷混沌続きそうですよね。

計画失敗。 

November 29 [Thu], 2007, 13:36
朝から片付けのつもりが、結局起きた時間がお昼近く。。。
そしてご飯食べたりなんだリしていたら、妹の友達が来て
結局片付けできず。。。
でも布の整理が少し出来ました。

明日は天気もよさそうだし、頑張ってみようとおもいます♪
まずはベットを移動!!
そしてあれやこれや。。。
多分何週間もかかるなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kangbj600
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かわせみ発見 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かわせみ発見 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かわせみ発見 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かわせみ発見 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かわせみ発見 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» かわせみ発見 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» かわせみ発見 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» かわせみ発見 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» かわせみ発見 (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» かわせみ発見 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる